忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.264 No.263 No.262 No.261 No.260 No.259 No.258 No.257 No.256 No.255 No.254
2024-04-19(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-10-26(Sun)
感動の再会??
P1030137.JPG「今日はお出かけしたのね~
  びっくりどっきりやったのね~」
 そうです、ももちゃんある方との再会に
 お出かけしたのです
 ・・ってももちん何かちっちゃくない??




P1030048.JPG「おかあちゃ、どこ見てるのね
 その子は  ももじゃないのね
 おかあちゃの目はふしあな以下なのね」
 
ごめんよごめんよ
ちょっと間違えたよ



P1030046.JPG「僕のテリトリーによそ者が
 いるのら~!!」

お邪魔してます、空くん
そうです、ももの姉妹、琴ちんのいる
しもサン、しもヨメさん のお宅へ行ってまいりました



P1030112.JPGももと琴ちんさすが姉妹良く似てました
(手前琴ちん、奥がもも)
ももが2.2k、琴ちん1.6kで
大きさが一回りちがうので
区別はつきますが走り回ったりしてると
「え?もも?琴ちん?どっち?」



P1030040.JPG「ぼくも一緒に連れて行ってもろた~」
でも今日は親子姉妹再会がメインの
女の子祭り、空くんと福ちゃんは
存在感が薄かったのです(笑)でも最後に
福ちゃん空くんとご対面したあとにカクカク合戦へ・・
勝利をおさめました
「やったのです」


P1030036.JPGP1030087.JPG







初めての場所ながら時間が経つにつれ慣れてきて走ったりして遊んでたもも
琴ちんともご挨拶したりして慣れてきたところに
待望のご一行様がやってきました!!

P1030071.JPGP1030106.JPG







ちか子会長宅のミニョンママと姉妹のノワールちゃん、アムールちゃんです!!
ミニョン一族によるうさぎ祭りが始まりました!!

P1030092.JPGうさぎ祭りという名の
女の子の順位付けがはじまります

さすがミニョンちゃん母の貫禄
ぶっちぎり女王でした




琴ちんがちっちゃいのに負けずに挑戦していくのを見てびっくり
さて、ではうちのももちんはというと・・・

P1030078.JPG最初はがんばってご挨拶に参加してましたが
アウェイな上にミニョンママ軍団に圧倒
ホームで応戦する琴ちんと違い
目が点になっているのもも
「何が起こってるのね~」




P1030082.JPG「いや~ウチの家勝手に入ったら
 あかんねん~」
ヨネスケのようにミニョンママ
ノワールちゃん、アムールちゃん
琴ちんの家にお邪魔していきます




P1030083.JPG「ウチもお邪魔するねん」
琴ちんもものキャリーに突撃訪問
琴ちん、間違えた振りして
連れて帰りたいくらい可愛かった





f065b4ff.JPG最後は2号の膝の上に
避難するもも
じっと抱っこされてました
「2号ちゃ、ももを守るのね」

じつは内弁慶なもも
新しい事実を発見しました


P1030151.JPGうさぎの写真ばっかりで
パトさんのご馳走を写すのを忘れるバカくまお

どれも美味しく、そして自分が
手抜き料理の達人ということに気づきました
だって毎日なんてしんどいもーん



ビールのキャンペーンガールのようにチャーハンをもって
微笑むすがわらさんの写真やハロウィンということで被り物をかぶって
はじける皆様の写真を載せたいと思いつつぼかす技術とそこまでの度胸は
くまおには有りませんでした
きっとしもサンがアップしてくださることでしょう(笑)

P1030096.JPGミニョンママ、ありがとうね
ママがももたちを産んでくれたから
こんな楽しい時間を過ごせたよ
(あ、ジャンパパもありがとう)

ももが美うさなのはママに似たんだわと
すごく納得したくまおでした


そしてこれもママの遺伝なのが良く分かったよ
P1030119.JPGP1030115.JPG







「じーっ」
なぜか上を見つめるうさぎ達・・・
彼女達は

P1030100.JPG跳ぶ!!跳ぶ!!跳ぶ!!
助走もなく軽やかに跳ぶ
もう素晴らしいというしかない
跳びっぷりでした
まさに親子




P1020970.JPGももちん、あんた内弁慶さんやってんな

「ちゃうもん!!よそのおうちやさかい
 行儀ようええ子にしてただけやもん!!
 その気になったら負けへんもん!!」
ええよええよ、お母ちゃんはももが
どんな子でも一番可愛いし


