忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.268 No.267 No.266 No.265 No.264 No.263 No.262 No.261 No.260 No.259 No.258
2024-04-20(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-11-05(Wed)
食糞グループに栄光あれ!!
P1030316.JPG来ました来ました
日本の国のうさぎの森のどこかから

中川コンツェルンより逸材ぞろいの
よつば会長率いる食糞グループに
先日もも福入社を果たしました!!



P1030321.JPGP1030305.JPG







「入社したのね~」  まずはももちん
くまお堂の看板娘でもあるももは
通販部オペレーター 主任です
「みなさん、いっぱい買うのね~」
よつぱぱの「じゅわいよ・くちゅーる・デシ」 すご過ぎでし

P1030318.JPG8e18c183.JPG







「ぼくも入ったで~」
福ちゃんは食糞グループ傘下の福助通運
流通管理課主任です、ちびっこやけど大丈夫??
「もう5ヶ月過ぎたもん!!1.8キロやもん!!」
はいはいおっきくなったね
でっかい福ちゃんの立派な後継者です

よつば会長、よつぱぱありがとうございます
食糞グループ社員の名に恥じぬ活動頑張ります!!

とりあえず部屋中に2うさの●だらけ・・・・
うんうん、立派にお仕事してるね



PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    おぉ、入社ですね^^
    ピョン吉(♀)も以前入社したので、今回はあたし(ころん)も入社しようかと思ったのですが、部署を決めきれず、断念。

    そうですよね、ウンチをばらまくのもうさぎさんの仕事ですよね。
    と言うことはやはり、あたしよりも働き者だわ・・・
    ・ころんさん
    ようやくみんな入社です
    ころんさんの部署・・・うーん
    確かに自分となったら決めにくいかも
    あ、でも待遇はパートタイマーできまり?!
    ・無題
    ももちゃん、福ちゃん うさんぽ行ったのですね。楽しそうです。
    2ウサちゃんはハーネス大丈夫でしたか?
    すんなり装着できたの?
    うらやましー。
    うちも食糞グループに入社できました。

    福ちゃん1.8㎏・・・
    抜かされました・・・
    ・いおりんママさん
    思ったよりは楽にハーネス装着できました
    食糞グループ、同僚が日本全国にいっぱいいるんですね
    福ちゃん、うさオフ前後からおっきくなってきたなぁと
    抱っこして思ってたんですが先日測ると1.8
    いおり君よりでっかくなりました、でも中身はおこちゃまです
    ・無題
    くまおさん、こんにちは!
    福ちゃん1.8キロか~
    大きくなったね~!
    うちの末っ子と同じくらいかな?
    で、毎日部屋で●たくさん!!
    いい仕事してますね(笑)
    食糞グループ、あこがれです~
    ・ゆうさん
    ロッティー君もおっきくなりましたね
    でもうちはももちんが堂々2k越えなので
    どうしてもちっちゃく見えちゃうのです

    うんちはもう2うさが遊んだ後は
    黒い水玉柄かうちの床は?っちゅう位
    ●●●●・・・
    食糞グループゆうさんもぜひチャンスを狙って
    入社しなくっちゃ!!

    週末はうさフェスですね、いってらっしゃい
    レポート楽しみにしてます

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.268 No.267 No.266 No.265 No.264 No.263 No.262 No.261 No.260 No.259 No.258

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]