忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.228 No.227 No.226 No.225 No.224 No.223 No.222 No.221 No.220 No.219 No.218
2024-03-29(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-06-18(Wed)
どっと疲れ・・
暑いですね、昨日はあまりの暑さに当てられ
仕事帰る頃には手がしびれて体調不良になったくまおです
事務所の空調は場所によって効く所と効かないところの差が激しく
くまおは夏暑く、冬寒いので大変です
回復の為早めに休んで何とか今日は出勤できました

P1010387.JPG週末忙しいとご飯の用意だいたいしておいて
「自分で温めて食べて」という事もぼちぼち
ハヤシライスを作っておいたが
2号薄焼き玉子を焼いて上に乗っけて
一工夫して食べておりました
まめな奴



集団生活を送る上でルールがありそれを守らなければ
当然ペナルティーが発生します
自立している人でも社会生活を送る以上他人と関わって生きていくのだから
自分中心な考えではやっていけません
親の保護を受けて自立もまだな状態ではなおのことです
世界はあなたの為だけにあるのではありません
もうちょっと考えて行動してください・・・

ここに書くのも情けなさすぎる事でどっと疲れのくまお・・・



P1010395.JPG「おかあちゃ、見て見て」
何?あんたが撒き散らした●を見ろって?
「違うの!!よーく見て」






P1010396.JPGあぁっ、
ちょみっとおマフらしきものが!!
「うふふなの






他所のお姉さま達みたいに
立派なおマフのレディーになれるかな??楽しみ楽しみ
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    くまおさん、お疲れさまやで~!!
    なんかイヤなコトあったんや~。大丈夫??
    ももちんを見て、癒されて~!!!

    お!!ももちん、かわいいマフマフがっ!!
    どんどんレディーになっていくんやな~。
    権造にいちゃんは、なんか嬉しいでぇ~!!
    ・権造くん
    そやねん、もう今の癒しは
    ももちんやねん。
    まだまだちっちゃいおマフやねんけど
    これがまた可愛いんだな(親ばか)
    ママさんが美うさなので将来楽しみのももちんよ
    ・無題
    お疲れ様~大丈夫?
    2号ちゃんいいこやわ~♪

    お~ももちゃんに早くもマフがあ~~~
    1.6㌔そろそろショコラももちゃんに負けちゃうよ~
    ♀ウサ界ではマフ=立派なレディ~
    ハァ~ショコラももちゃんには負けっぱなしだよ~
    ・ショコラママさん
    悪いときは立て続けやなぁと凹んどります・・
    2号、ちょっと一工夫が好きみたい
    嬉しそうに食べとりました。
    ももちん今まさに成長期、おマフはずっと楽しみにしてたので
    嬉しくって嬉しくって、立派なおマフでレディーの仲間入りを
    目指します!!
    ・無題
    うちの母も同じように思っていたんでしょうね。
    なんだか、本当当時の自分を思うとめっちゃ反省です。

    2号ちゃん凄過ぎます
    私には無い、そのひと工夫。

    ももちゃんはどんどんステキなレディーになってるじゃないですかぁ。

    今日P'sさんに行ってしまいました…土曜日にくまおさんに会える
    とウキウキだったのですが、北斗の状態が悪化しちゃったので。

    あ!またいつかくまお堂再開したら教えてくださいねぇ。
    例のブツ…夏バージョンだけまだなのよ
    くまおさんに余裕が出来たらで全然いいんでそれまでにちっちゃな脳みそで精一杯イメージを膨らませておきまぁす!
    ・Ronさん
    自分も反抗期の気持ちは分からんでもないし
    偉そうに言える立場じゃないが
    やっぱりこれはしたらあかんやろ?っちゅうのは
    自分の中で線引してたと思うんやけど
    今の子はそれすらしないのかなぁ・・
    2号にも反抗期来たらどないしょ??
    ももちんぜひ北っくんに会わせたいのね
    今回会えるかなと思ってたので残念
    くまお堂、ぼちぼちオーダーの受付を始めようかなぁと
    まだ待ってもらってる方の分を今製作中です
    ついに夏で箱うさコンプリートですな(笑)

    ・無題
    くまおさん、心身共にお疲れなんですね。
    体の疲れもつらいけど、心はもっと(__;)
    今に、うちの3うさを作っていただける事心待ちにしています!
    どうか早くイヤな事が、吹っ飛んでしまいますように!
    ももちゃんもレディの仲間入りね(^_-)
    ・ゆうさん
    めぐりが悪いときはとことん悪いようで・・
    でも、それを吹っ飛ばすくらいいい事がくるんだー
    と頑張ってます。
    その為にもそろそろくまお堂再開の準備しなくっちゃ
    もっと立派なおマフになってチョコちゃんモカちゃんの
    仲間に入れてもらわなくっちゃ
    ・無題
    またまた、ご無沙汰なわたし・・・(^^;

