忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.208 No.207 No.206 No.205 No.204 No.203 No.202 No.201 No.200 No.199 No.198
2024-04-20(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-04-29(Tue)
ももです
P1000887.JPGみなさんこんにちわ
ももです。
福兄ちゃんが
「ももちゃん、ちゃんと皆にご挨拶しいやぁ」と
言わはったから頑張ってあいさつします。






クラブちか子
ミニョンママとジャンパパの娘のももです
福兄ちゃんが作った「くまお堂」がご縁で
くまお一家に仲間入りしました
3月4日生まれの女の子です。
よろしゅうお願いします

えーと、えーと  私はたくさんの兄弟と一緒にいたから
最初一人になってさびしかってん、でもな、ちっちゃい姉ちゃんが
「もも、もも」言うてくれはってな、いっしょにぴとってひっついててん
すごいぬくくて気持ちよかってん。一番仲良しやで
ちっちゃい姉ちゃんいっつも遊んでくれはるよ、
時たま福兄ちゃんのことさみしそうにしはるけど
ももが元気づけたげるねん。

おっきい姉ちゃんは朝いっつもばたばたしてはるよ
背後で変な気配感じたらでっかい姉ちゃんがいるねん
福兄ちゃん「1号要注意!!」って言わはるけどこの事かなぁ?
時々夜中ももの家の前で行き倒れてはるよ

P1000874.JPGももon2号の腹
2号のお腹の上だと一番じっとしてます
(1号論外・・・)
2号と遊ぶのに夢中になって
ももトイレ行くの忘れて2号の上で
失敗しちゃいました・・・
「ごめんちゃい・・・」





P1000988.JPGいっぱい部屋中を走り回って
お腹が減ったもも
ご飯いれ抱え込んで
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
・・・あんたかなり食いしん坊やね?
「そんなことあらへんもん」





P1000987.JPGもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
かなり食いしん坊です、
しっかり食べておっきくなってくれたら
母ちゃん言うことありません
兄弟姉妹の中でも一番でっかかったもんね
「食べてるねん、邪魔せんといて」
へいへい





P1000983.JPG「お母ちゃん・・・」
もも何や?どうしたんや?
「ご飯なくなりました、おかわり下さい」








ちょっとえん麦も与えてみましたらえらく気に入った模様
えん麦の袋がかさかさいうと膝に「よいしょ」と登ってきました
・・・ももちゃんそれ福助と一緒やで

a7aaed95.JPG「ええか、ももちゃん
欲しいもんはしっかり自己主張やで
分かったかぁ?」
 「はい、兄ちゃん」
 あんた並に登ってくるようになるの??
あんたよりは小柄やろうけど
袋空くのも待ちきれんとよじ登って
袋強奪しようとするの??
怖いなぁと思いつつちょっと嬉しいかも






ももの姉妹の琴ちゃんをお迎えされた
泣いて、笑って、ぼやいて。のしもサンがももの事を書いてくださってます。
もものお迎えに関してはいろんな意見もあると思います
自分の悲しみに精一杯で2号までフォローしきれず
ももに頼ってしまったんです。
ももは毎日元気を振りまいてくれます
ぐんぐん成長して毎日が新しいことだらけです
福助のことを忘れさせるのではなく
思い出す度優しい気持ち、感謝の気持ちにさせてくれます

ちっちゃな体に秘めたすごいパワーと
うさ飼いさん達の優しさに
今日も感謝のくまお一家です
みなさんのうさちゃんがずっと元気でいますように

P1000356.JPG「連休?30,1,2が平日やし
              ずーっとだらだらかなぁ?」
 
いえ、明日は家庭訪問なんで
掃除をせねば・・・・




PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    ももちゃん、元気そうですね~!
    食欲も旺盛で、嬉しいですね~♪
    福助くんも見守ってくれていると思いますので、安心です~。
    琴ちんも、元気に部屋を走り回ってます(≧▽≦)
    ところで、くまおさん・・・。
    ウチのブログのURLが少々、違っておりまして・・・(;^^A
    ・無題
    ももちゃん、食欲旺盛(^^;、元気いっぱいの可愛い子ですね♪
    なにやら福兄ちゃんが陰でアドバイスしてるし(^o^;
    いっぱい食べて、元気に、…ほどほどに大きくなるんだよ♪(;^▽^A
    2号ちゃんの上でちっち(笑)、どんまい♪
    ・無題
    ももちゃん、とても可愛いです^^
    ピンクの食器がとても似合ってますね。
    そのうち「お母ちゃん、この食器ちいさいよー」っとアピールするくらい大きくなって欲しいです^^
    そっと福ちゃんがアピールの仕方を教えてるんでしょうね^^
    ・無題
    くまおさん、はじめましてこんばんは
    同じく、ちか子会長宅からbabyを迎えたazzと申します。
    ももちゃん、ホント可愛いです!
    そしてきっと、元気でたくましい子だと思います(^◇^)
    東京に来たBKオレンジちゃん(NOVAちゃん)も、
    私が平伏するほどの度胸の持ち主でしたから(笑)

    福助君のこと、ご自分を責めたりなさらずに…
    ももちゃんは、きっと福助君に見守られ、
    くまおさんたちの愛情をたっぷり受けて、
    元気で可愛く成長してくれるものと思いますよ~!

    かわいいももちゃんに、また会いに来ますね~♪
    ・無題
    くまおさん辛いときにお花の写真までアップしてくれてありがとう~;;
    福ちゃんのお顔眠ってるみたいだよ。
    ほんとかわいいよ、福ちゃん。
    そして新入りももちゃんもまた愛くるしく!
    ちか子ママのお子だったのですね~。
    福ちゃんに負けぬぐらいのストーカーうさになってくれるといいですな!
    女の子だからそこまでいかないかな?(笑
    でも運命を感じさせられます。
    ももちゃん、お辛いくまお一家の支えになってあげてね!
    ・無題
    ももちゃん、ほんとに2号ちゃんのことお願いね!!
    お母ちゃんのこともね(^^)

    くまおさん、メールしましたよ~
    期待しないで見てください。あんなんで2号ちゃんと同い年ですから(^^;

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.208 No.207 No.206 No.205 No.204 No.203 No.202 No.201 No.200 No.199 No.198

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]