忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.262 No.261 No.260 No.259 No.258 No.257 No.256 No.255 No.254 No.253 No.252
2024-04-25(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-10-20(Mon)
気分転換

歳のせいかここちょっと体調不良なくまお
9月の終わりころ耳鳴りから来るめまいで
ちょっとおかしくなってからだらだらとめまいの状態が続く
自分で何をしたら体調が崩れるのか調べると
まずダメなのがテレビ
自分の予想外の範囲で画面がぱっぱか変わっていくのが
すごく辛い
同様にPC、まだ自分で操作するには予測できるけど
やっぱり画面が変わっていくのを見てると辛い
というわけで仕事が終わるころには酔ったような感じで
帰宅というのが続いておりました

週末良い景色を見て疲れを癒そうとちょっとお出かけ
夏に行った八幡の方へ足を伸ばしました

そしてまたしっかり寄る
「やわた走井餅」さん
P1030008.JPGP1030009.JPG








         走井餅と栗餅                               走井餅とおはぎ               

P1030010.JPG
     どれもお餅が柔らかく
    あんも甘さ控えめで美味しい
    煎茶とよく合い美味しく頂きました
    



              磯辺焼き
 
クラブがオフでちゃっかり付いてきた2号
普段は餅類は口にねちゃーっと残るから嫌いと
家でする焼餅や雑煮の類は食べないくせにぺろりと完食
「だっておいしいもん」
そりゃ朝からのつきたてのお餅やもん美味しかろうよ
グルメ2号、味の違いが分かります

P1030007.JPG喫茶の横に小さいお庭があるけれど
そこに昔お菓子を作るのに使っていた
古い道具があったり
野のお花を生けてあったり
気持ちよく過ごすことが出来ました




P1030011.JPGちょっと足を伸ばして
流れ橋へ
時代劇でよく使われるこの場所
2号と
「おおぉ~」と言いながら見てました
本当は下までおりたかったけど
車に酔ってめまいがしてきたので断念


でも近いし今度はもも福を連れて来たいなぁ
車で予測不能のカーブが続くと辛いことも分かりました

P1030003.JPG「遊んできたのね」
うん、いいもん見てきたよ
まだちょっと調子悪い日が続くのはしゃぁないな
無理せずぼちぼちやりますわ




おうちに大量な牧草のももちん、早けりゃ夕方にはなくなります
お陰で●も絶好調!!
あなたの元気さを見習わなくっちゃ

※コメント返し遅れております
   申し訳ありません、ちょっとずつお返ししますので気長にお待ち下さいませ

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    くまおさん、お体大丈夫ですか?
    めまいというのも、厄介でつらいものですよね。
    くれぐれもお大事になさってください。
    気分転換!わかりますよ~
    私も最近何かとバタバタしているのですが、
    そういう時こそ、外の自然を見たり触れたり、おいしいもの食べたり!
    で、家でうさぎたちとマッタリが最高です(*^_^*)
    ・ゆうさん
    しんどい時に無理してもっとしんどくなるかな?
    とも思ったけどいい息抜きになったようで
    今週はめまいもなく体調も良好です
    普段家と職場往復で緑とか広い景色とか
    ゆったり見ないからほんと良かったです
    そして家ではうさぎとまったり
    最高ですわぁ~
    ・無題
    あれれ、体調不良ですか(><)
    だ、大丈夫デスかぁ???? あまり無理なさらぬよー……
    って、そんな中 うちのチビもどきを仕上げてくださってありがとうでした(_ _)

    気分転換、必要ですよねぇ~。
    ほんと気が滅入ってたり体調悪いと、マヂ逃げたくなりますモン…(苦笑)
    うぅぅぅ、あと1ヶ月の我慢……(^^;

    ももちん、食欲の秋を満喫ですか??
    そんだけの牧草が夕方には無くなるってすごいなぁ……
    うちのお嬢様も見習って欲しいわぁ……(^^;
    ・to-minさん
    ん~、無理がきかない歳になったということですな(苦笑)
    ラインを超えたら辛くなるのでちゃんとその辺を探りつつ
    ちょこちょこしてます。
    ちびお嬢様、早速遠出してましたね、見ましたよ
    お出かけ用ということなのでフリフリに金ボタンで
    正装してみました。
    うさフェス会場でふりふりちびお嬢様を抱くto-minさん・・・
    ぐはぁっ(笑)

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.262 No.261 No.260 No.259 No.258 No.257 No.256 No.255 No.254 No.253 No.252

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]