忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.245 No.244 No.243 No.242 No.241 No.240 No.239 No.238 No.237 No.236 No.235
2024-03-29(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-08-18(Mon)
日常へ
盆休みも終わり今日から出勤のくまお
2号も学校の朝学習とクラブ
そろそろ新学期、生活のリズムを戻してもらわねば

お盆はくまお堂のお仕事に励んだくまお
今週からぼちぼち第一陣が発送できます
子供が大きくなると都合も合わないので
どこかへ遠出というのは今年は無く
2号が見たがっていた映画を見に行きました
見てきたのは「カンフーダンク」
小林サッカーとか好きだったくまお
大笑いして観てきました

P1020364.JPG??不機嫌なお顔ですねももちゃん
「おかあちゃ、ブラシでわっしゃわっしゃするの
                   ももすごく怒ってるのんよ」
だってまだほわほわ毛が抜けるねんもん
食欲もいつもよりか少ないし心配やもん
だからしっかりブラシしたげたのに(泣)



ももちゃん、怒ってて目がとんがってます
いつもはもっとまん丸おめ目やのに不機嫌なんで怖い顔になってます
分かりやすいお嬢さんです
女の子やねぇ喜怒哀楽がすごくはっきりしてて可愛いです


P1020379.JPGまだべび毛の福ちゃん
狭いところにむにむに入っていくのが
現在のブームです
むっちりさんなんで抜けないと大変だから
止めてください・・・・




「僕、ここに入る」

先日の羊毛うさぐるみさん無事旅立ちました
本兎ちゃんとの2ショットを見たら
うさぐるみのほうがでかかった・・・

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    ももちん、激拗ねまくり(^^;
    うちのお嬢様と同じ同じ(爆)
    なんであんなにブラッシング嫌がるんでしょうね?(^^;
    福ちゃん、そんな狭いとこに無理矢理挟まらんでも……(;^▽^A
    ・to-minさん
    ねぇ、乙女には必須の身だしなみやのに・・
    ブラシ後は不機嫌オーラぷんぷんですわ
    福ちゃん、もっとややこしいところに挟まるのです・・
    ・無題
    ももちゃんブラッシング嫌いなのね~ショコラはお腹のブラッシングが大嫌い~(>_<)
    福ちゃん入って出れなくなったらビックリしちゃうよ~
    ドジっ子ショコラは経験済み~┐(´ー`)┌

    ショコラEX大喜びです~お友達評判も最高~
    部屋の一番目立つ場所に飾らせて貰いました~時々悪戯計画中~♪
    ・ショコラママさん
    お腹まわりのブラシなんてもう闘いですわ
    ほんま毎回苦労します
    福ちゃん、ややこしいところに挟まって出れなくなりました・・
    ぱっつんぱっつんやしみっちり挟まってた(笑)
    ショコラEXちゃん,お迎え行く時に
    お店のケージに何食わぬ顔で入れておいて欲しかったかも(爆)
    ・無題
    もうすぐ、学校だね~
    なっちゃんは、8月27日からです(^^;

    毎日の様に学校に行ってるので、本人的には苦労はないようですが・・・
    私はお弁当がなくなるので助かります(^^)
    (くまおさんは、助からないか・・・・笑)

    うちのどんちゃんもブラッシング大嫌い
    される度にビクついてます。。。
    もういい加減慣れてもいいんじゃね?
    ・なっちゃんママさん
    家は25日から。
    宿題は・・やってる事にしましょう
    もう中学生なんやしね。
    昼、適当に済ませてたのがまた弁当に・・
    今日冷凍食品買い込んで来たわ!!
    どんちゃんも嫌いかぁ、福ちゃんはどうなる事やら・・
    ・無題
    そうそう、学校ですね。
    こっちが休みボケなので、弁当こしらえる時間に起きれるか
    心配なのです。

    福ちゃん、だんだんしっかりしたお顔になってきましたね。
    ももちゃん、ブラッシングはしてもらった方が良いよ。
    毛並みも良くなるし、美人度がアップするよ~

    くまおさん、お知らせが遅くなりましたが、
    プレゼント企画やってますので、遊びに来てくださいね。
    火曜日が締め切りなの。

    ・いおりんママさん
    夏はだらけさせていただいたから
    確かに自分も不安だわ。おかんの味方
    冷食が冷凍庫でスタンバってくれてます。
    福ちゃん、家も慣れたので絶好調です
    ももちゃんせっかくの白い美うさなんやからねぇ・・・
    お!プレゼント企画ですか!!早速お邪魔せねば
    でもくまおはくじ運が良くないので2号に応募させようかなぁ

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.245 No.244 No.243 No.242 No.241 No.240 No.239 No.238 No.237 No.236 No.235

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]