忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.191 No.190 No.189 No.188 No.187 No.186 No.185 No.184 No.183 No.182 No.181
2024-04-25(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-03-26(Wed)
くまお堂社員旅行
P1000031.JPG卒業式翌日から
くまお堂社員旅行~2泊3日の旅が始まりました
京都から車で4時間
1日目の宿、宇奈月温泉に到着です




路面の雪はほとんど解けていましたが山にはまだ雪が残ってました
風呂に入ってはぼーっとし、食べてまた風呂に入ってぼーっとする
3月に入ってからものすごく忙しかったからすごくゆっくりしました

P1000027.JPG温泉街に立ってた看板
このセンスは褒めるべきか
それとも突っ込むべきか・・









P1000082.JPG温泉は子供には退屈かと
調べて見つけたのが
スイーツバイキング
ツボでした、大喜びの二人写真撮る間も
惜しんでスイーツを楽しみます




P1000085.JPG「美味しそうでしゅね」
P'SKOBOさんにお泊りの福助の代わりに
小福ちゃんがこの旅行に同行してます
甘さもほどほどで一口サイズのスイーツ
各自20個越えで大満足な二人でした




P1000110.JPG2日目の宿は片山津温泉
食事までの間に温泉街をちょっとうろうろし
足湯につかってみました
熱さに足を入れられない3人





P1000115.JPG賑やかな温泉街ではないので
楽しみは風呂か食事になります
2日目の宿のご飯がとても気に入った2号






P1000116.JPG好物の蟹に満足の1号
「もう限界」と言いながら
デザートバイキングも
旅行中の食事も家族で一番食べてました
食事後風呂場で体重計に乗った後
無言だったことは内緒にしておこう



食後、怪しい雰囲気満載のラウンジに特別入っていいと許可された1号・2号
カラオケを熱唱し、1号は2号の歌にあわせてアイドル顔負けのダンスまで
披露してくれました。さすが社長立派な芸をお持ちです

3日目はいよいよ研修です
さて何の研修かと言うと・・・

P1000201.JPG「????」
さてこの子は誰でしょう??
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.191 No.190 No.189 No.188 No.187 No.186 No.185 No.184 No.183 No.182 No.181

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]