忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.213 No.212 No.211 No.210 No.209 No.208 No.207 No.206 No.205 No.204 No.203
2024-04-26(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-05-18(Sun)
仲良しこよし
我が家のやんちゃ台風もも
この頃は下僕(くまお旦那)の姿を見つけると
「出ぁせぇ~」とケージをごーりごーり齧るようになったので
カーテンをつけました・・・
遊びタイムになるとノンストップ、エンドレス、ネバーエンディング散策です
そして時々膝の上に
「よっこらちょ」と登ってきてくまおとくまお旦那の心をわしづかみにして
去っていきます・・・罪作りな子

7a53bf69.JPGでもやっぱり一番好きなんは2号
2号がDSの最中、背中に乗っかって
遊んだりするんですがかまって欲しくなると
DS本体を鼻でつんつんして邪魔します(笑)
「あたちを見て!!」とアピールしてるのが
可愛くてぷぷぷ・・



00a5d447.JPG「あたちも読むねん!!」
今度は一緒に漫画を読んでます(笑)
かまわれるのは嫌だけど
ほっとかれるのはもっと嫌
困ったお嬢ちゃまです




久々にもものご挨拶も兼ねてP'S KOBOさんへ行ってきました
いっぱい福助の話もしてきました、兄弟にも会って
あぁ、やっぱり福助と一緒にいれてよかったなぁと思いました
もも、ケージから出したとたんダッシュ!!
全然知らん所とかの心配は必要なかったようです
爪も切ってもらいました、福助と違っておとなしくこれに関しては
ももちん完全勝利です。えぇ、福助は二人かがりでも暴れて大変でしたよ・・・

名古屋のうさぎ祭り頑張って用意してます
品揃えや、値段等悩みまくりですが
折角遊びに来たし記念に何か欲しいなぁと
思った時に手が出るくらいの値段にしたいなぁと考えてます
うーむ、うーむ

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    ももちゃん、可愛い盛りですね(^^)
    構われるのは嫌だけど、ほっとかれるのはもっと嫌!!
    分かります〜
    ラムも完全なツンデレです(^^;)

    ウサギ祭り名古屋なら行けるかもと思っていたのに、娘のテストが。。。残念です(><)
    準備期間あと少しですね。頑張って下さいね!!



    ・ramさん
    女の子って皆こんなんなんでしょうか?
    「あたちを見なしゃい!!」と必死にアピールしてる姿は
    可愛いっ、とくらくらして相手に行くとしゅるりと逃げていく泣)
    テスト・・親としちゃぁまぁ建前上ごにょごにょごにょですわな。
    大阪なんかどうですか?うふ
    あと一息頑張ります!!
    ・208
    ももちゃんもお転婆さんになるのかな~可愛いね~♪
    名古屋に行けないショコラファミリ~残念∑( ̄□ ̄|||)
    マロンちゃんファミリーGW長期で両家の実家に行っておられたので、やっと送る事が出来ました~とっても喜んでおられましたよ~
    その記事です↓
    http://blogs.yahoo.co.jp/maronear/53487134.html
    うちの、ばぁちゃんがマロンちゃんを見てショコラの方が小さいのに不満が(笑
    次回はショコラで羊毛ウサ大を注文予定にしてますからね~☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
    ・ショコラママさん
    お転婆です・・・暴れん坊とは名誉の為言わないでおこう
    名古屋がダメでも大阪♪大阪♪
    マロンちゃん喜んでもらえて何よりです。あんなに喜んでいただけたら
    こっちのほうが嬉しくなっちゃうよ
    大ショコラ、すっごい見栄えもしそうやね
    早く完全復活せねば

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.213 No.212 No.211 No.210 No.209 No.208 No.207 No.206 No.205 No.204 No.203

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]