    ほんと、2号ちゃんはマメなんだな~
    なっちゃんには、考えもつかないと思うよ。。。
    自分でよそうのですらイヤがる人だから(^^;

    くまおさん、どこのお母さんも同じ様に悩んでるよ。
    どうして?なんで??
    お母さんは、あなたの事思って言ってるのよ!って
    でも、なかなか耳に届かないらしい(泣)
    私の場合
    「トンビは鷹を産めないものさ!!」と諦めたよ。
    我が娘は、親となって初めて親のありがたさが分かったらしいよ。。。
    なが~い目で、心穏やかにして見てあげてください。

    ももちんのマフマフ、見たいよ~(^^)
    ・なっちゃんママ
    ママー、元気してた~??
    なっちゃん忙しそうやもん、家では何もしたくないやろな
    2号も普段は何もせんよ、悲壮な雰囲気を感じ取ったら
    自分でさっさとしてくれます。確かにその場の空気を読むのは
    1号より数段上です。
    「鳶は鷹を産めない」
    なるほど、すっごい納得する言葉やわ、うーん納得
    ・はじめまして♪
    えっと、、、はじめまして(*^_^*)
    東京でネザーのつばきさんと暮らしています、
    ママ太郎と申します。
    いろんな方のブログでくまおさんの作品を拝見して、
    素敵だなぁと思いつつ、最初の書き込みの度胸が無くて、ずっと読み逃げしておりました(^^;

    東京暮らしが人生の半分以上になりましたが、
    私も京都出身なんです(去年市になったとこです)

    家族は社会の最小単位ですからね。
    働く母としての気苦労お察しいたします(^^;
    うちも娘2人ですし。

    それにしても、モモちゃんかわいい(*^_^*)
    またお邪魔させていただきます♪
    ・ママ太郎さん
    いらっしゃいませ
    こんなへっぽこブログなので気にせず書き込んでくださいな
    おぉ、ママ太郎さんは京都出身ですか
    くまおは結婚して京都に来たんです、冬の寒さにいまだに慣れません
    自分に余裕がないのか起こってばかりのダメ母ちゃんやなと反省もしつつ
    独り立ちしたときに困ってほしくないとついついやる事なす事気になって
    いつか笑える日も来るさ!!で気長に頑張ります
    つばきさん、お目目くりっくりで可愛い!!
    プロフィールの写真でもうメロメロになってしまいました
    また遊びに来てくださいね
    ・無題
    くまおさん、こんばんは~

    ももちゃん、まっふまふが順調に出てきていますね(*^_^*)
    うちのうーちゃんみたいな、立派なまふまふができるといいですね~!
    あ、でもまふまふがりっぱだと、なかなかグルーミングが大変そうですよ(笑)

    くまおさん、お疲れですね…
    そう言う時は、ももちゃんといっぱい遊んで、
    そのかわいらしい仕草に癒されてくださいね!
    私も、いやな事があった時はそうしてます^^;
    ・azzさん
    めざせうー姉ちゃまのおマフのももちん
    ほんと目覚しい成長ぶりです。
    ・・でもグルーミングが大変なのかぁ、ひとつ物知りになったぞ
    晩はもも見て癒されてます、でも動きが素早過ぎて追いつけず
    気がつくと踏みつけられてます・・・いいのいいの
    ・無題
    くまおさんお疲れ様です!
    色々ありますよね~(^^;
    でも美味しいもの食べて、ゆっくりお風呂に入って、
    元気出してくださいね!
    ももちゃん、
    マフマフが♪(≧▽≦)♪
    少しづつ大人への道が。。。♪
    楽しみですね!
    ・ちったんさん
    楽しい事して気分転換♪
    家で髪を染めてみました
    でも元の髪の色が黒いのであんまり
    染まらなかった・・・あうぅ
    おマフは皆待ち焦がれてたので
    もう嬉しくって嬉しくって
    ももちんの成長が今一番の楽しみです
    ミュウ姉ちゃんみたいに立派なおマフに
    なるのが目標なのね


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.228 No.227 No.226 No.225 No.224 No.223 No.222 No.221 No.220 No.219 No.218

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]