忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.204 No.203 No.202 No.201 No.200 No.199 No.198 No.197 No.196 No.195 No.194
2024-04-23(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-04-21(Mon)
おしらせ
昨日福助が亡くなりました
突然の事でまだ夢じゃないかと思ってます
たくさんの方にご心配おかけしたので
ご報告させていただきます

ごめんなさい ごめんなさい
お返事できません
くまお堂もちょっとお休みさせてください
ごめんなさい ごめんなさい
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    本当に突然の事で私たち一同、驚きを隠せませんでした。。
    そんな状況にも関わらず、こちらまで訪ねて来て下さり本当にありがとうございました。
    どうかご自分を責めないで下さいね。
    きっと福助くん、今頃は虹の橋でお友達と一緒にいるから・・・
    ご家族みなさんのことを見守ってくれていますよ。

    福助くんのご冥福を心からお祈り申し上げます。。。
    ・無題
    突然の事にびっくりです。
    なんて言って良いか、言葉も見つかりません。

    福助くんのご冥福を心からお祈りします……
    ・無題
    うそ!!!

    くまおさん家族の心痛を考えると・・・辛いです。
    慰めることができないけど。。

    くまおさん、ごめんなさいじゃないんだよ。
    福ちゃんのご冥福をお祈りします。
    ・無題
    びっくりしました。。
    突然だったのですね
    くまおさん、謝ったりしなくていいんですよ。
    報告するだけでもどれだけ辛かった事か。。。(><)

    福助くん、くまおさんとご家族に愛されて幸せだったね。。
    心より、ご冥福をお祈りします。。
    ・無題
    昨日遅れて行ったのでご挨拶も出来ず、
    お店でもなんと言って良いのか分からず…。
    突然の事で言葉が見つかりません。
    しばらくの間は辛くて寂しい気持ちと涙しか
    出てこないと思いますが自分を責めないで
    下さいね。福ちゃん穏やかな顔をしていたので
    今頃は虹の橋でみんなと遊んでいると思います。



    ・無題
    ・・・びっくりして言葉がでませんでした。
    突然のことだったのですね。。。
    でもくまおさん、皆さんの言うとおり、
    ご自分を責めないでくださいね。
    福助くんはたくさん愛されて幸せだったんですもん。
    いまもきっとそばにいると思います。
    だからくまおさん。
    謝らないでくださいね。
    ~福助くんのご冥福をお祈りします~
    ・無題
    なっちゃんママから聞いて飛んできました。
    ごめんなさい、皆さんのようにうまくかける言葉も見つかりません。
    福ちゃんが月に帰ったことさえ信じきれません・・・。
    母上がこんなこと言っちゃダメだって分かってるんですが・・・

    イヤだよ福ちゃん><
    帰ってきて><
    ・無題

    信じられない気持でいっぱいです。
    どう気持ちを言い表せたらよいのか・・・
    うまく言葉にできません。

    福ちゃんのご冥福を心よりお祈り申しあげます。
    ・無題
    あまりにも突然の事で信じられないです。
    寂しいです。

    福助くん、ゆっくり休んでね。
    くまおさんも・・・
    お身体と心を休めてね。
    ・無題
    あまりに突然すぎて 言葉が見つからず 朝を迎えてしまいました

    福助くん
    「おかあちゃん、僕こんなに早く走れるんだよ」って ご機嫌で空を駆け回ってるような気がします
    くまおさん どうかご自身を責めないでくださいね
    ご冥福を心よりお祈り申し上げます
    ・無題
    先ほど知らせを受けて知りました。
    お知り合いになれたばかりなのに・・・
    本当に残念です。
    どうか気持ちが落ち着くまで
    ゆっくりと過ごしてください。
    ・無題
    福ちゃんのご冥福お祈りいたします。

    お口を拭いてから男前の写真を撮らせて下さいねって言ってナデナデさせてもらったのに・・・

    福ちゃん あの時もしんどかったのかな?
    きずいてあげられなくてごめんなさい・・・
    ・無題
    初めまして、なっちゃんの所で知りました。
    福助くんがお月様から微笑んでくれますよう
    心よりご冥福をお祈り致します。
    私も1月に帰宅して深夜診療して頂いたものの
    明日の朝を迎えさせてあげられなかった
    チャッピーの父です。
    合掌

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.204 No.203 No.202 No.201 No.200 No.199 No.198 No.197 No.196 No.195 No.194

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]