忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
1 2 3 4 5 6 >>>
2024-03-19(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-12-31(Fri)
おしらせ
ただいま 「手作り工房 くまお堂」は
くまおの勝手な都合で申し訳ございませんが
お休みさせていただいております

再開時期は現在のところ未定です
HPの更新方法をくまお旦那が調べて
お知らせにもお休みの旨UPさせていただきました

こんなへっぽこ工房を気に入って
ご連絡くださったのにお受けできず
申し訳ございません



PR


2009-01-29(Thu)
今年のお雛様
遅くなってすみません
今年のうさ雛様ができました


P1040528.JPGお友達への贈り物にと
オーダー頂いたのが
結構多かったので今年は器も
一生懸命探してみました

高さ6センチ、縦横13センチ位の
小ぶりなお重にすべてを収納できるようになってます



P1040540.JPG
「出番ですか??」
モデルは我が家のもも福

はいはい出てきてください




P1040538.JPG器のお重を台座にして飾っていただきます

付属の小物に金の屏風、ぼんぼり
菱餅、赤い毛氈がついてます





今年はシンプルな2うさのオーダー

価格は 1セット  ¥2500     10セットご用意いたしてます

「あ、可愛い」と思ってくださった方は
こちらの    注文フォーム  からお願いいたします

(ツリーのオーダー時、メールが上手くやり取りできなかった事が
ありましたので 「メールしたよ」 のコメントいただけたら嬉しいです)


P1030903.JPG病み上がり、福ちゃんを抱っこすると
凄く重く感じたので
体重測定したら2キロ・・・
地道に地道におっきくなっている福ちゃんでした

「権ちゃん兄ちゃんみたいにおっきくなるねん」
 


病中、世話もできずすっかり2うさに忘れられたくまお
悲しい、悲しいよ    


2008-12-25(Thu)
ありがとうなのです
P1030920.JPG「みなさんクリスマスはどうお過ごしでしたか?
ももは青梗菜もらって食べたのね~」

クリスマスまでにツリーも皆様方のおうちに届き
ほっと安心のくまお
「そんなの当然なのね」
あうぅ、ももちゃん厳しいです


今回は嬉しい事にたくさんのオーダーを頂きせっせと作ってたので
皆様のブログにお邪魔してお礼の書き込みが出来ませんでした
届いた皆様、何か不都合、不具合ございませんか?
気になることあったらどんどんおっしゃってくださいね

期末懇談に年末で仕事もせわしなく
毎日ばたばたのくまお
正月用にこんなものを作ってしまいました

P1040262.JPGあぁ、何でこんなに写真下手なのかしら
お正月飾りです

結構いい感じなんですが
売ってた数が少なすぎて
商品化できず(泣)
ええ感じやのになぁ


材料の調達ルートに苦労します、ネットで調べるけどないもんですねぇ

a0b3f7da.JPG久々にゆっくり出して遊んでやることが出来た
先日の休みの日の風景

「ららら~ん♪」
ももちゃん、楽しそうね




97d2ad3b.JPGももの最近のブームです
周りに巻いてる毛布に入ったり出たり
ずーっと楽しそうにくるくる遊んでます

「楽しいのね~♪」
何かで遊ぶということがなかったもも
見てて可愛いです


P1040216.JPGこちらは福ちゃん
「とおちゃん、あそぼ♪」
抱っこしようとしたら暴れて逃げるくせに
すぐUターンして戻ってくる
人大好きうさぎ
「何かおくれや」
・・・父ちゃんお前達には甘いもんねぇ


あぁ、年末大掃除が待ってるよ・・・
適当でいいや適当で


2008-12-17(Wed)
ただいま製作中
P1030918.JPG

もぐもぐもぐもぐ





P1030917.JPG

けふぅ





P1030920.JPG
「あ、見てたのね
  おかあちゃ今頑張ってこねさせてるし
 さぼってたらびしびし怒ってるのね~」
 
 看板娘さん、お勤めご苦労様です



ありがたい事にツリーが好評でブログを更新する事ができないです
こねこねこねってます

P1030892.JPGちょっと疲れて野垂れていると・・
「なぁなぁお母ちゃん遊んでぇや
  カクカクしてええか?なぁなぁ」
  嫌です頭にカクカクはしないで下さい
  変なものが見えます(泣)
  お願いだから可愛い福ちゃんでいてください


P1030913.JPG遊んでやらないくまおに見切りをつけた福ちゃん
「2号ちゃん、あそぼ

「これくしゃいで」
クラブで捻挫したんよ、バスケ部の2号
突き指、捻挫多いですね
しっかり治してもらわねば


ツリーもあと一息
ちょっとでも長く飾ってもらえるように頑張りますね


2008-12-09(Tue)
正月飾り
081209_1911~02.jpgきょうもぷりちー
くまお堂看板娘ももちんです
 
「クリスマスツリー
 注文ありがとうなのね~
 今回はお正月分なのね~」



ツリー、ご注文ありがとうございます
頑張ってこねっております

さて今回はお正月飾りです

P1030794.JPG①だるまさん正月飾り

     完売しました
   有難うございました
         ¥1500

     高さ約18センチ
     プチオーダー3うさお付けいたします



 P1030798.JPG
②獅子舞正月飾り
 
   在庫2個        ¥2000

   高さ約28.5センチ
  プチオーダー5うさお付けいたします






081209_2058~02.jpgプチオーダーのうさちゃんですが
正月バージョンは
おミカンを頭にのせてみましょうか

ミカンのせご希望の方は
指定してくださればのせますね





  注文方法は前回のツリーと同じになります
  平面な置物なので飾る場所を取りません
  愛うさちゃん、友うさちゃんと
  新しい年を迎えませんか?




1 2 3 4 5 6 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]