忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.220 No.219 No.218 No.217 No.216 No.215 No.214 No.213 No.212 No.211 No.210
2024-05-01(Wed)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-05-29(Thu)
怒涛の名古屋うさぎ祭 ~その3~
P1010305.JPGもうあちこちの方のブログでは
完結しているうさぎ祭り
仕事に家事にばたばた追われ
まだ引っ張っております(苦笑)






P1010272.JPG「僕も色んな友達と写真とってもろたり
  撫でてもろたり、福ちゃ~んて
  声かけてもろたりして楽しかったでぇ」

でっかさのおかげかおまぬけ顔のおかげか
福ちゃん見て笑う人続出
そうそう笑ったらええ事あるよな。
EX立派にお勤め果たしました



一般開場まではそれなりに風も吹いて涼しかったんですが
うさ飼いさんの熱気と雨が上がった後もあって一気に暑くなりました
この時期はほんと天候が読めませんね、うさちゃん連れの方大変だったと思います
2号、前日までのお泊り学習の疲れが抜けてないのと暑さにあたったのかで
ちょっとふらふら、大事をとって撤収時間になったので早々に片付けて家路に向かいました

P1010310.JPGももの熱烈歓迎をうける2号
「お帰り、2号ちゃ
車でゆっくり休んだのと家に戻った安心感で
すっかり元気になってました
「あぅぅ~、お土産はどこでしゅか?」
はいはい、ちょっと待ってな




P1010322.JPGいっぱいお土産頂いちゃいました
あわあわして何もお返ししてないくまお
あぁ、ほんまだめだめ
ぷうちゃんママから頂いたびわの葉ボール
びわの葉は即日無くなり今は柔らかチモシーを
毎日つめてます



P1010339.JPGちったんさん
福ちゃんを描いてくださいました!!
お会いしてこの事はすぐに聞いて
見たくて見たくてたまらなかったんやけど
ぐっと我慢して
帰り車に乗ってすぐに見ました



P1010342.JPGうわぁぁ~福ちゃんやぁ
泥棒顔で鼻のところが真っ黒け
ほっぺもまるっとしてるぅ~
一日頑張った疲れも吹っ飛ぶ一枚でした
ちったんさん、ほんとありがとうございます





P1010344.JPG2号戦利品です
「おかあちゃん、服べたべたで気持ち悪い
あっちに欲しいシャツあるねん、サイズもあるねん
買うてきていい?」とシャツゲット!!
あとはうさ漫画にやっと手に入れた「部屋うさ」
大阪の時に買ったつもりで買い忘れるというくまお
今度はちゃんと買いました


この本もさっさと奪われ今2号が学校の朝読書で読んでます
母ちゃんも読みたいです、貸してください

ももちゃんへのお土産は閉場直前メーカーさんが配布してくださった牧草
人だかりに「偵察して来い!!」とまず1号を派遣
袋を抱えて帰ってきた1号「おかあちゃん、タダや!!行け!!」と言われ
くまおも走る!!ゲットしました。無料の響きに弱い一家です
その姿を しもサン たちにしっかり見られていたがしもサンたちもしっかり同じ袋を
握っていたのを私は知っている

初めてだらけのことで危うく直前逃亡するところでしたが
本当に行って良かったです
皆さんのおかげで無事終わることが出来ました
ありがとうございます
次は大阪に向かって頑張ります
・・・って3日間、どうするねん?
どんだけ商品作るらなあかん?今度は4人では行けないぞ
また逃亡したくなってきた・・・
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    あははは、ほんとにほんとにお疲れでしたね(^^;
    ただ牧草……ええなぁ(笑)
    福ちゃんEXの実物にもお会いしたかったなぁ……

    あー、大阪、逃亡はあきませんで!!(爆)
    ・to-minさん
    でっかいお嬢様と福助EX是非2ショットで!!
    おっきさではリアルネザーくらいです。
    いつかはリアルロップに挑戦したいんやけど
    なかなか時間が・・・
    逃亡しちゃだめっすか?
    ・無題
    おつかれさまでした〜!!
    ご家族全員での出陣だったんですね♪
    1号ちゃん2号ちゃん活躍の様子、見に行きたかったな〜
    大阪って3日間なんですか!?
    体力つけておかないとですね。。(^^;)

    ・ramさん
    ええ、家族総動員、これぞ自営業!!
    てきぱきと接客してくれたのでお給金はしっかりはずみました
    大阪、今年は3日間です。体力、商品在庫、気力、人手
    全て足りない・・・いやぁ~誰かぁ助けてぇ(現実逃避)

    ・無題
    お疲れ様でした~行きたかったな~
    次の大阪の予定もう決まってるんですか?
    無理しないで下さいね~
    福ちゃんEX人気者だったんですね~
    ショコラ(大)注文できる様になられるの待ってますからね~♪
    ・ショコラママさん
    ただいまです!!
    大阪は決まりですが3日間なんで商品が全然ない・・・
    これから1ヶ月死ぬ気で作らねば間に合わない
    EX立派にお勤め果たしてきました
    元気いっぱいもらったのでぼちぼち再開めども立てなきゃなぁ
    大ショコちゃん・・・か、可愛いぞ

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.220 No.219 No.218 No.217 No.216 No.215 No.214 No.213 No.212 No.211 No.210

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]