忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.302 No.305 No.304 No.303 No.300 No.301 No.299 No.298 No.297 No.296 No.295
2024-04-19(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-08-29(Sat)
頭と心
頭で考える事と心で思う事に折り合いがつかず
ちょっとバランス崩しておりました




1号の刑事裁判の判決が出ました

頭ではいろんなことを考慮しでた結果で
その中にこめられた思いを汲み取り
理解し受け入れ前向いていかないかんと
理解しようとするのですが
心がどうしてもついていきません

言ってる事が分からないほど馬鹿じゃありません
でもしょうがないと割り切れるもんじゃありません

難しいですね
いっそ感情も無くなって
全部忘れられたらと思うときもあります
でも全部ひっくるめて頑張って生きていきます

忘れてしまったらそれこそあの子がいなくなるから

あっち行った時にちょっとは褒めてもらえるように
母ちゃんのできる事しようと思います
PR



No.302 No.305 No.304 No.303 No.300 No.301 No.299 No.298 No.297 No.296 No.295

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]