忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.224 No.223 No.222 No.221 No.220 No.219 No.218 No.217 No.216 No.215 No.214
2024-04-29(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-06-05(Thu)
母譲り??
今日も元気いっぱいのももちゃん
部屋中走り回り、気が向いたら皆にちょっかいをかけ
楽しく遊んでます。

福助と似てるところを見つけて喜び
違うところを見つけてその違いに驚いたり

散歩中福助は気に入ったところでずーっと遊ぶタイプ
ももはあっちこっち散策してずーっと動き回るタイプ
・・でも疲れて休憩するところは一緒(笑)

P1010177.JPGP1000321554.JPG







「ここひんやりして気持ちええねんなぁ、ももちゃん
「そうねん、気持ちええねんな、福にいちゃ
だんだん活動範囲が広がってきたもも
ついに福助の秘密基地も発見しました
「みちゅけた」いないなぁと思うとたいていそこに居ます
福助と違って白いのですぐ見つかります
福助は暗いと発見し辛かったわぁ・・・

食べるものも微妙に違うももと福助
福助、食いしん坊やけど初めて食べるものは結構慎重でした
キャベツは好きやけどレタスは嫌い
りんご好きやけどイチゴは嫌い
パインやパパイヤは好きやけど他の乾燥フルーツは嫌い
微妙なこだわりがありました

一方のももちんは、オールオッケー!!
「食べるかな?」と最初少な目を与えたら、すぐ食べだします(笑)
ためらいません、即食いです。
好奇心旺盛がここでも出てるみたいです

そしてお母さんのミニョンちゃん譲りやなぁと思ったのが
高いところにひょいひょい登る事
福助がそういう事がほとんど無かった(出来なかった??)ので
その身軽さにびっくり、臆する事無く何にでも登ります
先日くつろいでおりますと・・・

P1010357.JPGひょいっと登ってくるもも
よく手をかけてたんで「登るかな?」とは
思ったけどあっさり登って来ました。
この後、器用に移動して
肩にまでやって来ました




その後くまおの顔をふんずけて去っていきました
くまおはどうやらももの遊び道具な様です・・・

(※くまおの横幅に関しての異議は却下いたします)
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    でも、踏まれて嬉しいでしょ-!(爆)
    顔踏まれたときの、あの あんよの裏の心地が♪
    ももちゃん、好奇心旺盛デスかぁ……
    会いたいですなぁ~(ToT)
    ・to-minさん
    ええ、とっても(笑)
    顔も近づけてくるのでひげが
    こちょばいのです
    好奇心旺盛で今日もあっちこっち探検してました
    ・無題
    そうかぁ!!やっぱりミニョンちゃんの血ぃ受け継いでるんやな~!!!
    azzさんが「NOVAちゃんも、さすがミニョンちゃんの子!って思うよ~」
    って言うてるから
    ミニョンちゃん遺伝子ってスゴイんやぁ!!
    休憩してるトコ、福ちゃんと一緒やなぁ!!
    こっそりお話もしてるんやろな~!!!

    くまおさん、登られたら嬉しいやろ!!!
    おかんもオレらが登ったらよろこんでるで~!!!
    横幅はな、おかんの方がすごいで~!!!
    ぜんぜん異議なしやでぇ~!!!
    ・権造くん
    そやねん、ひょいっと軽々登る姿は
    ミニョンちゃんにそっくり。さすがミニョンちゃん!!
    ふふっ、権ちゃんくまおの横幅は
    ぬりかべレベルよ
    ・無題
    くまおさん先日はプレゼントありがとうございました~!
    扇子で扇ぎながら「京都の香りがする」などと言っております。
    父上もキーホルダーに大感動しておりました(笑

    それにしても福ちゃんったらグルメだったとは!
    食べなかったイチゴでいいからおくれ?
    あっ、ももちゃんは全部食べちゃうのか(笑
    ・母上
    福助のお花のお礼にもならないけど
    ほんと嬉しかったので使ってくれたら嬉しいわ。
    殿、えん麦食べるかな?これからも毛並みつやっつやの
    いい男でいてね
    福ちゃん、微妙に違いの分かる男でした
    食べた後のももが寄ってくるとあまーい匂いがして
    とっても素敵。某兎間の坊ちゃまにも負けないと思うねんけど(笑)

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.224 No.223 No.222 No.221 No.220 No.219 No.218 No.217 No.216 No.215 No.214

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]