忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.236 No.235 No.234 No.233 No.232 No.231 No.230 No.229 No.228 No.227 No.226
2024-03-29(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-07-17(Thu)
修羅場だ修羅場だ
P1010588.JPG足りるのか?作ったつもりでも
3日間と思うと不安になる・・・

けっきょくばたばたして
前日に荷物の発送が出来ず
当日車で会場行き決定



P1010272.JPG今回も店頭に出ます福助EX
目印にどうぞ

あと羊毛うさぎのニードルも持参しますので
羊毛うさちゃんが毛羽立って気になる方
ちょっと毛を整える程度でしたら簡単グルーミングしますんで
声かけてくださいね
(人が多かったりで無理な時があるかもしれません
   その時はすみません)



ちょっと書いた福助のお腹の調子が悪かったので
子うさぎなだけに心配も大きく
ちょっとやばいくらい心配性になってました
多少は改善傾向にあるものの
まだまだ注意が必要です

P1010739.JPG心配しすぎで何も手につかない
くまおに強力な助っ兎が来てくれました
「おかあちゃん

知ってる人は知っているこのお方
改めてまた福助の通院については
書ければいいなと思っているので又その時に



サミットにこられる方も多いと思うので
ちょっと書いておきますね

大阪でうさぎちゃんが保護されました
詳細はうさぎの権造デラックス2さんで書かれています
すごく良いお嬢さんなのがおかんさんの記事で分かります
捨てうさぎじゃありませんように、迷子ちゃんで
おうちの方が探してくれてますようにってほんとに思います
サミットでもこのお嬢さんの事はポスター貼ってもらって
チラシ配っていただける事になったそうです
ちょっとでも何か情報知っておられる方がおられたら
よろしくお願いします

へっぽこくまおやけどサミットに参加する事で何か役に立てるかなぁ
自分の好きな事でちょっとでも参加する事が今回出来たので
3日間、頑張ります
良かったら声かけてくださいね
自分のブース前かふるむん堂さんのところにいると思います
また今回も普段お会いする事の出来ないたくさんの方に
直接お会いできる事を楽しみにしています


P1010395.JPG「暑いでしゅね、この時期は室内と屋外の温度差は
厳しいので皆しゃま気をつけてくださいね
ももはクーラーの効いたおうちで留守番してましゅ」

看板娘ももより
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    くまおさん♪明日19日にうさぎサミットへ
    行きます 何時に付くかは未定ですが
    くまお堂の商品がとっても楽しみです(^-^)
    ・りこさん
    大阪以来でしたね
    こういう機会にお会いできるのがすっごく嬉しいのです
    ももとぺこたん白系同士で今後とも仲良くしてくださいね
    石鹸、自分ではあんなすごいの作れないので感動です
    嬉しすぎて使いたいけど使えない・・・ぐうぅ
    ・無題
    うぉ~!! 今日からでしたなぁ……
    さてさて(笑)
    明日と明後日、予定通り夕方に出没できそうです(^^;
    福ちゃんEXに会えるの楽しみぃ~♪
    あ、もちろん、お嬢様もどきを帯同しますので(笑)
    一緒に店番させてやって下さいませ(爆)
    ・to-minさん
    名古屋での雪辱を今回大阪で!!
    2ショット最高でした
    初めてお会いしたのに前から知ってるみたいで
    嬉しかったです
    次は生お嬢様に会わねば!!
    ・無題
    くまおさん、うさぎサミット、お疲れ様やでぇ~!!!
    福助君が心配なときやから、たいへんやったんちゃうかな~。
    ホンマ、お疲れ様やで!!
    おかんが買ってきた、オレと安寿のストラップ
    大事にするでぇ~!!!

    お嬢さんのコトな、紹介してくれはって
    ホンマにありがとうなぁ~!!
    結局、ホンマの飼い主さんは現れへんかったんよ。。。
    安寿があんまりヒステリー起こすからな、
    うちのお嬢さんな、すもも姐さんのトコの子になって
    昨日、横浜に帰ったんやで!!!
    お嬢さんのコト、応援してくれはって&紹介してくれはって
    ホンマにホンマにありがとうなぁ~!!!
    ・権造くん
    いや~今、抜け殻状態やわ
    ちび権&安ちゃんストラップ
    これでいっつも一緒にお出かけやなぁ
    お嬢さん、ほんまよかったぁ
    書き込みできんかったけど権ちゃんとこと
    すももさんとこ見てきてうれしくてうれしくて・・
    なんにもお手伝い出来んかったけど
    お嬢さんの幸せにばんざーい!!
    福ちゃんはゆっくりゆっくり長期戦で頑張るよ
    あの時思えば何にも辛くない
    元気なもも福のためなら何でもできるもんやで
    じっくり腰すえて頑張るよ

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.236 No.235 No.234 No.233 No.232 No.231 No.230 No.229 No.228 No.227 No.226

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]