忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.197 No.196 No.195 No.194 No.193 No.192 No.191 No.190 No.189 No.188 No.187
2024-04-26(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-04-06(Sun)
Enjoy Rabbit Life

前日の焼肉会は倒れることも無く無事帰還しました
飲んで喋って肉をいくつか炭にさせ楽しい時間をすごしましたが
同じ店にパート先の職場の人が食事に来ていて
酔いが一気に醒めました、あーびっくりした。

P1000383.JPGお天気にも恵まれましたね
行ってきましたEnjoy Rabbit Life
道中2号の卒業した小学校の桜が
満開だったのでぱちり
道中電車から見える桜を見て花見気分




DSCF008706.JPG社長は春休みの宿題がやばい状態なので
欠席という失態
会場でかばんから福助EXを覗かせ
うろうろしてた一行がくまお一家でした。





かわいいこコンテストに出ている子達、どの子もかわいくて
順位付けなんてもうそれはそれは大変でした
どの子が一番になったのかな?気になるぞ

当日会場で「あ、あの人は」という人も
お見かけしたのに小心者で声をかけれなかったくまお・・・
バカだよ、大バカだよ、こんな機会めったに無いのに
知った方に声をかけた時も内心汗だくで緊張MAXでした
もうちょっと積極性と社交性を身に着けなければ・・・

P1000392.JPG舞い上がってたくまお
写真もぜんぜん撮れておらず
自分のダメっぷりにがっくし・・・
帰宅後荷解きしていると・・・





P1000391.JPG「これ僕のん」
「これも僕のん」
一生懸命匂い付けをする福ちゃん
色々もらってきたよ
食べてね




出店されてるアーティストさんの作品見て
さらに自信をなくしたくまお・・・
いやぁ~ほんまにどうしよう(泣)

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    こんばんはぁ

    私もちゃんと行きましたぁ
    そしてきょろきょろとくまおさん一家を探す・・・

    残念ですが会えなかったですね。
    もしもの為に美濃の最新写真を持参しておりました(笑)

    自信をなくされたとのことですが、どしてどして、
    くまおさんの作品は素敵ですよ。
    頑張って下さい!
    うさんぽは・・・行けないかも。
    名古屋か大阪に現れる可能性大です(笑)
    ・美濃母さん
    ぐわぁぁ、残念
    ほんま不審者のようにきょろきょろしてたんやけど
    くやしぃ~恥ずかしがらずに
    福助EXを頭の上に乗せてうろうろしてたらよかった
    美濃ちゃん生写真、じゅるる見たかった・・・
    作家さん、みなすごい作品で自分の作るものは
    こんなんでいいんかなぁと凹んでますが
    旦那が情け容赦なくノルマを課してくれてます

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.197 No.196 No.195 No.194 No.193 No.192 No.191 No.190 No.189 No.188 No.187

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]