忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.227 No.226 No.225 No.224 No.223 No.222 No.221 No.220 No.219 No.218 No.217
2024-04-25(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-06-15(Sun)
父の日
「なぁ、お母ちゃん買い物連れて行って」
昨日土曜参観の後クラブが休みだった2号に頼まれて買い物に
父の日のプレゼントを買いたいらしい

P1010385.JPG買ったのはTシャツとスボン
これから暑くなるしと一生懸命
選んでおりました。
毎月の小遣いが1,000円じゃ
かなりこの出費は辛かろう
思わず一部出資
綺麗に包装もしてもらい
満足そうな2号




帰宅後明日は終日クラブなので渡すのが遅くなるからと
速攻くまお旦那に渡す2号、
娘からのプレゼントに大喜びの旦那
旦那の喜ぶ顔を見て喜ぶ2号
うんうん、良かったね
私が何かプレゼント渡したときよりも数倍嬉しそうだね
えぇえぇ、良かったね
娘が嫁に行くとき号泣するがいい(笑)

P1010383.JPG本日1.6㌔のももちん
ちょびしっこで困ってましたが
この頃は散歩開始すぐに
外トイレに駆け込みじゃー
進歩です、素敵よももちん




あと●はどんだけまき散らかそうがもう贅沢は言わないよ
隙あらば母ちゃんによじ登ろうとするのもかまわない
この良い癖はこのままでいてくれぇ~
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    2号さんからのプレゼント、パパさん
    大喜びですね♪
    私も父にプレゼントしたら喜んでくれました
    (^-^)

    くまお堂の再開楽しみにしてます
    うさこちゃんストラップをお願いしたいです
    ・りこさん
    自分も実家の父親に送りましたが
    喜んでもらえた模様
    ええ年ですがいつまでたっても
    子供なんでしょうね
    そろそろ重たい尻を上げねば・・
    後ちょっとお待ちくださいね
    ・無題
    素敵なプレゼント、よかったですね~
    笑顔が目に浮かびますよ~(o^v^o)
    お嫁に行く時は大変だね、きっと(笑)
    ・ちったんさん
    卒園、卒業でうるうるしてますからねぇ
    結婚なんてなったらどうなる事やら・・・
    私ゃ肩の荷が下りるのでほっとするんだろうなぁ

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.227 No.226 No.225 No.224 No.223 No.222 No.221 No.220 No.219 No.218 No.217

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]