忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.201 No.200 No.199 No.198 No.197 No.196 No.195 No.194 No.193 No.192 No.191
2024-03-29(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-04-13(Sun)
十三参り
P1000484.JPG入学から1週間、
授業やクラブ見学も始まり
毎日が新しいことだらけでお疲れの2号
毛布にくるまってぐぅぐぅ
「2号ちゃー
2号がいて嬉しい福助



「2号ちゃ??」でもお疲れでうとうとしてる2号
分かるのかな?福助いたずらもせずに毛布にちびっと手をかけて
2号見てるだけ。その後は寝てるのを邪魔せずひとりであっちぽてぽて
こっちぽてぽてして遊んでました

P1000529.JPG天気予報じゃ崩れるとのことで心配しながらも
行って来ました2号の十三参り。
京都では法輪寺が有名ですね
嵐山のほうも桜はだいぶ散ってましたが
無事お参りも終えました




P1000525.JPG紙に好きな文字を一文字書いて
それを希望した日数だけお祈りしてもらいます
2号の書いた文字は「努」
一発勝負が苦手で日々こつこつするタイプの2号
納得の一文字でした
あーほんま雨ふらんでよかった~
雨女1号が夜更かしで欠席のおかげかしら??

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・一段落つきましたね。
    こんばんはー
    十三参りも終わられましたか・・・
    中学生になったぁ!って感じですね。
    一文字が「努」
    素晴らしいっす。
    心が洗われる2号ちゃんの一文字です。

    ・美濃母さん
    これでひと段落って感じですな
    この頃ほんま大きくなったなぁと感じます
    でもその直後に「なぁなぁお母ちゃん」と
    付きまとうので一人立ちはまだもう少し先ですな
    「努」納得ですわ、ちなみに1号なら「楽」かな・・
    ・無題
    昨日は メール頂き有難うございます☆彡
    早速返信させて頂こうとしたのですが メールボックスが一杯だそうで 受信して頂けませんでした。。
    よければ 他のメールアドレスを教えて頂けますでしょうか??
    ・ちか子さん
    いらっしゃいませ、お手数おかけしてすみません
    長々と書いてしまいましたがよろしくお願いします
    ・無題
    関西では、十三参りをちゃんとするんですね~
    我が家の方は、あまりしないようですよ(^^;
    でも、我が家の裏は神社なのでちょっと行ってみようかな(笑)

    こつこつタイプの2号ちゃん、、、
    行き当たりばったり一発勝負のなっちゃんに少し分けてください。。。
    ・なっちゃんママさん
    どうかなぁ、周りの友達のお母さん達は皆行ってなかった・・
    昔自分が連れて行ってもらったのと近場に有名な所とがあったし。
    お参り嵐山のすぐ近くなんで近くの変身スタジオで着替えたのかな?
    舞妓さんの格好の子もいました
    2号のこつこつ、分けれるならばきっとなっちゃん以上に出たとこ勝負
    何とかなるってのギャンブラー1号にまず優先的にまわす事になるので
    二人にも分けると2号性格変わってしまう??
    ・無題
    十三参り、雨降らずによかったですね(^^;
    しかし、努、とは……
    若いのにコツコツ、えらいですぞ!(爆)

    福助くん、マヂ嬉しそうにしてるし(^o^;
    ・to-min
    2号、晴れ女証明。そして1号雨女確定
    こつこつしないと出たとこ勝負だとパニクって
    頭真っ白、何もできなくなるっていうのを自覚してるから
    地道にするって感じですね
    福助、そのあふれる愛を母ちゃんにもください
    ・無題
    十三参り懐かしいな~うちも行きましたよ~
    2号ちゃん疲れてるんだね~うちも初めの頃はクタクタになってましたよ~クラブが始まったら益々お疲れだね~福助君暫く我慢してあげてね~♪
    ・ショコラママさん
    ママさんとこもやはり法輪寺?
    2号「早く寝なさい」と言われることなく
    毎日自ら早々に就寝です、クラブ活動も
    お試し見学行ったりして迷ってますね
    お姉ちゃんも高校生活楽しんでますか?
    うさんぽ会、ご注文のブツお渡しできると思います
    お楽しみに~

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.201 No.200 No.199 No.198 No.197 No.196 No.195 No.194 No.193 No.192 No.191

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]