忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.276 No.275 No.274 No.273 No.272 No.271 No.270 No.269 No.268 No.267 No.266
2024-03-29(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-11-30(Sun)
抜群のプロポーション

P1030622.JPGこの頃散歩中必ず福ちゃんの所に
立ち寄るもも
「ももちゃん、ももちゃん

2うさの仲に進展が!?
福助の思いはかなうのか?



・・・いえもも福がお散歩するのは
朝夕のおうちの掃除前、掃除中
なのでもものケージにはご飯や牧草が
ほとんどありません
なので福助のケージからはみ出してる
牧草を盗み食いに来るのです(笑)

でも福助が来た当初に比べて
ももすごーく福ちゃんに対して優しいです
威嚇等は全然しませんね
オス扱いしてないのかしら??


P1030754.JPG現在2.2k  でもでっぷりとした
ラインじゃなく
引き締まったすっきりした体つき
骨格がしっかりしてて
抱くと手ごたえを感じます




もも見てると曲線のラインが綺麗で
毛はブラシした後なんか艶っ艶のさらっさら
「あぁうさぎって綺麗」とほんま思います

P1030759.JPG一方福ちゃん
こちら1.8k
ももより軽いはずなのに
すっきりと言うよりぽってりという言葉が似合います
素麺つゆのボトル(笑)みたいな感じです




福ちゃんはまるっとポチャッとしてぬいぐるみか
生後1ヶ月頃の子犬みたい
毛はファジー遺伝子を持ってるせいか
ほわんほわんの毛やし
「うさぎ?うさぎやな?」としばし不安になります

年とともに福ちゃんよりの体型になったくまお
ももちゃんの体型が羨ましい限りです
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    ももちゃん、福ちゃんのトコに寄ってあげてるんかぁ~!
    牧草たべてるフリしながら
    福ちゃんのお顔見てたりして!!
    仲よくなれたらエエのになぁ~!!!

    福ちゃん、オレもぽってり体型や・・・
    ももちゃんがうらやましいで・・・
    ・権造くん
    いや、福ちゃん絶対オス扱いされてないわ・・・
    夜と必ずといっていいほど牧草を盗み食いしてるよもも
    仲良く寄り添う姿が見たい・・・

    権ちゃん、うさぎはそれでええんよ!!
    おばちゃんは大問題や

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.276 No.275 No.274 No.273 No.272 No.271 No.270 No.269 No.268 No.267 No.266

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]