忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.221 No.220 No.219 No.218 No.217 No.216 No.215 No.214 No.213 No.212 No.211
2024-04-29(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-05-29(Thu)
ももちゃん日誌

P1010345.JPGおうちに来て一ヶ月ちょっと
あたし大きくなってんで
名古屋でな琴ちんの体重聞いて
気になったおかあちゃんに測ってもろてん





名古屋の準備でここちょっと測れてなかったももの体重
1200g、堂々の1k越えでございます
琴ちんは850g、NOVA君が1キロ越えたよ~というなか
さすがももちん、お見事です

P1010353.JPGうちに来てからくまおが密かに
続けていたのが
「美味しいものは膝の上」キャンペーン
成果が現れおやつやえん麦を用意すると
えいしょえいしょ膝の上にのってきます




くまお旦那、撃沈・・・  
「なぁ、おやつやっていい?いいか?」
しっかりうさぎバカになりつつあるくまお旦那

「あんな、この前キャリー持った人おったから
 ちょっと覗いたら中、猫やってん
 うさぎやなかってちぇっと思った俺ってうさぎバカ?」
・・・うん、立派なうさぎバカやと思うよ
普通犬か猫でしょ、まず外でうさぎ入ったキャリーは
めったに見れないと思うよ

P1010335.JPG「おかあちゃ、何してるの?」
「ん?ちったんさんに頂いたおやつに
 こんなん入ってたから雪山と雷鳥の写真を・・」
「おかあちゃ
「ごめんなさい・・・」










PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    ももちゃんも、1kg越えですか!!
    やっぱり琴ちん、ちっちゃいな~~
    空が1.3kgなので、ももちゃんと大きさ変わらないんでしょうね~
    ショップで、もともと小さい子はそのままって聞いたので
    この先も、あんまり大きくならないかもって言われました。

    ちったんさんの福ちゃん、めちゃめちゃラブリーですねっ(*^^*)
    ・しもヨメさん
    直前忙しくって測れてなくって越えてるかなとは思ったけど
    さすがです!!会長とママの愛をたっぷりもらってますもん
    もいさんと重さ変らないって抱っこした2号が言ってたし
    空君ともそう変らんのでしょうね、結構おっきくなるかも?
    ちったんさんの絵、見た瞬間「うひょぉう」と
    嬉しさのあまり奇声を発してしまいました・・・可愛いじょ
    ・無題
    ぬをー! 1.2kgでございますか!!!
    ももちゃん成長期(笑)
    ……抱っこしたいなぁf^_^;

    美味しい物は膝の上キャンペーン、うちもやるべきだった……orz
    膝の上どころか、手から奪って行きやがりますから……(滝波)

    ・to-minさん
    日々おっきくなってます、立派なおマフのレディが
    目標です。キャンペーン地道に活動してたら
    袋がかさかさなるとてってけやって来てくれます。
    でも食べたらさっさと逃げちゃうのは一緒です(泣)
    ・無題
    ももちゃん1.2ですか~
    まだまだ大きくなるね~
    おやつのオネダリは膝の上なんだね~もう皆メロメロだね~
    ・ショコラママさん
    今の時期はほんとぐんぐん成長してます
    1ヶ月で環境に慣れ人懐っこくなってきたし
    ももちゃんパワー全開です
    一生懸命膝に乗ってくるのみたら・・・撃沈
    与えるおやつがちょっと増えるのを自制するのが大変です
    ・無題
    ももちゃん、日々成長してるね~(o^v^o)
    1キロ越え、おめでとう♪♪♪
    これからもすくすくおおきくなぁれ!
    美味しい物は膝の上キャンペーン!!!
    やっぱり小さいうちからやっとけばよかった(^^;
    うちは、ちょっとは乗るけど、
    おやつを奪って逃げます(爆)
    誰も取らないのに~!
    ・ちったんさん
    ももちゃん、絶賛増量中!!
    元気いっぱい、おっきくなったよ
    膝の上、最初は手をかけて伸びして何とか取ろうとしてたけど
    誘導して膝に登らないと届かないようにしたら
    しゅたたとやってきます、でも食べるとさっさと降りちゃうので
    いい引止め方法はないか思案中・・2号だとちょっと遊んだりするのにねぇ
    ・無題
    ももちゃん、かわいいな~!!
    もう。1.2kg!?すごいな~!!
    お膝でオヤツもらうんか~!!
    めっちゃかわいいな~!!
    おかんもももちゃんにお膝に乗ってもらいたいって!!!

    ↓のちったんさんの福ちゃん、めっちゃ可愛いでぇ!!!
    ・安寿ちゃん
    膝に乗って「くだしゃい」ってじーっと見たら
    皆めろめろやねん。おとうちゃはすぐくれるのね
    2号ちゃはくれなくてもお腹に乗っかって遊ぶのが好きやねん
    福兄ちゃんが押さえどころ教えてくれたし、ばっちりやねん
    おかんちゃん、えん麦くれるならももいつでも乗ったげるで?
    福兄ちゃん、かわいいやろ?ええなぁ兄ちゃん

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.221 No.220 No.219 No.218 No.217 No.216 No.215 No.214 No.213 No.212 No.211

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]