忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.306 No.302 No.305 No.304 No.303 No.300 No.301 No.299 No.298 No.297 No.296
2024-04-19(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-08-29(Sat)
大好きなのだ~

P1050260.JPG
 「あ、2号ちゃ
 2号ラブの福ちゃん
 2号の姿を見るなり
 そわそわ




P1050261.JPG
 「あう~
   遊んでぇやぁ~
  あまりの熱烈アピールに根負けの2号
 「あーもう しゃぁないなぁ~」
  ・・そして福助に一声

 「福助  セット!!」 

P1050262.JPG
 「あい
 分かるかな?
 この声聞くと福ちゃん自ら
 撫でてもらえるポイントに
 スタンバイするのです
 「はふうぅ幸せやぁ」


P1050265.JPG
 「ここで大丈夫でしか?
  もうちょっと前行くでしか?」
 
  みっちり挟まる福ちゃん
  ポイントも自らより良い箇所へ
  微調整微調整


P1050266.JPG
  むぎうぅぅ
 
  ・・・みっちりですね
  でも皆になでこしてもらえるので
  満足そうです
  「もっとなでれ


P1050268.JPG
 「ちび茶・・・ぶっさいくなのね」
 お嬢様のももちゃんは
 めり込むような事はいたしません
 え?どうするかって?
 見つめます、ひたすら見つめます
 「なでるのね」
 はい お嬢様仰せのままに


 

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    福ちゃん、ナデコしてもらいたくてぎゅうぎゅうになってるとこ
    かわいいでぇ~!!
    2号ちゃんのナデコ、そんなに気持ちエエんや!!
    オレも一回ナデコしてもらいたいでぇ~!!
    2号ちゃん、遊びに来てぇ~!!!

    ももちゃん、またそんなこと~!!
    ももちゃんは見つめる作戦なんか!!
    オンナノコの必殺技やなぁ~!!
    ・権造兄ちゃん
    やっぱりお母ちゃんより
    若さ溢れる2号ちゃんの方が
    僕好きやわぁ
    権造兄ちゃんに会ったら絶対2号ちゃ喜ぶわ
    2号ちゃ、おかんさんの事も好きやもん

    ももちゃんはねぇ、そのつぶらなお目目で
    見つめるだけで皆をくらくらにするねん
    ほんま必殺技やで

             by福助
    ・無題
    ももちゃんも福ちゃんもなんて可愛いの~!
    そわそわしてくれるのって、見ていて可愛いし
    こちらも早くだしてあげたくなっちゃう~
    (≧▽≦)♪
    でも、じーっと見つめられるのにも弱いんだよねw
    自分から微調整するあたりもたまんなく可愛い~~~!
    っていうか、全てのしぐさに癒されるんだけどね(≧▽≦)
    ・ちったんさん
    福ちゃんは目に見える甘えっこやから
    見てて笑える、3歳児が「なぁなぁなぁ」って
    まとわりつく感じ

    ももはねぇオーバーアクション無いものの
    旦那や2号を見つめてる顔がすごい
    「見て!こっち見て!」ってなってて
    めっさ可愛い

    もうトイレしてる姿すら可愛く見えるくまお一家は
    完全なうさ馬鹿(笑)
    ・無題
    「セット」でなでこ体制になるとわ・・・!!
    わんこでいう「伏せ」みたいなもんよね!?
    これはポチたまに投稿して、テレビ出演だ〜!!
    こないだマットを掘り掘りするうさこにみんな驚いてたくらいだから
    伏せしたらみんなもっと驚くばい〜!!
    よっつんも何か芸が出来たら・・・・
    ポチたまに出すんだけどなぁ・・・
    ・橋本さん
    うん、まさに伏せ状態
    旦那が面白がって「セット」って言ってたら
    しっかり覚えた様子

    ポチたま?うさと一緒に生活してない人には
    掘り堀すらも珍しいみたいやなぁ
    うち福ちゃんべったり子やから
    ナデコ好きな子は程度の差はあれ
    皆するんやと思ってた
    盲点だったわ・・・
    ぽちタマ マジで狙ってみるか?
    ・無題
    福ちゃんの熱烈アピール、可愛いんだろうなぁ
    2号ちゃんうれしいですね♪
    そしてももちゃんはめり込んだりしないのですか。。
    ラムはめり込みまくりですよ〜
    ももちゃんにはとても見せられないかも(^^ゞ

    ・ramさん
    福ちゃんのアピールは可愛い通り越して
    笑えます、やってる事がまるっきり幼児(笑)

    ももは甘えたいけどぉ~ちょっと恥ずかしいのね
    って感じでアピールは控えめやけど
    目力はんぱないっす(笑)
    めりこむラムちゃん、見たい、めっちゃ見たい

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.306 No.302 No.305 No.304 No.303 No.300 No.301 No.299 No.298 No.297 No.296

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]