忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.210 No.209 No.208 No.207 No.206 No.205 No.204 No.203 No.202 No.201 No.200
2024-04-20(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-05-10(Sat)
日本うさぎ祭
福助がいなくなってから物を作る気力も
ぷっつり途切れてしまってました
机整理してたらふと「してみようかな?」と思って作ったのがこれ

P1010018.JPGやっぱり作ったのは福ちゃんでした
今まで福助のはいつでも作れるしって
後回しでした
福助の毛色や顔を思い出して
ゆっくりゆっくり作りました

今は自分の家の鍵に付けてます
いつも一緒です
「母ちゃんと一緒一緒



d8327d74.jpgなっちゃん’s倶楽部のなっちゃんが
福助の絵を描いてくれました

そうやねん、くりっくりの目で
じーっと見ててんなぁ
そうそう、こんな顔やったわ
ありがとうねなっちゃん
すごく嬉しかったです

ほったらかしにしていた「日本うさぎ祭」の準備にかかる事にしました
本当は参加止めようかとも思ったのですが
福助の事一緒に思ってくださった皆さんに
直接お礼が言えると思って参加する事にしました
出店希望したときは「あんなん作ろう、こんなん作ろう」と考えてたけど
作品がほんと有りません・・・ダメダメです
今から作ってもたいした数にはならないだろうけど頑張ります。
うさぎ祭、出陣予定の皆さん福助EX を代理で連れて行けたらと思ってるので
良ければ見に来てくださいね。お会いできるのを楽しみにしています

P1010090.JPG今日のもも
頂き物のキャベツを発見
盗み食い・・・いえ堂々と食べてます
そんなとこに置いてた母ちゃんが悪いのよ
あまりの食いっぷりに見とれてました
「おいちいわぁ
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    福ちゃんといつも一緒にお出かけですね^^

    うさぎ祭り・・・行きますよ〰ん!!

    ・美濃母さん
    すごく可愛くできて大満足です
    旦那も欲しがってます
    また作ってあげねば・・
    うさぎ祭り来られるんですね、わーい楽しみだ
    ・無題
    おはずかし~
    なっちゃんの絵は、幼いですな~(笑)

    日本うさぎ祭
    行ってみたいな~
    いつか、くまおさんともお会いしたいですね(^^)
    2号ちゃんとなっちゃんの対面も果たしてみたいものです。
    ・なっちゃ
    くりっくりの目がもうまんま福助
    おやつ欲しい時とかの期待で
    きらっきらの時まさにあんな感じでした
    会いたいなぁ、2号結構人見知りなんで
    その時はなっちゃんリードよろしく!!
    ・無題
    2号殿とはまた一味違いますが、
    なっちゃんの絵も愛らしいですな~。
    優しさがにじみでておりますぞ?ムフ♪

    日本うさぎ祭りに出店されるのですな!
    母上も行きたくなってきたわ~。
    福ちゃん作品をぜひ購入したい(笑
    手がなかなか進まないでしょうができるだけでいいのです!
    みんな分かってくれてますとも!!

    ・母上
    可愛い絵に和ませてもらいました
    母上の絵も好き
    母上の描く福助ってどんなんなるんやろ?
    うさぎ祭り、今回はもう皆さんへのお礼参りですな
    お会いできるのが楽しみです
    母上、新幹線でカモーン
    ・無題
    お久しぶりです(o^v^o)
    コメントできなかったけど、こっそりみてました。
    ももちゃんくまおさんちの子になれてよかったね。
    福助兄ちゃんがいつもそばにいてくれるから、
    くまおさんご家族にいっぱい愛されて、幸せになるんだよ♪
    なっちゃんのイラスト、
    ほのぼので可愛いですよね☆
    2号ちゃんのも可愛いし、みんなそれぞれ素晴らしいです(o^v^o)

    うさぎ祭り。。。
    私もくまおさんに会いに行きたい♪
    いっつも応援しています!!!
    ・ちったんさん
    私もお礼に伺えずすみませんでした
    ミュウ太郎ちゃんもちょっと落ち着かれたようで
    何よりです。福助、まだいるかのように
    ももが散歩中あわてて走り出したりします
    追いかけっこしてるんかなぁ?
    皆さんのおかげでぼちぼち頑張ってますよ!!
    ・無題
    うさぎ祭り、行きたいですなぁ…。
    ってか、行く気満々だったのですが、日程的にちょっと厳しくなってきて、尚且つ財政難のあおりも喰らいそうな……(泣)
    気力がなかなか伴わないでしょうけど、ゆっくりゆっくり、出来る範囲で頑張ってくださいね!
    ・to-minさん
    財政難・・・うーん身につまされるその言葉(笑)
    くまお一家は早朝車で大移動予定
    オレンジのネザーちゃんありますぞ・・・ぐふっ
    悪魔の囁き
    ・無題
    うさぎ祭り行こうかどうしようか迷い中。
    うんうん。福ちゃんといつも一緒ですね
    ももちゃんは結構お転婆ちゃんなのかしら?
    ・Ronさん
    頑張ればいける距離ですもんね、名古屋
    福ちゃんキーホルダー旦那欲しそうに見てますが
    もうちょっとしたら作るしちょっと待っててくれぇ
    もも、結構どころかかなり・・・はい
    ご想像にお任せします

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.210 No.209 No.208 No.207 No.206 No.205 No.204 No.203 No.202 No.201 No.200

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]