忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.199 No.198 No.197 No.196 No.195 No.194 No.193 No.192 No.191 No.190 No.189
2024-03-29(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-04-07(Mon)
入学式
自信喪失凹んでたくまおに
優しい言葉ありがとうございます。
お調子者くまお、自信復活頑張ります!!

DSCF0105.JPG「写真撮るで、こっち向いて」
「えー、疲れたぁ」
「ほら、あと1枚だけやし」
入学式の時期ですね
2号も本日中学校の入学式でした






しかし京都は昼前から天気が怪しくなり雨・・・
中学校への途中にある公園で桜をバックに
写真を撮るなんて事もできずさっさと会場へ
体育館で行われた式も雨音の凄さに先生の
声もかき消されるという凄さでした

仲の良い子とクラスが離れてしまって残念な2号
クラスも2クラスが一気に7クラス
いろんな出会いもあるけど衝突もあるでしょう
どうか楽しく実りある3年間でありますように

eb1f68fb.JPG・・って雨で写真が撮れなかったので
かわりに出演してくれたのは
男前の北斗君、秋・冬・春のイメージで
箱うさを作らせていただいているのですが
可愛く並んだ写真を送っていただきました。
後は夏だわ、どんな風にしようかしら、ぐふ。



P1000325.JPG「僕今日お部屋出してもらえんかった
遊んでもらえんかった、ぶぅ」
ごめんな福ちゃん、今日はスーツや制服やで
ちょっと毛がつくと困るから朝遊べんかったな





Enjoy Rabbit Lifeで頂いた乳酸菌、結構食べず嫌いやし
食べてくれるかなぁと袋をがさがさしてたら
「おやっぅ♪~」と猛烈体当たりでやってきた福ちゃん
ぼりぼりいい音させて手からおいしそうに食べてます
父ちゃんと母ちゃんと2号で3つもらってきたし
いっぱい食べ
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    くまおさんの作品は最高ですよ~ファンクラブ○番のショコラママです♪
    2号ちゃんの入学式雨で残念でしたね~うちは晴れたけど桜の木の下での写真なんて無いです(>_<)
    福ちゃん、すねてるのかな?ショコラも制服に毛が付いてお姉ちゃんが怒ってました~^^
    ・ショコラママさん
    あ、ファンクラブがこんなところに!!ぐふっ
    うちもそうやけどショコラちゃん柄って・・・
    まずないもんね。これがくまお堂の強みやね
    お姉ちゃん、入学おめでとう!!
    あまりの雨に唖然としてました
    福助、朝抱っこしてもらえず不満顔です
    ・無題
    ありゃりゃぁ~、2号ちゃんの入学式 雨でしたか(><)
    せっかくの入学式に残念でしたねぇ。
    これからの3年間、楽しいものになると良いですね♪

    福助くん、拗ねてるんですねf^_^;
    ・to-minさん
    すんごい雨でした、2号晴れ女なんですけど
    降った理由は1号です、猛烈雨女が
    「今日休みやし入学式見に行こ」
    色々ある年頃なので大変でしょうが
    楽しい3年であって欲しいなぁと思ってます
    ・無題
    くまお堂の良さは、個性までもを読み取った
    その見事なまでの完全再現!!
    アフターフォロー!アーンド、いじり(笑)
    よそ様にはできないいいトコいっぱいなんだから、
    もっと自信を持っていいのですじゃー!

    んで2号殿の中学生活はいかがかしら?
    母上も中学の時はくだらないことで衝突ばっかり(笑
    越えれない山はない!2号殿エンジョイしてね~♪
    ・母上
    そして一流CMプランナーによる最高のCM!!
    いま手がけてる注文品がいい感じにできて
    ちょっと自分の才能にくらくらしてます(バカ)
    2号、毎日あったことを報告してくれます
    色々あるけどファイト!!母ちゃんは後ろでどっしり構えて
    見守ってあげるさ!!
    ・無題
    入学式、無事に終わりましたね~

    2号ちゃんの中学生活はいかがですか?
    なっちゃんも急にクラスが増えて戸惑い気味ですよ(^^;

    かあちゃん!凹むじゃないよ!!
    凹んでる暇ないよ!!がんばれ!!!
    (私も同様です^^)
    ・なっちゃんママさん
    なっちゃんも無事入学おめでとう、
    人が多いといろんな人が居るもので
    2号、ちょっとしたカルチャーショック状態です
    どこのうちの母ちゃんも凹んでる暇無しやね
    ママもファイト!!

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.199 No.198 No.197 No.196 No.195 No.194 No.193 No.192 No.191 No.190 No.189

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]