忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.243 No.242 No.241 No.240 No.239 No.238 No.237 No.236 No.235 No.234 No.233
2024-03-29(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-08-11(Mon)
嫌いですか?
暑いですねぇ、先日の家電大暴動で
ちょっとやばめながら何とか動いてくれるクーラーさんの助太刀を
購入しました。

冷え冷えボードです、これをもものケージに入れたのですが
ももちん気に入らない、拒否。徹底拒否。
ボードの上にのらずトイレに篭城してしまいました・・・
色々試しましたが不機嫌MAXになってしまったので撤収しました
ボードはお散歩中部屋の一角に設置してみました

P1020252.JPG・・・おや何か茶色い物が乗ってますね
「ももちゃんの匂いがしゅる」
うれしそうにボードで休憩の福ちゃんです






食べる物には好き嫌いないももちゃんですが
結構頑固な一面が
でもそれじゃぁ暑いだろうとこんな物を設置してみました

P1020315.JPG100均でスチールフック買ってきて
そこに冷凍ペットボトルを乗せて
ケージの正面から扇風機を回します
タオルで巻いてケージに入れたら絶対齧るので
ぎりぎり届かないところで設置してみました
「ひえひえなのね



晩は四角い1リットルのペットボトル凍らせたのを設置
結構寄り添って寝てくれたりしてるので気に入ってくれてるのかな?
皆さんはどうしてるんでしょう?

うさの為ではあるけど冷えすぎるとくまお昔捻挫した足が痛むのと
2号、蒸しサウナ状態の体育館で毎日クラブしてるからか
調子を崩しやすいみたい
なかなかいいようにはいかないもんですな
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    琴も冷え冷えボードが気に入らないみたいでほおり投げます~~
    で、食べ物もほとんど何でも食べてくれまし、さっすが姉妹(≧∀≦)

    それすっごいナイスアイデアですね!!
    休日とか一緒の部屋にいる時は肌寒く感じるときありますもの。
    メモっときまーす♪φ(.. )
    ・しもヨメさん
    さすが姉妹、似てますなぁ(笑)
    冷え過ぎると人間が辛いしでもうさ達は暑いし
    いやほんと足にぶーい痛みがずっきんずっきんくるんで
    辛いんだわ・・
    ・無題
    わかる~
    うちもチョコとどんちゃんで違うもの(^^)

    2号ちゃん、大丈夫??
    この酷暑の中でクラブはツライよね。。
    中学生になった途端この忙しさ・・・
    がんばれ~(って言っていいのかな~)
    ・なっちゃんママさん
    ほんま中学生になった途端忙しくなるねぇ
    バスケは室内競技で直射日光当たらない代わり
    窓開けられないから酸素がどんどん減ってきて
    蒸し風呂酸欠状態に!!
    なっちゃんも忙しそうやね、頑張って夏乗り越えよう!!
    ・無題
    ふむふむ、うちのお嬢様もタオルは囓っちゃうので、
    冷凍ペットボトルは使えませんでした(><)
    まぁ、うちはエアコン付けっぱなしだから、
    冷え冷えグッズはいらない……はずなのだが(^o^;
    ・to-minさん
    うちの2うさは
    「とりあえず齧る」な奴らでして・・・
    微妙に齧れない距離なのでぎりぎりセーフ
    安く安心安全快適にをモットーに冷え冷え対策に励んでおります

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.243 No.242 No.241 No.240 No.239 No.238 No.237 No.236 No.235 No.234 No.233

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]