忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.278 No.277 No.276 No.275 No.274 No.273 No.272 No.271 No.270 No.269 No.268
2024-04-20(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-12-03(Wed)
ツリー入荷しました!!
P1030807.JPGくまお堂看板娘ももからのお知らせです
 
  「みなさ~んお待たせしましたなのね
                やっと ツリーが届いたのね~♪」
    




まずは注文方法から

・注文はくまお堂 HPの注文フォーム よりお願いいたします
  ※備考の欄に H・N  ブログ等お持ちの方はアドレス書いていただければ
     より分かりやすいのでお願いします

   ネット状況が不安定な時がある模様ですよければこの記事に
   「メール送ったよ」と書き込みいただければありがたいです
   
・申し訳ありません入荷数の都合上メール先着順とさせていただきます
  但しその後に未入金等でキャンセルが出た場合は
  繰り上がりでご連絡させていただきます

・在庫なくなり次第完売となります
  出来るだけ長く飾って頂きたいので製作・発送を逆算し
  可能な分だけのアップになりました
 (※もし来シーズン用で頼もうかなぁと気の長いお方がおられる場合は
      お気軽にご相談下さい)


では商品の案内です

P1030804.JPG    ①   6うさ(ボディ付)プチオーダー   高さ約30センチ
           
           ¥3500      完売しました
                   有難うございました


           ツリーの中が小部屋になってます
           この商品のみボディが付きます
           (※プチオーダーの為体の模様は
                                 デフォルメになりますご了承下さい




P1030822.JPG     ②   12うさ プチオーダー   高さ約32センチ
           
           ¥3000       完売しました
                   有難うございました


           サンタ  ・ トナカイ ・ 天使 の3種類 各4うさずつ
           コスプレしたうさ顔オーナメントが付きます
          




P1030799.JPG    ③   6うさ プチオーダー   高さ約28.5センチ
           
           ¥2000      完売しました
                   有難うございました


           サンタ  ・ トナカイ ・ 天使の3種類各2うさずつ
           コスプレしたうさ顔オーナメントが付きます
  
           (写真下手でごめんなさいカラーは緑
                      真ん中に仕掛けが付いています)


P1030824.JPG   ④   6うさ プチオーダー   高さ約25センチ
           
           ¥2000      完売しました
                   有難うございました


           サンタ  ・ トナカイ ・ 天使 3種類各2うさずつ
           コスプレしたうさ顔オーナメントが付きます
  
           (写真下手でごめんなさいカラーはブルー
             小ぶりなのでどこにでも気軽に飾れます)



粘土細工の為ライオンちゃんやファジーちゃんのような毛質が
どうしても再現する事が難しくカラー、模様の再現のみとなります

プチオーダーな為デフォルメな お気楽のほほん顔になります
ご了承下さいませ

不明な点等ございましたら
上記の注文フォームでお気軽にお尋ね下さい


PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    くまおさん、紆余曲折を経て(?大げさ)ツリー届きました。
    かわゆいです。
    さっそく明日のネタに使わせていただきますね。
    ありがとうございます(^u^)
    ・ころんさん
    紆余曲折・・・郵便局の人の忍耐に感謝せねば(笑)
    あの切手は家族バカ受けでしたわ
    ころんさん、物持ち良すぎ
    ・無題
    こんばんは。
    ご連絡コメントありがとうございます。
    大変嬉しいです。
    只今、質問メールをお送りしました。ご回答の後、注文したいと思います。宜しくお願いいたします。
    ・うさぎだんちさん
    ブログも早速覗いて・・・ずーっと読みふけり
    「早よ作業にかかれ」と突っ込まれてしまいました
    2うさでも賑やかやのに、どんな感じなのでしょう?
    頑張って作りますねぇ
    ・無題
    ありがとうございます^^
    注文書お送りしました。ややこしいかもしれないので
    わかりにくい時はご質問下さいませ。
    宜しくお願いします。
    ・無題
    くまおさーん。
    オーダーメールしちゃいましたー。フヒヒ
    ・兎間なおこさん
    なおこや~
    専務が金額間違えたって
    正しい金額2億9千万って言ってたんだぜ~(笑)
    ・無題
    くまおさん、可愛いツリー作ってくださり
    本当にありがとうございました。
    ブログにアップして宣伝しておきましたよ(笑)
    細かい作業なのに特徴をしっかりつかんでいて
    何もできない私は、くまおさんを尊敬します。
    1セットは今日、北海道に旅立ちました。
    送ったの内緒なので、びっくり、そして喜んでくれるに違いない!!
    ・いおりんママさん
    いや、自分の作った作品と思えない素敵なアップ記事で
    はずかしぃ~
    喜んでいただけて嬉しいです、小さいと細かくは出来ないけど
    やっぱり特徴は出したい!!と頑張ってます
    やっぱり自分の子のグッズって嬉しいですもんね
    お、1ツリーちゃん、旅立ったのですね
    喜んでもらえたら作った私も嬉しいです
    ・無題
    高村です。注文のメールを送ったのですが届いていますか。
    yahooメールで送ったのですがエラーがでたみたいで…。
    確認をお願いします。
    注文したのは①です。
    ・takamuraさん
    はじめまして、いらっしゃいませ
    メールチェックしましたがやはり届いていないようです
    色々調べたのですがタイミングで時々起こるんです
    申し訳ございません
    ①ですね、ツリーは確保しておきます
    こちらから連絡できれば良いのですがブログ等が
    分からなかったので申し訳ありません何度か同じアドレスに
    送っていただけますか?
    ・無題
    くまおさ~ん!
    出先のため、携帯から注文メールしました!
    よろしくです~(*^_^*)
    ・無題
    度々失礼します!
    携帯からは無理なようなので、また出直します^ロ^;
    ・ゆうさん
    大変な時に何度も連絡頂きありがとうございます
    落ち着かれたらまたモデルさんの連絡くださいね
    3うさちゃんみな可愛いし羨ましいですわ
    ・無題
    高村です。
    メール送ってみたんですが届いていますか。
    yahooメールではなく普通のメール(?)から送ってみたのですが、
    エラーのメールが届いたので送れてないかもしれないです。
    ・takamuraさん
    届いてないようです・・
    他のメールは着信してるんですが
    クリスマスの記事の最後にアドレスをリンクしてみました
    ここから送っていただけますか?
    ・無題
    私のところも他のメールは届いたり送れたりするのですが、
    なぜかくまお堂さんのアドレスは送れないのです。
    なので①の商品の購入をキャンセルします。
    ①の商品を確保してもらったり、メールでいろいろ迷惑をかけてしまってすみませんでした。

    ・takamuraさん
    色々調べてみたんですがどうも原因が分からず
    何度もお手間をかけてこのような結果になってしまい
    本当に申し訳ございません
    楽しみにして注文してくださったのに・・
    また色々連絡等できる方法を調べ考えて
    利用しやすいように改良していきたいと思います
    また、気になる子がありましたらよろしくお願いいたします
    ・273
    はじめまして。
    クリスマスツリーを注文したいのですが、在庫はありますでしょうか?
    そして、yahooメールから、メールがくれません。
    お手数ですが、上記のメールアドレスに、お返事いただけないでしょうか。
    ・marlさん
    いらっしゃいませ、実は華男君トートのロップめぐりしてる時に
    出会ってました。優しいお顔の華男君に癒されます、比べてみて
    同じトートでもうちのはやんちゃ坊主の顔やなぁと思いました
    お返事させていただきました、頑張って作りますね

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.278 No.277 No.276 No.275 No.274 No.273 No.272 No.271 No.270 No.269 No.268

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]