忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.187 No.186 No.185 No.184 No.183 No.182 No.181 No.180 No.179 No.178 No.177
2024-04-26(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-03-11(Tue)
あと一息
f2c73f51.jpg役員の仕事も後は引継ぎだけで終了
しかし最後に懇親会が・・・
一緒に頑張った人とは飲みたいけど
正直もう話もしたくないって人や先生もいるのよね
「あっと少し♪あっと少し♪」
酔った振りして文句がんがん言ったろか?





言っても良いよね?機嫌悪いからって牛乳パック投げちゃうんだもん
一日の授業の大半怒ってるんやもん
普通の会社員、いやパートでもそんなことしたらクビやで?
その仕事で給料頂いてるならもうちょっとプロ意識持てよ

疲れた時は福ちゃんにまったりと癒してもらいましょう

2e37a457.JPG「こいつはわんこか?」
くまお旦那がそう聞きます
毛色のせいか、くまおの後をぽてぽて
ついてまわる様子か
「父ちゃん、何かおくれ」と
膝元によってくる様子か?



晩に家の用事が済んでオーダーちゃんをこねこねしてると
足元をうろうろ。延々となでさせられます。
いえ、文句なんかございません。私はあなたの下僕です
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    体調は大丈夫ですかぁ?
    文句言っちゃいましょ♪って気合を入れてても
    言えない自分が居たりするんですよねぇ~。

    りんりんボールに乗ってる福ちゃん
    本当わんこに見えてしまう~
    でも大丈夫です・・・北斗は色だけで言えば巨大ねずみですからぁ!!!
    ・Ronさん
    ご心配お掛けしました、体調不良は回復しましたが
    やってきました花粉症・・・
    文句、もう2号卒業やし言わなくても言いかとも思ったり
    言わないとすっきりせんし・・・うーん微妙
    箱うさ作っております!!遅くなってごめんなさい
    あと少しです
    北ちゃん、でっかいねずみって
    でも北ちゃんみたいにカッコいいねずみはいないよ
    ・無題
    言ってもいいです^^

    福ちゃん、可愛いわぁ。
    わんこみたいでいいですぅ。
    美濃は亀の甲羅にしか見えませんから(笑)

    ・美濃母さん
    言っていいですかぁ?
    でも小心者のくまお
    明日は言えるか??
    美濃ちゃん、亀の甲羅って一体?
    見たい、見たいぞ
    美濃ちゃんうさんぽ会は行っちゃう??
    ・無題
    言っちゃえ!言っちゃえ♪
    でも、現実は・・・・・ねぇ(^^;

    新しい学年になると、また役員決めがありますね~
    憂鬱ですよ。。。。

    たれ耳ちゃんは、ワンコに見えますよね(^^)
    ・なっちゃんママさん
    言ったら子供に何されるか分からんし
    ほんま子供人質にとられた感じですよ
    あと卒業まで1週間やしもう小学校とも縁も切れるし
    言っちゃう?言っちゃう?
    中学校入ったら入ったでまた役決めやねぇ・・・ふぅ
    福助、カラーのせいかほんまうさぎっぽくありません
    ロップを知らない人は大抵「???」な反応ですね
    うさぎだよ、うさぎ

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.187 No.186 No.185 No.184 No.183 No.182 No.181 No.180 No.179 No.178 No.177

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]