忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.223 No.222 No.221 No.220 No.219 No.218 No.217 No.216 No.215 No.214 No.213
2024-04-29(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-06-02(Mon)
困った困った
365カレンダー、なかなかええ感じのが見つかって
もも福両方登録しちゃった。(*^▽^*)ゞ
だって両方可愛いもん、しゃぁないわな
偶然かもも福両方似たようなポーズ
あ、場所も同じかP1010317.JPG
「おかあちゃは写真
 下手くそでしゅねぇ」
 ・・・ももちゃんが走り回るからやん
 母ちゃんのせいじゃないよ
 2号に乗っかってご機嫌なもも



さて、ここに来てももちゃんに困った事が・・・
くまお仕事から帰宅してすぐももちゃんを出しておやつやって
ご飯の準備にかかるまで新聞読みながら一緒に過ごすのですが
ももちゃん新聞読んでるのが気に入らないのか齧ります
齧るのも困りものですがさらに困った事が・・・

新聞の上にしっこをするのです
知っててやってます、確信犯です(泣)
真剣に新聞読んでたらやって来てしっこ・・・
何回もやられました、絶対確信犯です
見られてないと思うんでしょうね
可愛いと思いますが新聞読めないよ~

P1010345.JPG「かまってくれへん
 おかあちゃが悪いの!!
 もも悪くないもん」
 遊んでやって満足してから新聞読むか・・




べたべたされるのは嫌やけど無視されるのはもっと嫌!!
抱っこは嫌やけどなでなでは好き
何にでも興味津々
福助同じくらいの時もっとおっとりさんやったから
男の子と女の子の違いに日々発見です

福助の跳びしっこにも苦労したけどももちゃんの
八つ当たりシッコも苦労しそうやな・・・
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・はじめまして~(^^)
    ショコラママさんのところでくまおさんの作品を拝見させていただいていて、HPを見たところお友達にweddingうさを注文しようと思い、先ほどメールを入れさせてもらいました(^^)お忙しいところとは思いますが、ご回答いただけたらと思います。
    365.calendarに登録されたんですね!!うちの子たち(1月26日、11月26日)も登録したんです。ももちゃん探してみますね~(^^)ももちゃんのヤキモチかわいいですね♪
    ・nacky♪さん
    いらっしゃいませ、フランダー君、まろちゃん発見しました!!
    フランダー君は福助と同じカラーなんでむふふ状態で見てました。
    うちももも福両方登録しちゃいました(親ばか全開)
    ももちん、女の子っ!!て感じがほんま可愛いのです
    これから先がすっごい楽しみです
    ・無題
    ももちゃん、新聞の上にしっこするんかぁ~!!
    でも、カーペットとかの上じゃないから
    遠慮してやってるんやんな!!!

    オンナノコはな、オレらオトコより
    自己主張はっきりしてる気ぃするわ~。
    安寿見てたらな、ホンマ。
    でもな、それもカワイイから
    なんでも許されるんやでぇ~!!

    くまおさん、
    読んでる新聞の上に古新聞も置いといたらどやろ?
    ・権造
    権ちゃん、もも遠慮はしてないよ
    敷物にもするよ・・・
    そして新聞読んでるときはわざわざやってくるのさ(泣)
    そっか、安寿ちゃんもはっきりしてるのか
    でも可愛いからええやんな?権ちゃん?
    そんだけ愛されてるんやわ、幸せ
    ・無題
    なかなかのおてんばお嬢ですな・・・
    新聞の上は困りますね・・・それに齧って食べたら体に悪いですし・・・。
    なんか他のもんに興味示してくれないかな・・・新聞読んでる時は・・・と都合のいい事を考える・・・。
    う・・・ん難しいですぅ。
    ・美濃母さん
    熟女のかのちんにはまだまだ遠い
    お転婆お嬢のももちんです。
    毎日フルパワーの一挙一動が楽しくってたまりません
    ・無題
    ももちゃん、早々にツンデレさん振り炸裂ですな(笑)
    うんうん、ももちゃんが満足するまでナデコして、それから新聞……読む暇無くなりそうですな(;^_^A
    ・to-minさん
    なんか見てもらおうと一生懸命鼻つんしたり
    いろいろしてるのが可愛くって(笑)
    コーヒー飲みながら空いた手でなでこなでこしとります
    ・無題
    あらら(^^;
    新聞の上にやっちゃったのね~~
    女の子は私を見て!っていうアピールがすごいよね!
    ここはもう、ももちゃんようの新聞を用意するしかないですね~(^^;
    うちもわざと、おねしょしたりするもんねw
    ・ちったんさん
    初代もこはそんなことなかったし
    ももの必死のアピールが可愛くって可愛くって(ぐふっ)
    新聞は後回しになりました、
    え?おねしょってヨチャ様じゃなかったの?(笑)

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.223 No.222 No.221 No.220 No.219 No.218 No.217 No.216 No.215 No.214 No.213

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]