忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.219 No.218 No.217 No.216 No.215 No.214 No.213 No.212 No.211 No.210 No.209
2024-05-05(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-05-27(Tue)
怒涛の名古屋うさぎ祭 ~その2~
あぁ、やっぱり何かネット環境がおかしい(泣)
一か八かで書いてやる~

昨日に引き続き怒涛の名古屋うさぎ祭ネタでお送りいたします

今回くまお一家が名古屋に出店しようと思ったのは
全国各地に旅立っていったくまおの作品達のオーナーさんに
会えるかもしれないと思ったのと
福助の時にたくさん励ましのコメント頂いたので
もしかしたらその人達にお会いできるかもしれないと思ったからです
正直福助が遊びに行った後は「名古屋なんか無理、絶対無理」と
止めようと思ってましたし旦那に泣きを入れました、
でもたくさんの人が福助の事を思いたくさん励ましてくれました。
落ち着いてきたらその人たちにお礼が言いたい、福助の事話したいと
思うようになり、25日まで一家一丸となって突き進んできました
搬入直前まで吐きそうになって逃亡しようとしたくまおですが
行ってよかったです!!

P1010304.JPG「こんにちは、僕福助EXです」
「はじめましてもい」
そうです、もうさぎ日記のヨーコさんの
愛兎もいさんです
憧れのもいさんを抱っこできてにんまりの2号
「もいさん、ちっちゃくて可愛い



有名な「もいもいがっぱ」をまたも撮り損ねて凹むくまお
もいさん!!いつの日かリベンジをさせて下さい!!

福助と一緒に生まれた兄弟の美濃吉君の飼い主様の
美濃母さん ご夫妻も京都から来られて声をかけてくださいました
福助はトート、美濃君はチェスでぱっと見は違うけど
何かの折の雰囲気がやっぱり兄弟、すっごく似てるんです
美濃ちゃんの写真頂いて一層思いました
美濃ちゃんいっぱい食べて元気でいてよ!!

ももと姉妹の琴ちんにメロメロな しもサンご夫妻も京都から参戦です
琴ちんカラーを必死に探す姿にもうどれだけメロメロか分かります
ももと琴ちん、めっちゃ似てるんです
朝、出発直前に撮ったももの写真をご夫妻に見せるくまお旦那
あ、それは私がして自慢しようと思ってたのに、ちっ
もちっと大きくなったらふりふりの可愛いハーネスを着せて
会わせたいなぁ、ハーネス作ってみるか??

同じく兄弟姉妹つながりで うーちゃんち のazzさんも来て下さいました!!
おまふが素敵なうーちゃんもも、あんなセクシーまふ早くできんかなぁ
そしていつも読んでたけど恥ずかしくて書き込めなかった
♪チョコとモカの湘南物語♪のゆうさんとお会いする事に!!
新しくお迎えされたロッティー君がこれまたももと同じカラー??
か、可愛い・・・お姉ちゃんに囲まれてどんな子になるのかな?楽しみだ

しっかりお名前を聞いてお話できなかった方でも
「ブログ見てますよ~」とたくさん声かけていただきました
人の中にはいって色々するのが苦手なくまおがこんなにたくさんの人と
知り合えるなんて、ほんま福助ともものおかげです。
ちっちゃい体に不思議な力がいっぱい詰まってるねんなぁ

そしてずっと憧れてた方についに自分から声をかけるという
快挙を達成したくまお!!その方は
うさぎの権造の生活デラックス2   のおかんさん!!
権造君と安寿ちゃんの仲良しの姿を見て憧れて
福助に妹を・・と思ったんです
是非お声を、と探したのですがうさ耳をつけておられたんで
苦労せず見つける事ができました(笑)

P1010270.JPG前日ぎりぎり無性に作りたくなった
この子、頭のどこかに安寿ちゃんの
イメージがあったんでしょうね
「おかんたんのいえにいくのでちゅ」
おかんさんに連れて帰ってもらうまで
じっと我慢の良い子でした



おかんさんのところで安寿ちゃんと一緒のところ見たら
めっちゃ嬉しく、そして恥ずかしい・・・

P1010305.JPGショーやコンテストも終盤に入り
ちょっと落ち着いてきたので
くまおもお土産を買いたい2号を連れて
ふらふらと会場探検、ぐるっと一周しただけで
2号に次から次へと買わされました
あの・・帰りの高速代は確保したいんですが



コンテストの様子も見たいなと思いつつ
店も気になり結局1階の会場に降りる事のなかったくまお
上からとらちら見ましたが盛況でしたね

まさしく店の周りを熊のようにうろうろしてたくまお
うろうろというよりおろおろやな
ぶっつけ本番に強い社長1号営業トーク全開で
現在お休み中のオーダーの話まで勝手に進めてました
あのぉ、作るの私なんですけど

だらだら書いたわりに
「何もレポートないやんか??」なうさぎ祭りネタです
だってお店見てるので精一杯やってんもん
次回最終回、嬉しい嬉しいご褒美が明日明かされる!!








PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    くまおさ~ん!
    おはようございます!!
    念願のくまおさんにお会いできて本当に感激でした!!
    しもサンご夫妻や、母上が絶賛される理由が、
    よ~くわかりました!
    安寿ちゃんだ~!って見つけたときは私までうれしくなっちゃいましたよ!!
    また、今度は正々堂々と??コメントさせていただきますね!
    これからも頑張ってください!!
    ・ゆうさん
    いらっしゃいませ~
    ゆうさんだと自己紹介された瞬間嬉しくて舞い上がってしまいました
    くまお、名古屋の直前にロッティー君を見て
    「ぐはっ、可愛い」と一人PC前で悶絶してました
    フロスティ、次の押さえどころやね(にやり)
    会場で「母上のブログ見て・・・」とおっしゃられる方多かったです
    いやぁ、腕利きCMクリエイター、すごすぎです
    皆さんくまおにどんなイメージ持ってたのかしら?ちょっと不安・・
    落ち着いたのでくまおも今度は堂々とコメントしていきます!!

    ・無題
    ご苦労さまでございましたー!!
    いやぁ、かなり楽しく大変だったご様子が手に取るように……(^o^;
    やっぱ行きたかったなぁ……仕事のアフォ(TT)
    7月にリベンジ……、オレンジ腹白の羊毛ちび子を宜しく(爆)
    して、なになに?ご褒美??なんだろぉ~???
    ・to-minさん
    オレンジネザーちゃんはくまお堂でも一押し売れ筋でした
    大阪にむけて量産体制です。
    お金大目に引き出してから来阪くださいませ(爆)
    ご褒美はねぇ・・・秘密だ

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.219 No.218 No.217 No.216 No.215 No.214 No.213 No.212 No.211 No.210 No.209

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]