忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.229 No.228 No.227 No.226 No.225 No.224 No.223 No.222 No.221 No.220 No.219
2024-04-26(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-06-22(Sun)
元気印
ここちょっと愚痴ってばっかりのくまおでしたが
皆さんからの言葉で浮上
そうさ、自分も偉そうに言えるほど良い子じゃなかったしな
なっちゃんママの名言
「鳶は鷹を産まない」を心に気長に頑張ります

P1010435.JPG凹んでる時にはももちん
見てるだけで癒されるよねぇ
今まで怖くて行けなかった廊下も
もうへっちゃらです
「こわくないもーん」
でもな、ももちゃんお尻がへっぴりなの
お母ちゃんは知ってるよ


凹んでた時よく福助に顔をぼふっとうずめて癒されてました

98f686af.JPGそうそう、このまっふりとした
ボディ
もにもにすると気持ちよくって
癒されたなぁ





ももちん、動きが素早過ぎてもにもに出来ません・・・
ぼふっと顔をうずめるなんて出来ません・・・
ひらりとかわしてくまおの顔をふんずけて逃げていきます
でもね、その元気さが嬉しいのね

P1010437.JPG「えん麦~」
中学に入って初めての定期テスト
勉強の仕方に悩んでる2号
勉強しては休憩、休憩しては勉強
あんた休憩のほうが多くないかい??
ちょっと現実逃避でももちんと遊んでます



ま、頑張りたまえ
県庁所在地クイズくらいなら付き合ってあげるしさ
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    うは^^
    私は鳶ですが・・・・
    くまおさんは違うかも~とコメントを少々後悔しておりましたよ(^^;

    なっちゃんの中間テスト、惨憺たる結果となりました。
    勉強しないんだもん、当たり前~(笑)
    本人もチョットショックだったみたいよ(^^;

    まっ!なが~い目で見ましょ!!(慰め)
    ・なっちゃンママ
    親って馬鹿なもんで元気で健康だったら
    更に更に欲張りになるんですよねぇ、最初の初々しい気持ちは
    どこに行ってしまった??
    なっちゃん・・定期テストって初めての体験やもんなぁ
    うちも返ってくる点数はどんなもんでしょう、どきどき
    ・無題
    くまおさん、こんばんは~

    勉強かぁ…懐かしい言葉...( = =)トオイメ
    勉強の仕方は、きっとそのうち身につけていきますよ!
    あ、私が言っても説得力ゼロ…(苦笑)

    ももちん、動きが早いんですね~
    元気でかつ、若い証拠ですね~♪
    我が家のうーちゃんも、baby時代はそりゃ速い速い…^^;
    いまはすっかりのんびり~になりました。
    体が重くなった証拠でしょうか?(笑)

    そーいや、NOVAっちも駆けずりまわっているとか…
    ミニョンちゃんのDNAかな?恐るべし!(笑)
    ・azzさん
    勉強の仕方、自分でやっていって見つけるもんでしょね
    まぁ、2号の事やからあんまりな事はしないだろうと
    思うけど自分で頑張ってもらわなくっちゃ徒思ってます。
    ももちん、若さはじける!!って感じで元気です
    NOVAくんも走り回ってますかぁ、偉大なりミニョンママDNA
    高いとこにもひょいひょい飛び乗るので中途半端に
    物が積めません・・・



    ・無題
    くまおさん、体調はいかがでしょうか?
    くまお堂再開も楽しみですけど、無理しないで下さいね。
    2号ちゃん、テストですか。がんばって!!
    うちのお姉さんは未だに宿題やるだけで精一杯みたいです。大丈夫なのかな。。(^^;)
    ・ramさん
    この時期みなさん調子が悪そうで・・
    ramさんも調子戻りましたか?
    くまお堂、ぼとぼち再会しなくっちゃと思いながら
    うさぎサミットがもう少し!!物がない!!3日間だから
    ヤバイヤバイぞ(汗)
    志麻ちゃんも高2ですもんねそろそろ色々考える時期ですね
    1号、テストの日程も教えません、テストも見せません
    おまえ何考えてるんだ・・・将来心配です
    ・無題
    くまおさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
    うちは高1息子、来週期末テストだす!
    私が高校生の時は、親に勉強しろ!なんて言われた気がしないのですが、
    のんきにテレビ見てる息子を見るとムラムラ・・・
    県庁所在地、懐かしい!
    意外に難しいんですよね。
    山口とか(笑)
    97才の夫の祖母は60過ぎの義父を未だに心配し説教してます。親ってね~
    すみません、ぼやいてみました!
    ももちゃん、今は活発に動きたくて仕方ないのね!
    うちもバタバタ走り回ってるちびっ子が、かなりの大きな音をたてるようになりました!
    ・ゆうさん
    私も昔はあんまり言われなかったよなぁ
    受験の時「受かるも受からんもお前次第」としか言われず
    かえって必死になった思い出があります
    頑張った県庁所在地、近畿圏しか出なかったそうで・・・
    もうええ年のくまおですが母、やっぱり心配してます
    こんな私でもいつまでたっても母にとっちゃ子供なんですよねぇ
    この年になってありがたいなぁってほんと思います

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.229 No.228 No.227 No.226 No.225 No.224 No.223 No.222 No.221 No.220 No.219

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]