忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.195 No.194 No.193 No.192 No.191 No.190 No.189 No.188 No.187 No.186 No.185
2024-03-29(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-04-01(Tue)
新年度
fc4dd3d5.JPG4月です、新年度ですね
来週早々には2号の中学入学を控え
何やかやとばたばたしているくまおです
「落ちつかんなぁ、母ちゃん」





忙しいのも大変だけどすることが無くなると不安になる
貧乏性くまお、でもね暇なんて言ってる暇はもう無いんだよ
なぜなら・・・

DSCF0134.JPGくまお堂がついにイベントに出店するのです!!
マジかよくまお?エイプリルフールやし嘘なんやろ?
・・・いえマジです、ほんとに出店しちゃいます
勢いで申し込んだものの今とっても不安なくまお
こんなへっぽこが出店してよいのか??




出店予定です

4月20日  P'S KOBOさんうさんぽ会にて青空市

5月25日  日本うさぎ祭に出店決定

7月18日~20日 うさぎSUMMITに出店決定

DSCF002111.JPG・・・ってばかくまお
のほほんとオーダーしか作ってなかったので
商品が無い
どうやってこの危機を乗り切るか?
って何持って行ったら気に入ってもらえるの??
分からない、分からない
あーどうしよー


ブログをご覧の優しいお方、助けてください~
くまおは自分のうちの子のカラーが無いので欲しくて自分で作り出したのが
原点なんですが、うさ小物でどんなものがあったらいいなぁって思いますか?
うさちゃんのカラーもまだまだ不勉強なんで調べなくっちゃ
自分の子のカラーが無いと寂しいですもんね
このカラーははずせない!!というのもあれば教えてください

あぁ、人に頼りっぱなしのくまお」
でも作るのは頼れない、頑張るぞい!!


PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    お~くまおさん、頑張ってくださいよーー
    やりがいのあるお仕事じゃないですか~

    いろんなブログの名物うさちゃんを作っちゃったら?
    殿とか、みんな喜ぶと思うんだけどな~
    (なっちゃんなら、即購入~だね)笑

    あ~近くだったら、行きたいよ~
    ・なっちゃんママさん
    申し込んだものの、すっごく不安で・・・
    それ以前に商品が、商品が~
    あちこちのブログのかわいい子を参考に
    作ろうかなと思ってます
    個人的にはどんちゃんの「いいよ」ポーズなんか
    時間があればチャレンジしてみたい
    ・無題
    はじめまして!!
    くまおさんの作品いろんなところで拝見して、いつか私もオーダーできたらなぁと思っていました。
    ヅラや変身グッズなど、単品購入出来たらいいなぁと思ったものもたくさん♪
    イベント参加はむずかしそうなのですが、応援してますので頑張って下さいね(*^^*)
    ・ramさん
    いらっしゃいませ、気の利いた書き込みが出来ないくまおは
    ひっそりお邪魔してました。でっかい福助見てちっちゃな
    ラムちゃんに憧れ、行き倒れてる1号見て志麻ちゃんの
    女子高生らしさに憧れてました。
    ヅラ、えらい気に入っていただいてるようで(笑)
    被ってる方がいいからよく見えるんですよ
    応援アリガトウございます(泣)家庭内でノルマを
    課せられたくまおです・・・頑張ります
    ・無題
    すごい!スケジュールびっしりですね!!
    うーーん。頑張ったら全部参加出来るかも♪しもサンと相談しよおっと。
    うさんぽ会、参加したいなと思いつつ都合があわなかったりで
    今月は考え中です。。(空がかなり暑がりなんです)

    ぜひぜひ、空カラーの子をお願いします!!
    くまおさんの作品で、まだ自分の子カラー作品はゲット出来てないので(^O^)
    ・しもヨメさん
    すでに後悔中のくまお・・・
    でも頑張ったら普段ネットでしか知らない方と
    会えるかもしれないしと奮い立たせています
    うさんぽ、お天気はきまぐれですもんねぇ
    でも空くん似合ってみたいなぁ、2号、ももサンファンです
    空くんカラー、了解ですφ(・_・。 )カキカキ
    ・ズラが!!
    単品で欲しいです(笑)
    いえいえ、決してパパ用ではありません…(核爆)
    うちのお嬢様のだらしなくぺたんこになってるトコなぞどーでしょうか?(^^;

    うさぎSUMMITには行くつもりですが、日本うさぎ祭りは……無理だろうなぁ……
    ・to-minさん
    ツウの方には大人気のヅラ(爆)
    社長と専務が商品リストに入れようとのりのりです
    ヅラはマニアックすぎるので裏メニューにするとか何とか・・
    ・無題
    単品!! いいですね〜 小物・変身グッズ!!
    私 欲しいです♪
    あと おまんじゅうの
    『チビうさバイキング』したいです いろんな可愛いコを選んで 箱に入れてお持ち帰り♪
    うわぁ〜 たまらんっ
    ・緑
    ちびうさバイキング!!思いもつかなかった商品
    想像してみた 詰めてみたい・・・
    でも何個作れば足りるんだ??
    うさ無限地獄、でもいいかも

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.195 No.194 No.193 No.192 No.191 No.190 No.189 No.188 No.187 No.186 No.185

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]