忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
<<< 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >>>
2024-04-25(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-04-21(Mon)
おしらせ
昨日福助が亡くなりました
突然の事でまだ夢じゃないかと思ってます
たくさんの方にご心配おかけしたので
ご報告させていただきます

ごめんなさい ごめんなさい
お返事できません
くまお堂もちょっとお休みさせてください
ごめんなさい ごめんなさい
PR


2008-04-16(Wed)
来たー!!
P1000572.JPG仕事から帰ってきたら
一枚のお知らせが・・・
「あー舛添要一からかぁ」
って、違うよ違う
これはあの「食糞グループ」からだ!!




実はくまお先日年金番号が2つあるということが判明
結婚で退職して切り替えたときに起こったみたいですね
ちゃんとしろよ社保庁、その時職員の人から
「確認かねて年金特別便送りますんで」って言ってたんで
すっかりだまされました。
しかし料金別納って凄すぎるどんだけ社員抱えてるんだ「食糞グループ」

P1000574.JPG来ました社員証!!
食糞グループの一員として
さらに怪しい創作活動に励まねば
よつぱぱさんありがとうございます
家宝にします(既に2号が狙ってる)




P1000576.JPGもちろん歌いました♪
腹の底から(爆)
盲腸糞、しっかり食べるんで
落ちてたりすることはほとんどないんですが
たまにあると確かに・・・匂いますな




うさんぽ会に備えて準備中、晴れたらいいなぁ


2008-04-04(Fri)
花見??
P1000355.JPGもしもーし、福ちゃん
どうしたんですかぁ??

春休み真っ最中
放牧時間も増えてご機嫌の福助
遊び疲れて行き倒れています



P1000360.JPG「ぶひぃ」
気持ち良さそうだね
母ちゃんのお手伝いしないかい?
いや、手伝いはいいから
あちこちでころころする●と跳びシッコを
何とかしてくれたら母ちゃん嬉しいなぁ



桜もちょっと散りだしましたね、週明け2号の入学式ですが
天気予報は雨・・・今週で見納めかな
今日は役員で一年苦楽をともにした仲間と遅くなったけど
お疲れ様会、焼肉だ焼肉だ

そして明日はうさぎイベント
酔いつぶれて寝過ごさなければ土曜に行きたいなぁと思ってるくまお
目印?どうしよう2号同行なら2号に福助グッズを持たせるか
もし当日会場で会えたら「酔って倒れんかったか」とにやりと笑って
声かけてください

遠足前日の子供のようにどきどきしてるくまおでした


2008-04-01(Tue)
新年度
fc4dd3d5.JPG4月です、新年度ですね
来週早々には2号の中学入学を控え
何やかやとばたばたしているくまおです
「落ちつかんなぁ、母ちゃん」





忙しいのも大変だけどすることが無くなると不安になる
貧乏性くまお、でもね暇なんて言ってる暇はもう無いんだよ
なぜなら・・・

DSCF0134.JPGくまお堂がついにイベントに出店するのです!!
マジかよくまお?エイプリルフールやし嘘なんやろ?
・・・いえマジです、ほんとに出店しちゃいます
勢いで申し込んだものの今とっても不安なくまお
こんなへっぽこが出店してよいのか??




出店予定です

4月20日  P'S KOBOさんうさんぽ会にて青空市

5月25日  日本うさぎ祭に出店決定

7月18日~20日 うさぎSUMMITに出店決定

DSCF002111.JPG・・・ってばかくまお
のほほんとオーダーしか作ってなかったので
商品が無い
どうやってこの危機を乗り切るか?
って何持って行ったら気に入ってもらえるの??
分からない、分からない
あーどうしよー


ブログをご覧の優しいお方、助けてください~
くまおは自分のうちの子のカラーが無いので欲しくて自分で作り出したのが
原点なんですが、うさ小物でどんなものがあったらいいなぁって思いますか?
うさちゃんのカラーもまだまだ不勉強なんで調べなくっちゃ
自分の子のカラーが無いと寂しいですもんね
このカラーははずせない!!というのもあれば教えてください

あぁ、人に頼りっぱなしのくまお」
でも作るのは頼れない、頑張るぞい!!




2008-03-18(Tue)
MAX!!
8fa7a653.JPG「おかあちゃ~ん、あそんでぇ」
ごめんよ福ちゃん
母ちゃん今忙しさMAXだよ
カレンダーに予定がびっしりだよ
書かなきゃ覚えてられないよ



3月ももう終盤、現在すんごい状況のくまお家
・2号小学校卒業
・旦那退職
 がまずメインで
・1号東京へ宿泊研修
・役員最終引継ぎと卒業式先生への謝恩お手伝い
・春休み前の塾振替
・2号中学進級準備
  ・・あぁ、他にも家のメンテ他雑事諸々

98f686af.JPG「いいもん、僕一人で遊ぶもん」
この頃そこがお気に入りですね
作業しながらちょいちょいと
すねない程度になでこなでこ
抱っこは嫌いだけどなでこは大好き
とろんとした顔が可愛いです



家の用事も大変ですが
春からのくまお堂は違います、
やる気満々、いろんな事にチャレンジしますよ!!
卒業式済んだらまた詳しく書きますね

474247f8.JPG「うふ~ん、なでて」
すっぽり収まって甘えてる福助
21日には卒業の2号
毎日大荷物で学校から帰ってきます
4月からは中学生
こんなにゆったり福助とも遊べなくなるのかな?
あんたのことめっちゃ好きやし
かまってやってや




2号の卒業式用の服の裾直しも済んだ
くまおもどうやら着ていくスーツは入る様だ(ほっ)
卒業式の日が良いお天気でありますように・・・





<<< 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]