忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.196 No.195 No.194 No.193 No.192 No.191 No.190 No.189 No.188 No.187 No.186
2024-04-20(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-04-04(Fri)
花見??
P1000355.JPGもしもーし、福ちゃん
どうしたんですかぁ??

春休み真っ最中
放牧時間も増えてご機嫌の福助
遊び疲れて行き倒れています



P1000360.JPG「ぶひぃ」
気持ち良さそうだね
母ちゃんのお手伝いしないかい?
いや、手伝いはいいから
あちこちでころころする●と跳びシッコを
何とかしてくれたら母ちゃん嬉しいなぁ



桜もちょっと散りだしましたね、週明け2号の入学式ですが
天気予報は雨・・・今週で見納めかな
今日は役員で一年苦楽をともにした仲間と遅くなったけど
お疲れ様会、焼肉だ焼肉だ

そして明日はうさぎイベント
酔いつぶれて寝過ごさなければ土曜に行きたいなぁと思ってるくまお
目印?どうしよう2号同行なら2号に福助グッズを持たせるか
もし当日会場で会えたら「酔って倒れんかったか」とにやりと笑って
声かけてください

遠足前日の子供のようにどきどきしてるくまおでした
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    焼き肉!!いいなぁ……
    おぉ~、くまおさんもいらっしゃるかもなのですね!!!
    是非是非、こちらを見つけ出してください(笑)
    ・to-minさん
    焼肉は話に夢中でいくつかは炭になってました・・
    会場で一生懸命探したんですよぉ~
    お会いできなくて残念無念
    次回イベントまでには社交性と積極性を
    身に着けなければならないことを痛感しました
    ・無題
    こんばんはぁ
    行かれるんですねー

    私も行く予定です。
    会えたらよいですねぇ^^

    ・美濃母さん
    行ってきました
    うさうさうさのパラダイスに舞い上がってました
    お会いできるかなぁと会場を不審者のごとく
    きょろきょろしてましたが会えずに残念・・・
    うさんぽで会えるかな?

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.196 No.195 No.194 No.193 No.192 No.191 No.190 No.189 No.188 No.187 No.186

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]