忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.234 No.233 No.232 No.231 No.230 No.229 No.228 No.227 No.226 No.225 No.224
2024-04-20(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-07-09(Wed)
うさぎサミットに向けて
P1010638.JPGうちに来て1週間ちょっと
しっかり食べ、しっかり出し
しっかり寝てる福助
まだ小さいのでお掃除の時だけしか
お散歩はしません
でも彼はお散歩が楽しいものだと知りました
「だして」


P1010620.JPGそうです、2号に遊んでもらえるのです
そして福助も
「美味しいものは膝の上」キャンペーンに
参加することになりました
まだちっちゃいのでもらうのは大麦を数枚
でも大麦欲しさによいしょよいしょ膝に登ってきます
「ちょうだい


P1010629111.JPGこちらは先輩のもも
さすがキャンペーンに長く参加してるので
技が違います
膝の上でこれだけ立ち上がり
このままの姿勢でおやつを食べます
素晴らしいバランス感覚!!






P1010588.JPG遊んでばかりいられません
うさぎサミットに向けてあとひと頑張り
包装して、整理して
3日間やからどれだけ作ったらいいのか分からん・・・
そして値段のつけ方が分からん・・・




P1010567.JPGとりあえずご紹介
ネームプレートです
100均で文字が売ってるので
それで名前を入れてもらったら
世界に1個だけのネームプレートの完成です




P1010556.JPGちなみに我が家では
こんな風に使ってます
なかなかいい感じ

ずっと作ってみたかった一品でした






3日間、くまおの体力、気力、精神力は持つのか??
って修羅場の時期に懇談で学校に行かなあかん・・・
あぁ何言われるんやろう、特に1号

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    おっ、ももちゃんも福ちゃんも2号ちゃんからおやつもらえるんだ(^^)
    最近我が家の2うさは、なっちゃんに構ってもらえずに・・ちょっとふてくされ気味だよ~
    チョコは、トイレをひっくり返して直そうとすると「ブヒブヒ」と怒ったりしてるもん(^^;

    くまおさん、がんばれ~
    私もいつか行きたいな~
    (懇談もがんばれ・・・)
    ・なっちゃんママ
    なっちゃん部活いそがしそうやね
    2号も夏の大会前で毎日練習です
    その分お世話を私がするのだが
    やっぱり2号が好きなのよね・・
    ・無題
    福ちゃん、帰って来たんですね。
    ↓涙が出ました(;_;)
    ちゃんと住所持っていたんだものね。本当に良かった!
    毎日、大きな妹にビックリかな?
    ところでサミットもうすぐですね!
    私は19日に息子の懇親会&通知表受け取りに行かないといけないんですよ~
    悲しすぎます!
    くまお堂さんの再開心待ちにしてますね~☆
    ・ゆうさん
    ただいまです、名古屋でゆうさんと福ちゃんのお話してたのを
    聞いてたのかな?
    ももちんがでっかくなったのにびっくりしてるのかなぁ
    一緒に遊べる日が来るのが楽しみだぁ
    ・無題
    うわ~(T_T)
    帰ってきたんだね!
    おかえりおかえり~~!!!
    ずいぶん遅くなってしまってごめんね(>_<)
    でもすごい運命のめぐり合わせだね。。。
    びっくりしました。
    ももちゃんも大きくなったねぇ~♪
    2人の活躍でますますにぎやかなくまお堂になるかなぁ(o^v^o)
    楽しみにしてますね♪
    うさぎサミット、がんばって~~!
    ・ちったんさん
    ただいまです
    名古屋でいっぱい話したから
    戻ってきてくれました
    ももにいつ追いつくかな?
    おマフも立派になったのです、ぐふっ
    触るのがくまおのひそかな楽しみ
    ・ハジメマシテ
    こんにちは。
    ずっとブログをコソ見、読み逃げしていた875と申します。
    昔「ずずろぐ」というブログをしていました。
    私も2匹のウサギ飼いです。

    不意の悲しみや、追い討ちをかけるような某ショップのブログ、くまおさんや2号ちゃんのことをいつもパソコンのモニターから「がんばれ」って応援し続けていました。

    福ちゃん帰ってきたんですね。
    そっくり!?というか、本当に本当に福ちゃんはくまお堂さんのお家に帰ってきたくて生まれ変わったんだと思います。
    おかえりなさい!
    ・875さん
    いらっしゃいませ
    色々ありましたが戻ってきてくれた事で
    毎日家族皆にこにこです
    スティックパン振ってたかいがありました(笑)
    へっぽこブログですが又遊びに来てくださいね
    ・無題
    美味しい物は膝の上キャンペーン、順調ですな(^^;
    ぬぅ~、ももちゃんのたっちが萌え萌え♪(*^ ^*)
    サミット、果たしてお伺いしたときに商品が残ってるのでしょうか?
    即日完売で、くまおさん 真っ青になってる……か?(^^;
    ・to-minさん
    ももちん、ほんとバランス上手にとって乗ってくれます
    でも食べ終わるとさっさとでこかに行ってしまうのが
    寂しい・・・
    美味しい物は膝の上キャンペーンは引き続き行ってますので
    ちび福もいずれは・・・ぐふふっ
    ・無題
    お二方ともお元気で何よりっす^^
    サミット行きまっせ!
    ネームプレートはじめ欲しいもの多数・・・
    間違いなく現れます・・・うち

    ・美濃母さん
    微妙に遠いのでこういう時にしか
    お会いできないんですよねぇ
    同じ京都やのに・・・
    2うさ?3うさぼちぼちやってます

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.234 No.233 No.232 No.231 No.230 No.229 No.228 No.227 No.226 No.225 No.224

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]