忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
2024-03-19(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-09-10(Wed)
ありがとう、ミュウちゃん
ちったんさんの愛うさ、ミュウ太郎ちゃん
お月様へ旅立ってしまいました。

色んな病気と戦うミュウ太郎ちゃん、
でもブログで拝見するミュウ太郎ちゃんは
いつも穏やかな優しい表情をしていました
そしてちったんさんのミュウ太郎ちゃんに対する
愛情と優しさがブログには溢れてました
ずーっと憧れてたうさ飼い様と愛うさちゃんでした

ご縁があって羊毛うさぐるみと箱うさを作らせて頂きました
ずーっとブログを見て憧れていたうさちゃんだったので
凄く緊張して、張り切って作ったことを思い出しました
楽しかったなぁ

a71302c4.jpgf8ea2db9.jpg








        ※ちったんさんのブログから画像お借りしました

福助が側からいなくなった時のあの辛さを知るだけに
お二人の辛さがどれほどかと思うと
何の役にも立てない自分が情けないです

ミュウ太郎ちゃん、よく頑張ったね
空ではうちのでっかい福ちゃんがどたどた走り回ってるので
よかったら仲良くしてやってね

いっぱいいっぱい優しい気持ちをくれたミュウ太郎ちゃん
くまおが落ち込んでた時に元気をくれたミュウ太郎ちゃん
ありがとう、大好きです

ミュウ太郎ちゃんのご冥福を心からお祈りします
PR



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]