忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.283 No.282 No.281 No.280 No.279 No.278 No.277 No.276 No.275 No.274 No.273
2024-03-19(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-12-31(Wed)
駆け足でまとめ
ちょっとパソコンが復旧してくれたので
すかさず書き込み書き込み

まずは九州ののび太君こと
to-min さんから贈り物が届いたよ
クリスマス過ぎてからクリスマスプレゼントが届くって
なんか得した気分

P1040266.JPG九州のお菓子にお酒にジュース
もも福に牧草におもちゃ
可愛いカレンダーが入ってたよ






P1040289.JPGP1040278.JPG







「のび太君、ありがとなのね」     銘酒美少年と我が家の美少年(?)
齧りもの大好きももひゃん         おすましです。美少年?ぷぷっ
5分後に紐は切れ                      「笑うなやぁ」
翌日には全壊でした

九州には怪しい物を投下いたしました
おじちゃんが在宅なら年内に届くかな?

そして兎治会様主催のうさぎ宴会に参加してきました!!
総勢17名、うさばかの宴です
参加者はしもサン のところをご参照ください
(あ、丸投げ・・・だってしもサンのところ完璧やねんもーん)
初めての人も多い中緊張して参加したくまお一家ですが
そこはうさぎ好きが集まる宴、楽しくお話も弾み
あっという間に時間は過ぎてしまいました

P1040333.JPG宴会で頂いた
プレゼントの数々
くまお名刺しか用意してなくって
もう大ばか野郎でした
次回はちゃんと持っていかねば
皆様ほんとにありがとうございます!!



P1040304.JPGP1040306.JPG







お誕生日が宴会の日に近かったのもあり
おかんさんとしもサンに皆からのサプライズプレゼント!!

お二人ともびっくりの後の笑顔がすごく素敵で隠すのがほんともったいないくらいです

P1040309.JPG宴も終わり記念撮影
皆さんいい笑顔です
この写真モザイク無し分
参加されててほしい方おられたら
連絡くださいませ
メールで添付しておくらせて頂きます



P1040317.JPG今回宴に中1ながら参加させていただいた2号
最初は大人ばっかりで退屈そうでしたが
いおりんママさんの娘さんやおかんさん
会長にいっぱい遊んでもらって最後は
にっこにこでした
おかんさんと会長に挟まれめっちゃうれしそうな2号
これは貴重な1枚よ


おかんさんとなぜかマイメロのバクの話で盛り上がる2号
くまおもバクがすきぞな

翌日試合遠征で朝早かったのでカラオケは泣く泣くあきらめたくまお家
しもサンのところの動画見て2号が悔しがってました
こんな楽しい宴を主催してくださった兎治会の皆様ありがとうございます!!


PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    無事に届いたみたいでなによりでした♪
    おっちゃんも受け取りましたので(^^;

    う~ん、やっぱうさバカ忘年会、ええなぁ(T T)
    こんな忙しくなくて、タイミング会えば行くねんけどなぁ(苦笑)
    ・to-minさん
    ももちゃん感激で豪快に速攻破壊してくれました
    福ちゃんはステッキの先っちょがちょっとだけ
    ささくれてる程度・・・
    年末年始忙しかったみたいですねぇ
    今年もアクティブなのび太君にお会いできるのを楽しみにしてます

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.283 No.282 No.281 No.280 No.279 No.278 No.277 No.276 No.275 No.274 No.273

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]