忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>>
2024-04-24(Wed)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-11-06(Thu)
おしらせ
りんちゃんのママさ~ん
メールを送っておりますが
エラーで戻ってきます
申し訳ありませんが注文フォームのアドレスに
現在お使いのアドレス送っていただけますか?
携帯の方にも連絡入れてみましたが
留守電なので・・・
お忙しい中申し訳ございませんが
よろしくお願いします
PR


2008-11-04(Tue)
虹の橋 ~うさぎver~

うさ奥の母上が素敵な物を作りました

 虹の橋  ~うさぎ.ver~

大事な大事な、父上よりきっと大事な
殿こと天君を亡くされた母上

福助がいなくなった時のあの
体が引きちぎられるような思いをしてるのか
ももが側にいてくれても
のた打ち回って苦しみまわってたのに
母上一人で頑張ってるのかと思ったら
心配で心配で気になって気になって
殿のかっこよさ、可愛さには遠く及ばないけど
側にいたらちょっとは慰められるかな?
と羊毛うさぐるみを派遣したくまお


先日母上は素敵な物を作って
くまおに教えてくれました
皆さんも見てください

母上、本当にありがとうね
お陰で目が西川きよしよ(笑)


 



2008-10-20(Mon)
気分転換

歳のせいかここちょっと体調不良なくまお
9月の終わりころ耳鳴りから来るめまいで
ちょっとおかしくなってからだらだらとめまいの状態が続く
自分で何をしたら体調が崩れるのか調べると
まずダメなのがテレビ
自分の予想外の範囲で画面がぱっぱか変わっていくのが
すごく辛い
同様にPC、まだ自分で操作するには予測できるけど
やっぱり画面が変わっていくのを見てると辛い
というわけで仕事が終わるころには酔ったような感じで
帰宅というのが続いておりました

週末良い景色を見て疲れを癒そうとちょっとお出かけ
夏に行った八幡の方へ足を伸ばしました

そしてまたしっかり寄る
「やわた走井餅」さん
P1030008.JPGP1030009.JPG








         走井餅と栗餅                               走井餅とおはぎ               

P1030010.JPG
     どれもお餅が柔らかく
    あんも甘さ控えめで美味しい
    煎茶とよく合い美味しく頂きました
    



              磯辺焼き
 
クラブがオフでちゃっかり付いてきた2号
普段は餅類は口にねちゃーっと残るから嫌いと
家でする焼餅や雑煮の類は食べないくせにぺろりと完食
「だっておいしいもん」
そりゃ朝からのつきたてのお餅やもん美味しかろうよ
グルメ2号、味の違いが分かります

P1030007.JPG喫茶の横に小さいお庭があるけれど
そこに昔お菓子を作るのに使っていた
古い道具があったり
野のお花を生けてあったり
気持ちよく過ごすことが出来ました




P1030011.JPGちょっと足を伸ばして
流れ橋へ
時代劇でよく使われるこの場所
2号と
「おおぉ~」と言いながら見てました
本当は下までおりたかったけど
車に酔ってめまいがしてきたので断念


でも近いし今度はもも福を連れて来たいなぁ
車で予測不能のカーブが続くと辛いことも分かりました

P1030003.JPG「遊んできたのね」
うん、いいもん見てきたよ
まだちょっと調子悪い日が続くのはしゃぁないな
無理せずぼちぼちやりますわ




おうちに大量な牧草のももちん、早けりゃ夕方にはなくなります
お陰で●も絶好調!!
あなたの元気さを見習わなくっちゃ

※コメント返し遅れております
   申し訳ありません、ちょっとずつお返ししますので気長にお待ち下さいませ



2008-10-08(Wed)
そして私は下僕と堕ちる
え~皆さん、自虐的なのか
LOVEランキング最下位や圏外の方が大変多かったです(笑)
私もかろうじて自分でランキングつけるため強引に4位にしたようなもんなんで・・

でもなでさせてくれるからきっと好かれてるの!!
と、非常に前向きな精神でまいりたいと思います

さてなでこ大好き福ちゃん

P1020919.JPG目の前で手を
わきわきっ~と動かします
福ちゃんなでてもらえると理解して
その場でぺったんします
「なでれ




P1020918.JPG目が、目が
うっとりモードになりかけてます
んん?でもちょっと距離があって
なでれません





P1020920.JPGこのままやとなでてもらえん
福ちゃん、匍匐前身を開始します
じゅりじゅりじゅり






P1020921.JPG不思議なもんですね
手が触れると
「届いた!!」と思うのか
そこでぺったん





現在1.6キロの福ちゃん頭は手のひらにすっぽり入ります
気持ちよいみたいです
散歩中にこの手のわきわき~をすると
かなりの確立で寄ってきます
ももは同じわきわきしても見向きもしません(泣)

そして下僕と化してえんえんとなでさせていただきます
いいんです、それで元気分けていただいてますので

風呂掃除しててふと目を上げると浴槽のへりに前足かけて
「なぁなぁ、母ちゃん、何してるん?」と風呂掃除をしてるくまおを
覗き込んでた福ちゃん、あーびっくりした
ちょっと動くとどこでもついてきます
トイレ前で待ってられると戸が開けれません
勘弁してください


2008-10-03(Fri)
最高の男
うさ奥の殿こと天ちゃんがお月様へ旅立ってしまいました

でっかい福ちゃんを失ってからずっと他のうさ飼いさんたちが
こんな思いをするのは少しでも遠い先のことであって欲しいと
思っていたのに・・・

くまお堂がご縁で仲良くさせていただくようになった母上
福ちゃんを失ってから今くまおがこうやって生活できるくらいに
戻れるまで色々気にかけてくれた大事なうさ友さんです
ブログから溢れまくる母上の殿への愛
同じく溢れる殿の欲望、愛し愛されと言う言葉がぴったりでした

母上LOVEのべったり甘えん坊な殿
一時エロ心で月にいる素敵なお嬢様達の所にふらふらいっちゃったけど
きっと帰ってきてくれると思いたい

今はただ殿が痛みも何もなくなって
月で女の子を追いかけまくっていると思いたいです
殿、どん底の時に笑いをくれてありがとう
いっぱいいっぱい元気をもらったよ

天ちゃんの冥福を心よりお祈りいたします

1072.jpg





殿と第一夫人と チビ殿とチビ第一夫人
(※うさ奥さまより画像お借りいたしました)


<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]