忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.280 No.279 No.278 No.277 No.276 No.275 No.274 No.273 No.272 No.271 No.270
2024-04-27(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-12-17(Wed)
ただいま製作中
P1030918.JPG

もぐもぐもぐもぐ





P1030917.JPG

けふぅ





P1030920.JPG
「あ、見てたのね
  おかあちゃ今頑張ってこねさせてるし
 さぼってたらびしびし怒ってるのね~」
 
 看板娘さん、お勤めご苦労様です



ありがたい事にツリーが好評でブログを更新する事ができないです
こねこねこねってます

P1030892.JPGちょっと疲れて野垂れていると・・
「なぁなぁお母ちゃん遊んでぇや
  カクカクしてええか?なぁなぁ」
  嫌です頭にカクカクはしないで下さい
  変なものが見えます(泣)
  お願いだから可愛い福ちゃんでいてください


P1030913.JPG遊んでやらないくまおに見切りをつけた福ちゃん
「2号ちゃん、あそぼ

「これくしゃいで」
クラブで捻挫したんよ、バスケ部の2号
突き指、捻挫多いですね
しっかり治してもらわねば


ツリーもあと一息
ちょっとでも長く飾ってもらえるように頑張りますね
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    お疲れさまです~~
    商売繁盛、嬉しいですよね
    次は招き猫ならぬ、招きうさぎなんてどうでしょうか(≧∀≦)
    でも、お忙しいとお手手大丈夫かしら?と心配してしまいます
    ご無理されませんように☆

    げっ!!
    福ちゃん顔にですか(^^;)
    う、うーーーーん・・・・
    ちと、してもらいたい様な遠慮したい様な( ̄▽ ̄;)
    やっぱり噛まれますか?

    ももちんぱっと見、琴に見えちゃいましたよ~~
    やっぱ姉妹だわ♪
    ・し
    招きうさぎ・・・可愛いぞ
    作りたい気がめらめらと・・・
    手は完全休養って出来ないからぼちぼちとですね
    無理したらひどくなるのが身にしみてるので
    一つ学習したくまおです
    琴ちんともも、やっぱ姉妹
    うちもよく似てるなぁっていってますもん
    ・無題
    福ちゃん、旺盛ですねー!(^_^;)
    うちのベリーも♂ですが、ぬいぐるみにカクカクしても
    人間には、全く興味を示さないんです。。。
    だから、一度も手や足にカクられたことないんですよね~。
    まぁ、良かったような・・・淋しいような・・・って感じです。(笑)
    ・べりえんこさん
    福ちゃん、もうおませさんで困っております
    基本人大好きな子なのですが好きの方向が
    若干怪しいほうへ向いていて・・・
    恋人もちゃんといるのですがなぜか今くまおの
    頭がブームなのです(泣)
    ・無題
    お、お久しぶりぶりです(^^;
    商売繁盛、がんばっとりますなぁ~(苦笑)
    そうそう、ももちん、しっかりお母ちゃん見張っとかないと(爆)
    ・to-minさん
    おじさんが九州で撃沈してる間
    頑張ってこねってたよ
    いやぁおじちゃんからの注文が来ないなぁと
    待ってたんだけどさぁ(笑)
    でも元気になって何よりです
    私もひと段落したんでまたお邪魔いたします
    ・無題
    こんばんは。
    本日、ツリー届きました。本当に、可愛くって、
    大感激してます~~。
    このたびは、本当にありがとうございました。
    大切にさせていただきます。

    また、何かの機会に、注文させていただきますね。イチジク、華ちゃん、喜んで食べてました。
    ・marlさん
    ご丁寧にありがとうございます
    毎回頑張って作るのですが喜んでいただけると
    ほんま嬉しいです
    写真もすごく綺麗で自分が作ったんじゃないみたいでした(笑)
    華ちゃん気に入ってくれました?
    よかった~
    ・無題
    お疲れさん!
    私もやっとここっちの世界に出没できます(笑)

    福ちゃん。。。。
    頭はちょっとね。。。でも、それもいいかも(^^;
    2号ちゃん、捻挫治ったかな?
    バスケ部は大変だよね~がんばれ(^^)
    ・なっちゃんママ
    ママお疲れ~やっと冬休みや~
    でも毎日練習に遠征
    バスケって結構ヘビーなので怪我は
    しょっちゅうやね

    福ちゃんねぇ、ふふっ(泣)
    でもいいのきっと愛されてる証拠
    ・無題
    コメするの遅くなってすいません<(_ _)>っっ
    お飾り、キチンと月曜日に届きました~♪
    カワイくて、カワイくて、大大大満足です♪
    ありがとうございました~!!
    ・べりえんこさん
    こちらこそ訪問も出来ず申し訳ないです
    見てきました!!べりー君にお礼言われちゃった
    めっちゃ嬉しいでーす
    次のも頑張って構想中です
    頑張りますね

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.280 No.279 No.278 No.277 No.276 No.275 No.274 No.273 No.272 No.271 No.270

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]