忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.198 No.197 No.196 No.195 No.194 No.193 No.192 No.191 No.190 No.189 No.188
2024-04-26(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-04-06(Sun)
くまお堂
P1000356.JPGEnjoy Rabbit Lifeで作家さんの
綺麗な作品に自信喪失のくまおです・・
「へっぽこ、へっぽこ・・・」
福ちゃんのようにダウンした状態のくまお





でも社長と専務は情け容赦ありません
「他の作家さんはあんなに素敵」(くまお)
「よそはよそ、うちはうち!!」(社長・専務)
「でもくまおみたいなへっぽこ商品
皆作ってないし・・」(くまお)
「他所がせんかったらせんで、他所がしたらするんか?
ほな他所が死んだらお前も死ぬんかー?」(社長・専務)
ええ、まさに大阪のおばちゃん論法です

P1000399.JPGぷすぷすぷす
オーダーいただいてる羊毛うさちゃん
満足のできばえ
我が家の2号、待遇はアルバイトですが
作ってる時に「この子の名前は?」と聞き
出来上がって旅立つまで
「○○ちゃ~んめっちゃ可愛いなぁ、可愛い
もう行くの?寂しいわぁ、可愛がってもらいやぁ」と
愛情をたっぷり注いでくれてます



平日はすぐ取り掛かれて、すぐ止めれる羊毛うさぎ
週末、土日はしっかり腰据えてできる粘土と
作業が分断してしまうのですが
頑張って作ってますよ~
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    えぇ 私は『くまお堂』作品大好きですよぉ 
    社長・専務が言っているように、他所は他所ですよ!
    他所では作れないくまお堂にしか作り出せない作品。
    それがいいんじゃないですかぁ!!
    寝転んでる福ちゃんかわいい♪
    ・Ronさん
    これはこれは大お得意様のRon様、
    ありがとうございます
    自分の好みで作っててばっかりでいいのか?
    とか思っちゃうのです。くまおカラーで頑張ります
    福ちゃん、行き倒れ・・・
    ・無題
    うぅぅぅぅ……、会場でお会いできなかったのが残念ですぅ~(TT)
    大阪のおばちゃん論法!(爆)
    でも、ほんとに余所は余所、くまお堂はくまお堂ですから、堂々としてて良いのでは?(^^;
    サービス精神旺盛なのが良いくまお堂(笑)
    でも、商品でちょんまげヅラが並んでたら……腹よじれそう(爆)
    えっと……次はうさぎSUMMITか、宴会に出てきますのでね(核爆)

    羊毛うさもオーダーしなきゃだなぁ♪
    ・to-minさん
    探したんですが、会場の雰囲気に舞い上がってたのか
    お会いできなかったぁ~
    ヅラ、コーナー最前列に並べちゃいます??
    もしくは暗号言わないと手に入らないとか??
    ・無題
    えー!いらっしゃってたんですね~
    ぜひぜひお会いしたかったですよ~~残念です。
    たくさんサンプル貰われたんですね~ウチは何もGETできず。。
    サンプルがあった事すら知りませんでした( ̄▽ ̄;)

    くまおさんの作品はとっても素敵ですよ♪
    以前オーダーさせて頂きましたコネコネ作品、手元に届いて間近で見た時は
    鳥肌が立つくらいマジで感動しました!!
    もうプレゼントするのが惜しいくらいでしたもの(笑)
    ・しもヨメさん
    宿題に追われるまぬけな社長を家に残し
    3人で参加したのです、中学生になったので2号も
    堂々とサンプル配布の列に並び福ちゃんへのお土産をゲットしてました
    ウェディングうさ、お嫁ちゃんを作るのは大好き
    実は婿ちゃんのほうが作るの時間かかるのです
    空くんカラーただ今製作中~、ぐふふっ

    ・無題
    《なにをおっしゃる くまおさん》 ですよ♪
    十分 ご存知だと思いますが 私はくまおさんの作品が大好きです ^ ^
    くまおさんにしか表現できない素敵なワールドがあるじゃないですか!
    もっと自信を持ってくださいね このコ… どこかで見た気がするぞ
    あのコかな〜♪
    名古屋で お目にかかれるのを楽しみにしてます
    ・緑さん
    長野支部長!!ありがとうございます
    ぷうちゃんパワーももらってくまお自信倍増です!!
    この子はね・・・そうですよ
    あの子なのです。緑さんご依頼分ものりのりで製作中
    名古屋参加ですか!!楽しみだ~頑張るぞぉ
    ・無題
    くまお堂さんのうさちゃん達は大好きです♪

    会場でくまおさんと2号さんに会えて嬉しいです
    2号さん、とっても可愛い~
    今度は生福助ちゃんにも会いたいなぁ
    ・りこさん
    ありがとうございます、くまお天狗になっちゃいそうです
    りこさんとうさこちゃんにお会いできて嬉しかったぁ~
    2号、うさこちゃんの可愛さにめろめろ。家帰って
    「福助、でかっ」ネザーとロップだし大目に見てやってくれ
    生福助、お見せしたいなぁ。でも奴重たいし・・・

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.198 No.197 No.196 No.195 No.194 No.193 No.192 No.191 No.190 No.189 No.188

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]