しもサン、しもヨメさん
ちか子会長、パトさん
すがわらさん
楽しい集まりに誘っていただいて本当にありがとうございました

かぶり物、急ごしらえで始末も中途半端ですが
どうぞかの地でかぶってはじけてきてください
楽しみにしてます











PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    昨日はお疲れさまでした~
    ほんとももちんと琴の体格の違いにびっくりでした
    いちばん小さいけど気の強さで、ももちん驚かせてしまいましたね(^^;)
    空も福ちゃんのピチピチ若さにやられちゃいました
    やっぱし若いっていいなーー(笑)

    かぶりもの、本当にありがとうございますっ!!
    嬉しくって今日も被りながら家事してました(≧∀≦)
    あ、そうそう
    後ほど、カボチャの入れ物の忘れ物に気付きました
    またいつかの再会まで保管しておきますね
    ・しもヨメさん
    ほんとに何から何までありがとうございました!!
    ももをお母さんと姉妹に会わす事も出来たし
    何よりおっきくなったももをみなさんに見てもらえることが
    出来たのがほんま嬉しかったです
    ・・しかしももちん内弁慶だったとわ(笑)
    心細げに2号にすがる姿がかわいい事(親ばか)
    あ、乙女達のかほりで福ちゃんがいちばんしあわせだったかも?
    あ、かぼちゃ・・・すっかり忘れてたすみませ~ん
    ・無題
    なんともうらやましぃ~~
    うさうさまみれじゃないですかぁ?
    私もピョンピョン飛ぶ女子チーム見てみたいな。

    しもサンの所で見ましたけど
    あの かぶりもの可愛いです!!
    商品化のご予定は?
    ・いおりんママさん
    ええもうよだれ物の光景でした
    そして皆跳ぶ跳ぶ
    内弁慶ももちんも自宅ではすんごいのです
    母の遺伝子ですな(笑)
    ロップ帽、ハロウィングッズがもう店頭から撤去されてしまったので
    あわてて作った適当ものなのです
    商品化・・・そんな恐れ多い
    ・無題
    な、なんて素敵なうさぎの乱交パーティー!
    母上も混ざりたかったですぞー。
    チッコたれ男の福ちゃんに、ぜひ洗礼を受けたかった(笑

    して、かぶりものとは一体…?
    またくまお堂名物ネタ商品ができたのですな?
    しもサンがうさフェスでかぶってきてくれるよね?(笑

    あと殿ダッチワイフのお礼に、母上も手作りであるモノを作成中だす♪
    天下のくまお堂にないもので勝負じゃ!(笑
    期待しないで待っててねー。
    ・母上
    ええもうそりゃパラダ~イスでしたわ
    福ちゃんも乙女のかほりを嗅ぐのに必死で
    最悪のじょっぱーはなかったのでほっと安心
    被り物、ロップの垂れ耳付き帽子です
    冬は人間の耳隠れてあったかいかも
    しもサンのブログで装着例が見れます

    母上、最高のプレゼントありがと~
    素晴らしい出来に感動です
    ・無題
    す、すごい!!
    豪華メンバーでのうさぎ祭りですね〜
    ミニョンちゃんを筆頭に美うさぞろいで空君と福ちゃん大興奮だったのでは??
    被り物?と思ってしもサンのところへ見に行ってきました(笑)
    流石ですねー
    生で拝見するのを楽しみにしています(*^^*)
    ・ramさん
    もう最高でした!!うさメンバーも豪華
    人間メンバーも豪華!!
    空君と福ちゃん、美うさぞろいですもの
    ええもう大興奮でした(笑)
    ramさんはうさフェス行かれるんでしたね
    いやぁ急ごしらえなんで糸の始末や縫い目もいい加減なんで
    しもヨメさんと会長の目印だと思ってください

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.264 No.263 No.262 No.261 No.260 No.259 No.258 No.257 No.256 No.255 No.254

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]