忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.241 No.240 No.239 No.238 No.237 No.236 No.235 No.234 No.233 No.232 No.231
2024-04-25(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-08-05(Tue)
らぶ ももちゃん
必要家電ランキング1位の洗濯機、
無いと大変な事になるので速攻購入
やっぱりいつ柔軟材を投入するタイミングなのか良くつかめず
適当な時に投入するくまお
ちゃんと説明書読めよ・・・

ある日我が家に1本の電話がかかってきました
「洗濯機いります?」
それはブログを見て連絡をくれたうさ友さんからでした
洗濯機購入後だったのでその洗濯機さんが
うちに来ることは無かったけれど
うさぎの事だけでなく日常も気にかけてくれる
優しいうさ友さんにルネッサーンス
ありがとうですSさん

P1020225.JPGおや?どうしましたももちゃん
「おかあちゃ、でぶたん散歩してましゅか?」
??どうしたん
「でぶたんももの後ずっとついてくるんです
  もうずーっとでしゅ、ずーっと」




P1020151.JPG福ちゃん、ももの事が大好きです
「ももちゃ~ん
対面させたら必死になって後をついてまわります
順位付けかのっかってカクカクしようとします(赤面)
今は上手にももがかわしていますが
ももちん外トイレをはずす回数が多くなりました
ストレスにならないよう様子見様子見


P1020162.JPGももと同じくらい好きなのがやはり2号
くまおが将来あちこち触れる子になる様にと
ひっくり返したりするとちびぶっとい足で
抵抗するのに2号やとひょいっとひっくり返される
「はふぅ2号ちゃ~ん」




ももちゃんとも顔合わせし、うちにも慣れた福ちゃん
毎日どたどた足音響かせ走り回ってます
(ほんま足音が聞こえる)
むっちりころころ、さてどれだけ大きくなるのかな??

看板娘さんからのお知らせです

P1010939.JPG「オーダーネームプレートのページ
  出来たのね~ 見てなのね~
  ご相談のるのでいろいろわがまま
  言うだけ言ってみてなのね~
 ・・え?そんな事言っていいのって?
 いいのいいの作るのおかあちゃやし



P1020200.JPG・・・ももちゃん、あんた人事やと思って
「知らんでぇ、僕まだ見習いやもーん」

隠れてるふりですか?福ちゃん?
丸見えですけど??




PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    私も新しい家電は苦手です~
    なので未だにPCが扱えないという始末(^^;)

    2号ちゃん、モテモテですね!
    一体、どんなフェロモン出されてるんでしょうか?気になる~~
    そのうち、2号ちゃんを巡ってのバトルが!?
    ってのは勘弁してほしいですよね
    やっぱり憧れは権ちゃん、安ちゃんですよねっ♪

    ネームプレートお待ちしておりました!
    また注文させていただきますね~♪
    ・しもヨメさん
    説明書を読まずにすぐスイッチを押しまくるくまおです。
    柔軟材、現在フィーリングで投入してます(おいおい)
    2号、全身から好き好きオーラが出てるんでしょうねぇ
    お散歩中もも福必ず寄っていきます。ももが正統派可愛いなら
    福助は面白可愛いです
    ・無題
    でぶたんって……(^^;
    2号ちゃん、すごいですなぁ~!!
    ももちんとちび福ちゃんで取り合い……ならんか(苦笑)

    さすがは看板娘のももちん♪
    くまおさんの事は考えてない営業っぷり(;^_^A
    ・to-minさん
    だって「でぶたん」がすごくしっくりくるんですもの(笑)
    2号、ほんま好かれてるなぁ。しっかり声に出して
    「可愛い~」「おりこう」としっかり褒めてるんもあるからかな?
    ももちん、看板娘にふさわしい仕事振りでございます
    ・無題
    ご無沙汰です(^^;

    なんででしょうね~
    なんで、簡単に引っくり返せるんですかね~
    うちも、なっちゃんを見てて不思議なんですが・・・
    ・なっちゃんママ
    おひさです~
    なっちゃん大活躍やね。2号は昼から半日クラブやから
    弁当を詰める手間がない分楽させてもらってます
    毎日蒸し暑い酸素の少ない体育館で走り回るから
    この夏で2キロ近く痩せたみたいよ(羨ましい)
    掃除してご飯入れて病院連れて行って薬飲ませるのは
    私達なのに愛は報われないものなのね(涙)
    ・無題
    2号ちゃんのハンドパワーですか?(爆)

    最近の全自動洗濯機は 最初に柔軟剤もセットすると
    勝手にベストタイミングで投入されるはず~^^
    えっ?どこにセットするのかって~???
    んん~~~ それは困った^^;

    待ってました!ネームプレート\(^o^)/
    帰省から戻りましたら いっぱい我がまま言って注文させていただきます^^
    ・タップママさん
    「きてます、きてます」
    ほんま不思議です。毎日の世話はくまおなのに(泣)

    柔軟材、入れるところがあったので入れてセットした瞬間
    だーっと流れ落ちました。なんで?
    それでもまだしっかり説明書を読まないダメ主婦
    ・無題
    家電って、壊れだしたら次々壊れるもんな~・・・
    家もそろそろヤバイかも。

    福ちゃん、ももちゃんのコトが大好きなんや~!!
    もうカクカクするんか!!すごいな~!!
    オレと安寿みたいにラブラブになってな~!!!

    ・権造くん
    そやで、もう怒涛の勢いで壊れだすでぇ
    もう笑うしかないもん。
    福ちゃん、ももちんが好きで好きで
    散歩中家の前ももが通るたび忙しそうに
    後追ってるで。カクカクは・・・言わんといてぇぇ
    目指せ権ちゃん、安寿ちゃんやけど
    さてどうなるやら

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.241 No.240 No.239 No.238 No.237 No.236 No.235 No.234 No.233 No.232 No.231

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]