忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.275 No.274 No.273 No.272 No.271 No.270 No.269 No.268 No.267 No.266 No.265
2024-04-19(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-11-26(Wed)
怖いよ福ちゃん
今日は一時の冷え込みに比べたら暖かかったのか
ストーブも使わずに過ごせました
仕事から帰って2うさに青梗菜あげて
ご飯の仕度をして・・・
ひと段落して2うさのところにいくと

P1030728.JPGげっ!!

福ちゃん、あんたなんて顔してるの
もともとごろんちょして寝る子なんで
寝相はいつもの事ですが
顔がすごすぎる






P1030731.JPG●ふんずけてるし・・・
白目むいて寝てて
びっくりしたのは今まで何回も
ありますけれど今回は
最高にすごい顔かも・・・

「しゅぴーしゅぴー」


P1020730.JPG「ももはそこまで
  ひどい顔では寝れましぇん
  恥ずかしすぎなのね」
  そやね、ももちん
  あんたはごろんちょが 限界やね
 乙女やしそれでええのよ



P1030672.JPG  「気持ちよぉ寝てるのん!!
                    ほっといてんか!!」
  えぇまぁすごい気持ちよさそうだったねぇ
    
   母ちゃんも父ちゃんに聞いたら
   似た様なもんだってさ
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    食い散らかして・・
    くっちゃ、出し●、寝×∞

    もはや、、、野生の血はない、と見た。

    PS
    12うっさー、すでにリストアップ済み♪
    (各仕様指定も脳内で決め^皿^b)
    ・満月さん
    福ちゃん日々幸せそうで何より
    うさツリーの件でメールいたしますので
    また見てみてくださいね
    ・無題
    ここまで寝顔が違うなんて~(爆笑
    ももちゃんの寝顔はお嬢様だわ~可愛い~♡
    福ちゃんは・・・
    福ちゃんチンゲン菜残してる~ショコラも同じ食べ方するよ~^^
    ・ショコラママさん
    ももの変顔って見たこと無いなぁ
    さすが乙女!!
    福ちゃんは・・我が家のお笑い担当という事で
    ごにょごにょごにょ・・・
    最後には固いところも食べるんだけどねぇ
    いっつも先に葉っぱだけ食べちゃいます
    ・無題
    ぶはっ
    思わず吹いてしまいましたよ~!!
    福ちゃんの寝顔サイコ~です!!
    しかも●を枕に
    北斗もこんな風に寝て欲しいけど、ぜ~んぜんダメ。
    警戒が強すぎです。
    ももちゃんはやっぱり女の子。上品に寝てますね
    ・Ronさん
    北ちゃんはイケメンやもん
    あんな顔で寝たらダメよぉ~
    福ちゃんは・・・よく似合うでしょ?
    捕食される側の動物という自覚は全くなし
    見た時は膝の力抜けたもん(笑)

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.275 No.274 No.273 No.272 No.271 No.270 No.269 No.268 No.267 No.266 No.265

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]