忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.272 No.271 No.270 No.269 No.268 No.267 No.266 No.265 No.264 No.263 No.262
2024-04-25(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-11-18(Tue)
米袋がやって来た
うさフェスがおわりあちこちで燃え尽きた方たちの
記事を探しては行ったつもり気分を味わうくまお・・
そんな往生際の悪い奴のところに
会長&パトさんが素敵な物を持ってきてくださいました

P1030575.JPGひゃっほう!!うさフェスのお土産です
ロップ帽のお礼にと
しもサン&しもヨメさん ご夫妻と
お礼にとお土産を買ってきてくださったのです
そして横浜の美味しいおやつまで!!




ももちんばぁばに会えてご機嫌でした
福ちゃんも会長とパトさんについた美うさちゃんのにおいを
はふはふにおっておりました(エロうさぎですみません

P1030577.JPGんん??
会長夫妻&しもサン夫妻のお土産に
なぜかにーなさん の文字が

そうかこれはにーなさんからのプレゼントか(笑)




P1030595.JPGP1030566.JPG








早速与えてみたのが 「いちごクローバー」
ももはなんでもガッツリ食べてくれるのですが
福ちゃんが速攻食らいついたのにびっくり
牧草あんまり食べずに先日違うのに変えて
ちょっと食べてくれただけでびっくりやったのが
与えた途端はむはむはむ
「くだしゃぃ、それくだしゃい」とねだるのにはびっくり
他にも与えた事のない牧草が色々あるので
楽しみ楽しみ

会長、パトさんまだお疲れだろうところありがとうございました
しもサン、しもヨメさんありがとうございます

奴らは米袋にいいもの入ってるとしっかり理解し
さんぽの度に米袋のとこへ直行しがじがじほりほりしとります
届かんところに置かなくっちゃ


さてここからは縞模様がとっても似合う奥様
一点集中ピンポイントで捧げてみます

P1030597.JPG








あら、トナカイバージョンが増えてるよ??
呼んでるよ、呼んでるよ
さぁ、詳しい話はおばちゃんが聞いてあげるから
くまお堂のHPの注文フォームのアドレスにGO!!
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    あぁ、朝からわき汗がたれましたよ(^_-)-☆
    撒き餌にかる~~く飛びつくシマシマ星人です^^
    ぷら~ん ぷら~んじゃなくてころ~ん ころ~んって(笑)
    ・ころんさん
    ふふふ、ピョン吉が呼んでいる~
    もう逆らえない
    ころーん、ころーん
    ・無題
    うふふっ
    そんなにも喜んでいただけまして
    私たちもホントに嬉しいですわ~
    福ちゃんがその中に入ったら本当の福袋!なんちって(笑)
    ももちん、またおマフが立派になったかな?
    いっぱい食べて楽しんでねーーー
    ・しもヨメさん
    たくさん種類があるので
    何を食べてくれるか楽しみ楽しみ
    福ちゃん入って福袋(笑)
    油断してると袋倒して入ってますよ
    ももちん、おマフが一段と立派になったでしょ
    触ったらええ気持ちですよ
    ・無題
    コメ袋、みんなが提げて歩いてたよ~
    うちは、帰りを考えて買わなかったんだけど・・・
    (間に合わなかったのが本音^^;)

    うちには、くまお堂が来たよ~
    (なっちゃんが2号ちゃんにメールしてた)
    ・なっちゃんママ
    え~、買ってないの?
    担いでるママすごく似合いそうやのに(笑)

    2号メール見てもう悔しがる悔しがる
    来年は親子で雪辱??
    ・無題
    いや~くまおさんのうさ帽子大活躍でしたな!
    とかいいつつ、
    「あの帽子は・・・!あの帽子は・・・!」
    となかなかしもサン夫婦に気づかなかった母上(笑
    アップで見てなかったので許してくだされ♪

    ももちんマフマフが立派になりましたのー!
    もう飛び切りの女?
    ますます福ちゃんが大変なことになるではありませんか!
    福ちゃん・・・や、優しくね・・・?(笑
    ・母上
    あちこちのブログでロップ帽見ては
    「あぁもっとちゃんと作ればよかった・・」
    と赤面。
    もものマフは絶品よ
    家族斜め下から覗きこんでうっとり
    福ちゃん、思いは通じるのか?
    母上~ 僕めっちゃ優しいでぇ~(by福助)
    ・無題
    くまおさん、しもサンさんご夫妻とちか子会長ご夫妻から
    ウサフェスのお土産があったんやな~!!
    いちごクローバーって、名前だけでも旨そうやな~!!
    おかんはな、2日目に福袋売ってるん見て
    「お、買っとかな」って思ったらしいけど
    アホなコトしてるうちに売り切れてもたらしいで~!!
    来年こそは、福袋買ってもらうねんっ!!!
    ・権造兄ちゃん
    権ちゃん、安ちゃんの母ちゃんは
    最高やね!!お母ちゃが着ぐるみ着たら
    狸か熊にしか見えんわぁ
    お土産色々あってどれから食べようか悩むのね
    もも好き嫌いないから楽しみなのね
    おかんしゃん、しっかり風邪治してくださいなのね

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.272 No.271 No.270 No.269 No.268 No.267 No.266 No.265 No.264 No.263 No.262

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]