忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
1 2 3 4 5 6 >>>
2024-03-19(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012-04-30(Mon)
お久しぶりでございます
更新もせずほったらかしのブログでございますが
何とか日々すごしております
うさぎも鳥たちも元気です
PR


2010-04-20(Tue)
輪くぐりうさぎ福ちゃん



2009-08-29(Sat)
大好きなのだ~

P1050260.JPG
 「あ、2号ちゃ
 2号ラブの福ちゃん
 2号の姿を見るなり
 そわそわ




P1050261.JPG
 「あう~
   遊んでぇやぁ~
  あまりの熱烈アピールに根負けの2号
 「あーもう しゃぁないなぁ~」
  ・・そして福助に一声

 「福助  セット!!」 

P1050262.JPG
 「あい
 分かるかな?
 この声聞くと福ちゃん自ら
 撫でてもらえるポイントに
 スタンバイするのです
 「はふうぅ幸せやぁ」


P1050265.JPG
 「ここで大丈夫でしか?
  もうちょっと前行くでしか?」
 
  みっちり挟まる福ちゃん
  ポイントも自らより良い箇所へ
  微調整微調整


P1050266.JPG
  むぎうぅぅ
 
  ・・・みっちりですね
  でも皆になでこしてもらえるので
  満足そうです
  「もっとなでれ


P1050268.JPG
 「ちび茶・・・ぶっさいくなのね」
 お嬢様のももちゃんは
 めり込むような事はいたしません
 え?どうするかって?
 見つめます、ひたすら見つめます
 「なでるのね」
 はい お嬢様仰せのままに


 



2009-08-29(Sat)
頭と心
頭で考える事と心で思う事に折り合いがつかず
ちょっとバランス崩しておりました





2009-07-26(Sun)
お休みの理由
ご無沙汰しております
突然のブログ更新不可能のお知らせと
「くまお堂」無期限休業のお知らせを
一方的にして申し訳ありません

ほったらかしのくまお堂ですが
有難いことに
お問合せもいただいております

理由も書かずのお休み宣言でしたし
うさ友さんのブログに書き込むこともあれ以来
無くなり不思議に思われた方も多かったと思います
何もかもをやめてしまった理由を
自分の気持ちの整理もかねて
書かせていただきます




1 2 3 4 5 6 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]