忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.202 No.201 No.200 No.199 No.198 No.197 No.196 No.195 No.194 No.193 No.192
2024-03-28(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-04-16(Wed)
来たー!!
P1000572.JPG仕事から帰ってきたら
一枚のお知らせが・・・
「あー舛添要一からかぁ」
って、違うよ違う
これはあの「食糞グループ」からだ!!




実はくまお先日年金番号が2つあるということが判明
結婚で退職して切り替えたときに起こったみたいですね
ちゃんとしろよ社保庁、その時職員の人から
「確認かねて年金特別便送りますんで」って言ってたんで
すっかりだまされました。
しかし料金別納って凄すぎるどんだけ社員抱えてるんだ「食糞グループ」

P1000574.JPG来ました社員証!!
食糞グループの一員として
さらに怪しい創作活動に励まねば
よつぱぱさんありがとうございます
家宝にします(既に2号が狙ってる)




P1000576.JPGもちろん歌いました♪
腹の底から(爆)
盲腸糞、しっかり食べるんで
落ちてたりすることはほとんどないんですが
たまにあると確かに・・・匂いますな




うさんぽ会に備えて準備中、晴れたらいいなぁ
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    おー!! 届いちゃったりしちゃったんですね!!(笑)
    って、やっぱり某特別便のパクリか…(^^;
    怪しい創作活動には、自分も期待しておりますので(爆)

    あー、うさんぽ会。
    いーなー……、近くならなぁ…(;;)

    そそ、リンク張らせて貰ってもいーっすかぁ??
    ・to-min
    えぇ、舛添くんからのお手紙だとしっかりだまされました(爆)
    怪しい活動でただ今テンパっております、いやもうマジで2号を
    後継者として育成したいくまおです
    うさんぽ会、ぜひ新幹線でちかお嬢様と・・・
    リンクこんなへっぽこブログでよければどうぞー
    うちもリンクさせてくださいね~
    ・無題
    初めまして!よつばこよつままです♪
    おぉっ!ご紹介いただきましてありがとうございます!
    紛らわしいタイミングで、紛らわしいモノを送りつけてしまって^^;
    よつぱぱと作りながら心配してました・・・捨てられやしないかと(笑)

    次回募集がありましたら、2号ちゃんも是非社員に♪
    うち、人間の社員も沢山おりますので(笑)
    ・よつままさん
    この度は福助を採用いただきありがとうございます
    以後「食糞グループ」の為に怪しい創作活動
    精進してまいります!!
    次回募集!!不景気がまだ囁かれる中大量採用の食糞グループ
    2号某殿様が京都上洛の折の女中も役職に含まれてるんですが
    肩書きは「腰元」でよろしいでしょうか??
    ・無題
    私も、その封筒だけ欲しかった(笑)
    年金の袋は来て欲しくないですが・・・。
    明日はうさんぽ会なんですね!!
    羨ましいです!!
    ・兎間なおこさん
    封筒から一式完全保管です!!これは食糞グループ
    社員の特権ですな。
    うさんぽ30羽近い参加らしく想像するだけでじゅる・・・
    坊ちゃまカラーの子はこないかなぁ?
    最初坊ちゃまカラーの子を探してたんですよ、きたのは似ても似つかぬ
    わんこうさぎですが(笑)
    ・無題
    20日は晴れそうですね。
    楽しい うさんぽの様子アップお願いします。

    うちには本物の年金特別便が来ましたが、
    よつばちゃんからは何も・・・
    って、申し込みしてなかったのー。
    また募集あったら申し込むつもり。です。
    ・いおりんママさん
    お日様かんかんかな?暑さ対策必要ですね
    保冷材保冷材・・・
    お、きたのですね年金特別便、うちはそちらが来るよと
    先に聞いてたのですっかりだまされました
    いおりんママさんも秋のうさんぽ会どうですかぁ~?

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.202 No.201 No.200 No.199 No.198 No.197 No.196 No.195 No.194 No.193 No.192

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]