忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.184 No.183 No.182 No.181 No.180 No.179 No.178 No.177 No.176 No.175 No.174
2024-04-20(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-03-01(Sat)
怒涛の時期
76f482dc.JPG朝方ちょっと良くなってるので仕事に行って
夕方ごろぼーっとして調子を崩しだす
何とか用事済ませて泥のように眠り
また最初の状態へ戻る・・・
何やってんだよ自分




職場が2月決算の為ばったばったするこの時期に2号学校の役員の
仕事の総会準備に進級準備、他にも色々ありまして
なかなか完全復活にはならないくまお・・
31041d1d.JPG「オーダーくれてる人ごめんなぁ」
申し訳ありません、でも調子が悪い時って
しても納得いくもの出来ないんですね
明日は用事も片付けたので
ちょっと腰をすえて取り掛かろうかなと
作品のイメージを落書き中



今週は試作品を製作しておりました
「福助EX」 羊毛うさぐるみの型紙をさらに拡大してみました
福助と並べたらこんな感じ、確実にネザーちゃんよりはでっかいです
秋のうさんぽ会での「もいもいEX」のロップ版です

DSCF0075427.JPG「お前、顔でっかいぞぉ」
「ぼく、うさぐるみやし
    こんな感じが可愛いねん」
秘密基地で遊びつかれた福助
今日は大人しく並んで写ってくれました



油断するとこの福助EX,2号がすぐ誘拐するので困ったもんです
必要な時に貸してくれるなら卒業祝いにあげてもいいんだけどさ・・・

こんなでかさのぬいぐるみって欲しいもんでしょうか?
リアルさよりもぬいぐるみなんでぽってりと人形っぽいのが
作りたかってんけど世間はどんなのが求められてるんだろう?
うーん市場調査をせねばいかんな

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    随分と長引いている様ですけど体調大丈夫ですか???

    確かにこの時期は決算もあるし、学校関係とかも大忙しですもんね....
    あんまり無理はダメですよ☆

    それにしても『福助EX』っっって!!(≧ω≦)
    サイズも確かにものすごいですが、
    くまおサンのネーミングセンスには毎回脱帽です♪
    ・キノピオさん
    キノピオさんも大変やったみたいで・・
    おばちゃんいつまでも倒れてられないので
    「病気じゃない、元気元気」と怪しい呪文を唱えて
    動き回ってます(笑)
    「福助EX」はCMの「幸子EX」からきてます
    「メガ福助」もええかなぁと思ってんけど・・・どう?
    ・無題
    絶対EXが面白いですっっ!!♪
    ・キノピオさん
    では商品名はEXシリーズで決定ですな

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.184 No.183 No.182 No.181 No.180 No.179 No.178 No.177 No.176 No.175 No.174

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]