忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.215 No.214 No.213 No.212 No.211 No.210 No.209 No.208 No.207 No.206 No.205
2024-05-03(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-05-22(Thu)
修羅場
c30d961f.JPG日々、どんどん成長するもも
数日前の写真でも全然違いますね
今日は2号の膝の上でえん麦を食すももちん
「美味しいね、2号ちゃ
ぽちゃっとしてまるっとしてぷりっとして
くりっとして可愛いもも親ばかだよくまお・・・



P1010166.JPGそんなくまおの愛はさらっとかわし
ゲーム中の2号に熱い視線を送るもも
「2号ちゃ、あちょぼ
明日から中学の一泊二日のお泊り合宿
寂しいねぇ、2号がいないとどうなるのかな?




うさぎ祭ももう目前、くまおの周りを修羅場と呼ばずに何と呼ぶ??
なんせ初めてなんで何を持っていったら良いのかも分からない
どんだけ持っていったら良いのかも分からない
取りあえず当日3時起きは決定やな、いや徹夜かも・・・

出ますよぉと言っておいて何持って行くか何も紹介してない・・・
取りあえずいくつかご紹介

P1010227.JPG羊毛ちびうさ
初めての方法で作ったので
数がこれだけしか出来なかった・・・
あと1個位増やしたいが無理かなぁ・・・
INバケツちゃんと木箱ちゃんの
2種類の予定です



P1010241.JPGうさブローチ
まだもう少し数はあります
出来るだけ色んなカラーの子を
作ってみたけど
改めてうさちゃんのカラーの数の多さに
びっくり



P1010239.JPGメモホルダー
「忘れないでね、伝えたよ」
仕事で伝言メモ多用するくまお
自分用も欲しいぞ
落ち着いたら作るぞ




まだ他にもありますが慌てて撮影するとろくな事がない・・・
ぶれぶれやん、ダメだわ
当日のお楽しみという事で勘弁してください~




PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    ももちゃん、日に日にぷりちぃ度が増してきてやしませぬか!!
    女の子って感じ^^

    日曜日、名古屋に行く予定です〰
    可愛い作品ばかりですやん!!
    楽しみにしてますね。
    けど。。。ちゃんと寝て下さいよ^^;
    ・美濃母さん
    えぇ、そりゃもう日々ぷりちぃ度増量してます
    女の子はまた違いますねぇ、日々発見です
    たいして寝れませんでしたよ結局
    ・無題
    ももちゃん、大きくなったねぇ~!
    ホント日々成長してるのが実感できます♪
    2号ちゃんが大好きなんだね~(o^v^o)
    「お姉ちゃ~ん♪遊んで~」って言ってるみたいでほんと可愛いです。

    可愛い作品がいっぱい~~!
    でも当日、私が行くまでに残ってるかしら(^^;
    どれもみんな可愛いからすぐに完売しちゃいそうですね~
    ただ・・・
    美濃母さんのいうとおり、
    ちゃんと眠ってくださいね!
    無理だけはしちゃだめですよ(o^v^o)
    ・ちったんさん
    日々大きくなってます、
    写真で見かえすとほんとこの一月ちょっとやのに
    びっくりするくらいの成長ですね
    2号が一番好きなのはもう確定です
    2位はくまおかくまお旦那か
    熾烈な争いです・・・
    ・無題
    2号ちゃんに熱い視線を送るももちゃんが可愛い~

    うさぎ祭り準備、頑張ってますな!
    もうちょっとご近所だったら、すぐに手伝いに行っちゃうんだけどな~(役立たずですが^^;)
    眠れない気持ちもわかるけど・・
    休憩をとるんだよ~

    あ~行きたいな・・・うさぎ祭り。。。。
    ・なっちゃんママさん
    なんかね、かまって欲しくて側でじっと見てるんだわ
    そんでちょっとちょっと近づいて鼻でつん、
    べた甘じゃないが恥ずかしそうにかまってくれと寄っていくのは
    かわいいよん、私にゃ来てくれないけどさ(泣)
    ・無題
    あー私もうさ祭り参りたいです・・・。
    遠い広島から応援しております!!

    メモホルダーかわいい♪
    欲しいです☆☆

    注文受付されるようでしたら、
    お教えくださいね。

    ももちゃんとってもぷりちぃですね◎

    くまおさん、しっかり休息してくださいね。
    お元気になられましたら、また注文させてください!!

    ・もはもは
    広島支部長!!応援ありがとう
    メモホルダー気に入ってくれましたの?
    オフィスにもは&へむメモホルダー
    あなたの心を癒します
    支部長のためにも
    頑張ってぼちぼちネットも再開しなくちゃね

    ・無題
    ももちゃん、らぶりー♪
    垂れ耳さんの白っぽい子……、ええなぁ~(^^;

    ぬごー!!
    うさぎ祭り……行きたかったなぁ……(涙)
    くまおさん、徹夜へろへろでお店出すのは大変みたい(笑)ですので、
    出来るだけしっかり寝て下さいよぉ~(^o^;
    ・to-minさん
    to-minさん、お嬢様がやきもち焼いちゃうよ(汗)
    ロップもええでしょ、
    もうももちゃんおっきさはお嬢様位有るかも?
    結局たいして寝れなくて変なテンションでした・・・
    ばかばかーな自分を反省
    ・無題
    こんにちは。。以前ストラップを作っていただいたakiです。
    久しぶりにブログ拝見させていただき、驚いて。。涙がとまりませんでした。。
    今更で大変恐縮なのですが、福助さんのご冥福を心からお祈りいたします。
    福助通運の封筒、大切にとってあります。
    きっとこれからも幸せ運んでくれますよね。

    くまおさん、どうか無理なさらないでくださいね。。
    私もうさぎ祭り、行く予定です^^


    ・akiさん
    福助、皆に思ってもらって幸せものです
    ありがとございます。
    うさぎ祭りどころかakiさん宅へ危うく行きかけた
    くまお一家でした・・・
    (詳しくはブログで!!)
    ・無題
    ももちゃん、おっきくなってますね~♪
    琴は先日量ったら、850gくらいでした。
    ちょっとずつですが大きくなってくれてます(^^)

    うわっ!空みたいな子がいる~~~♪みんな可愛い♪♪
    欲しいなぁーー、だけど私たちが行くまでなさそう・・(^^;)

    というわけで、私たちも名古屋に行きます~
    しっかり睡眠とって、出発して下さいね!!
    ・しもヨメさん
    琴ちんは可愛くちょっとずつですね
    ももは元気いっぱい絶賛増量キャンペーン中です!!
    空君カラー、見つけましたねぐふっ
    ももがオパールよりフロスティっぽくなったので
    まだ作るときにカラーがしっかり把握できへんかってん
    もうちょっとしたらばっちりですよ
    琴ちんカラー、大阪ご期待下さい
    ・無題
    2号ちゃんがいない間、くまおさんの愛はももちゃんに受け入れてもらえたでしょうか?
    商品、かわいい物ばかりですね(@@)
    みんなまとめてほしいぞ〜!!

    大阪は今回以上に無理そうなんです。。(しくしく)
    とにかく、無理しない程度に頑張って下さいね。







    ・ramさん
    いえ、あっさりスルーされました(泣)
    おやつあげても食べたら「はいさいなら~」
    商品、作り手に似たのか皆とぼけた顔です
    大阪もおうちからは遠そうですしね・・・
    くまおは横浜行きたいけど遠いしなぁ
    無念です・・・

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.215 No.214 No.213 No.212 No.211 No.210 No.209 No.208 No.207 No.206 No.205

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]