忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.192 No.191 No.190 No.189 No.188 No.187 No.186 No.185 No.184 No.183 No.182
2024-04-27(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-03-27(Thu)
パラダイス
P1000110.JPGくまお堂慰安旅行3日目
この日は実はケーキバイキングより
くまおが心待ちにしていたイベントがありました






P1000201.JPG  「月うさぎの里」に行ってきました
おみやげ物や飲食店があるのですが
中央の広場が「うさぎ通り」と言って
うさぎがわさわさいるのです!!





ネザー・ロップ・ミニウサギライオン・レッキス・アメファジ
フレンチ・フレミッシュがわさわさ・・・あぁもう極楽です、天国です

P1000230.JPG人懐っこいフレミッシュ
2号が「ふれーふれーおいでー」と
呼ぶと寄って来る
いろんな子と触れ合いましたが
フレミッシュがとっても気に入った2号
ずーっと遊んでました






P1000248.JPG「あ!!ラン母ちゃん!!」
ってフレンチちゃんです
福助のお母ちゃんのランちゃんにそっくり

・・・実はこのうさちゃんの名前
「ランちゃん」でしたびっくり!!



P1000243.JPGデジカメの写真の半数を占めるほど
撮りまくった「月うさぎの里」
3時間うさぎにどっぷり浸ってました

フレミッシュにちゅーされる2号







P1000229.JPG翌日からは仕事なので
そろそろ帰らねばなりません
最後にふれ’sと記念写真
連れて帰りたいぐらい可愛い子達でした





もう子供も大きくなって一緒に行く事もないんやろうなぁと
頑張って計画した旅行。
帰ってきてからの洗濯物の山に泣きが少々入ったものの
楽しい旅行に満足の一同でした






PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    研修旅行は成功で終わったみたいですねぇ
    フレンチちゃん達はすっごい人懐っこいですね
    ちゅ~されちゃうなんて至福のひととき
    でも、北斗で見慣れてるからフレンチちゃん達見たら最初ビックリするんだろうなぁ。
    ・Ronさん
    旅行、楽しんで帰ってまいりました。
    2号買い物もそこそこにずーっとうさぎと戯れてました。
    他にもお客さんはいたのですがくまお一行はうさぎLOVE
    オーラまんまんでうさぎを追いかけてたので職員の人が
    「あそこにフレンチが」「あっちにフレミッシュ」とか名前やら
    いろいろ教えてくれました。ランちゃんにはほんまびっくり!!
    フレミッシュのちゅーはうらやましいぞ、
    でもくまおがされても絵にならん、2号だからかわいく写るんや・・・

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.192 No.191 No.190 No.189 No.188 No.187 No.186 No.185 No.184 No.183 No.182

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]