忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.242 No.241 No.240 No.239 No.238 No.237 No.236 No.235 No.234 No.233 No.232
2024-04-25(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-08-09(Sat)
ぷっぷくぷー
P1020187.JPG







「あっついねぇ、でもぼく元気やでぇ」
1キロ越えの福ちゃん、ぽてぽて走りジャンプしてご機嫌です
・・・でもひとつ不満が

「ももちゃんと遊びたいー」

だめです、君はすぐももちゃんにのってカクカクしようとするから
生後2ヶ月ちょいでカクカクって嫌です(泣)
これが男の子のカクカクでなく単なる順位付けの行動である事を
心から願うくまおです

もも福の子供・・を想像しないわけでは有りませんが
交配したから簡単に生まれて育つわけではありません
おうちでの出産、お店での出産それぞれいろんなことがあり
楽しいだけではないという事を一応理解してるつもりなので
子供を産ませるという事は今のところ考えておりません

むーんそうなると去勢・避妊手術か・・・
ももはようやく5ヶ月、福は2ヶ月なのでまだ先の事ですが
メリットデメリットよく考えてこの子達にとって良い選択をしてやりたいなぁと思ってます

まずはももちゃんのパンツを作らなくっちゃ
ももちゃんの乙女が危ういわ

P1010551.JPG







「おかあちゃ、パンツはふりふりでね
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    ちび福ちゃん、早々にカクろうとするなんて……(^^;
    しかし、もう1kg越えましたか……、でっかくなりそうですなぁ~(;^▽^A

    おぉ~!!
    ももちんの貞操を守るために、おぱんつ♪
    フリフリのおぱんつ……、商品化?(笑)
    うちのお嬢様のも宜しくですぞぉ~(爆)
    ・to-minさん
    ずっしり抱き応えのある1キロです
    みっちり実が詰まってるって感じ
    お母ちゃんが出産後痩せても2.4キロなので
    でかくなる期待度は満点でございますの
    ・無題
    福ちゃん大きくなったね~♪
    お友達のウサで3ケ月で妊娠して母になった子いるから、ももちゃんフリフリの可愛いパンツ作って貰って、ちゃんとはいてね~!!
    ・ショコラママさん
    むっちむちだよ~ん

    ももは走る時は「たたたっ」て感じやけど
    福助は「どったんどったん」やもん
    パンツ作れるやろうけど
    ももがはいてくれるかが問題やわ
    ・無題
    ふりふりパンツ~♪(≧▽≦)
    その姿もぜひ見たいデス!
    でも福ちゃん、もうカクカクするんだ~(^^;
    ちょっとびっくりw
    ・ちったんさん
    小さい時1号2号のパンツを作った事もあるので
    つくることは出来るだろうがはいてくれるかが問題
    死に物狂いで拒否されそう・・・

    福ちゃんのカクカクは順位付けだと思いたい~
    ・・って先日ちっこい玉ちゃんらしきものをいやん

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.242 No.241 No.240 No.239 No.238 No.237 No.236 No.235 No.234 No.233 No.232

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]