忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.266 No.265 No.264 No.263 No.262 No.261 No.260 No.259 No.258 No.257 No.256
2024-04-20(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-11-02(Sun)
うさんぽやでぇ
今日はいつもお世話になってる店で
うさオフ会があったので参加してきました

先日内弁慶が発覚のもも
準備のお手伝いもあってちょっと早めに会場へ
うさんぽをさせてみました

P1030260.JPG「おさんぽするのね~」
おっかなびっくりながら
ちょこちょこお散歩をするもも

あっちぴょんぴょん
こっちぴょんぴょん



やっぱり初めてなのもあって遠くには行きません
満喫したら自主的にキャリーへ

P1030267.JPG「ひゃっほーい」
下見に続き2回目の福ちゃん

2号と一緒で更に楽しい♪
ぽってぽってぽってぽって
福ちゃんはるかかなたに去っていきました・・・



えぇ、全然戻ってくれませんよ、強制的に戻したら
不満らしく「出せだせ」コール
ちょっとは落ち着きんしゃい

P1030272.JPG公園内にあるイベント室もお借りする事が出来
そこで食事、お久しぶりのうさ友さんや初めて
お会いするうさ飼いさんとの談話、写真撮影会

「なかなかいい部屋なのね~」




P1030283.JPGこの子は福ちゃんじゃありません
今回水分補給も兼ねて
参加うさちゃんのお弁当も用意しました
りんご、にんじん、青梗菜
ぶっちくん、お弁当気に入ってくださったようで
福ちゃん不在のキャリーへ乱入し
盗み食い(笑)


P1030278.JPGP1030281.JPG







                北斗君                                       ショコラちゃん
 
今年の年賀状はこれで決まり!!
うさ友の北斗君に、ショコラちゃん大人しくポーズ
・・うちの子?  無理無理

部屋でのオフ会終了後は
公園へのうさんぽや帰宅等各自自由行動へ
今回のオフ会には庭園の入場券も付いていたので
お庭見学

P1030297.JPGP1030298.JPG







紅葉がまだだったのがちょっと残念でしたが
綺麗なお庭でした
普段は建物ばっかりに囲まれた生活してたので
いい目の保養でした

広い公園の会場、木も多く川もあったりと
良いお天気だったので楽しめました

P1030300.JPG解散後、一緒にお外をさんぽした
食いしん坊のぶっちくん
お外のうさんぽでも
草に目が行ってましたね(笑)
ダメですよ、ぽんぽんこわしますよ




P1030288.JPGP1030301.JPG







緑や木々が多く、写真下手な私でも思わず撮りたいと思うくらいでした
ももちゃん、福ちゃん可愛く撮れた
私の腕じゃない、モデルがいいんだわ

P1030309.JPGこれもお気に入りの一枚
ぶっちくんのアップ撮るつもりが
アップ過ぎたんだが
またいい感じにお鼻のエのとこが
ばばーんと写りました
かわええ・・・



くまお一家もちょこっとお手伝いさせていただきましたが
会場の交渉から、準備、そして当日と
主催者様に感謝いたします
ほんとに楽しい一日でした






PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    今日はお疲れ様でした~♪
    楽しかったですね
    今回も福ちゃんと北斗が仲良く出来て嬉しかったです
    そしてお手伝い本当ありがとうございました。
    性別と名前の書ける名札。めっちゃステキでした。

    少しだけ福ちゃんとももちゃんの写真を撮ったのでまたメールをお送りしますね。
    ・Ronさん
    北ちゃんと福ちゃんがご挨拶しての見て
    ほんま嬉しかった~。北ちゃん覚えててくれてんね
    帰ってこれた嬉しさで前より落ち着きなくなってしもたけど
    これからもよろしくね
    名札、もっと改良の余地有りみたいで考えておこう
    皆さん付けてくださったので作った甲斐があったわぁ
    写真、ありがとうございました~
    福ちゃんのぷりっケツがまたまん丸で笑ってしもた
    ・食いしん坊ぷっち
    今日は お疲れ様でした。ふくちゃんの おやつ ご馳走様でした。盗み食い きっちり 撮られて~笑っ~ました。今日は ほんまっ 楽しい一日に なりました。ぷっち 可愛いく撮ってもらい その上blogに載せて貰えて 光栄です。ふくちゃんと ももちんに 会えて HAPPYでした。ありがとうございます。
    ・ちなみんさん
    色々お世話になりました!!
    福ちゃん遊ぶのに夢中でお弁当が無くなったことには
    気づいてなかったようです(笑)
    ぷっちくん、ずっとぶっちくんで書いてた(汗)ごめんねぷっちくん
    いやー見事な食べっぷりに惚れ惚れしてました
    ぷっちくん以外の子にも又会いたいな
    ・お会いできなくて残念でした
    こんばんは&お疲れ様でした♪
    今回は息子の演奏会があったため、うさオフに参加できませんでした

    場所も変わってのうさオフ、行ってみたかったです

    いいお天気でよかったですね♪

    また次回にお会いできればと思います
    名札欲しかったです~(涙)
    ・YKさん
    jr君、演奏会お疲れさまです
    3年生が抜けて1年もぼちぼち出番が出だしたし
    忙しくなりますね、うちも土日休み無しです。
    梅小路、木も多くいい感じでした

    名札次回YKさん特製仕様でつくっちゃいましょうか?
    ・無題
    お疲れ様でした~
    ももちゃんと福ちゃん会えてとっても嬉しかったです~♪
    福ちゃんにショコラが激怒してしまいゴメンなさい~ペコリ(o_ _)o))
    名札可愛くって今でも飾ってるんですよ~
    とっても楽しかったです♪
    ・ショコラママさん
    色々ご心配おかけしたのでショコラママさんとRonさんには
    どうしても2うさは会わせたかったから嬉しかった~

    福ちゃん?いえいえ素敵なショコラお姉さまに会えて
    ご機嫌さんでなんにも感じてませんでした(笑)
    能天気うさ福ちゃん
    奴がめげてる姿を私は未だに見たことがありません

    次回ジャージー名札特別枠で作らなくっちゃ×3枚

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.266 No.265 No.264 No.263 No.262 No.261 No.260 No.259 No.258 No.257 No.256

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]