忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.209 No.208 No.207 No.206 No.205 No.204 No.203 No.202 No.201 No.200 No.199
2024-04-23(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-05-05(Mon)
ちびっこ台風
もう連休も終わりですね
くまおの体調不良が長引いたのと
学校、クラブ等の日程が合わずで
どこに行くこともなかったくまお一家です

さてももちゃんはというと・・・



P1010028.JPG「2ごうちゃ、あしょぼ」
やっぱり2号と一番仲良しです
他の人やと膝からすぐ逃げるくせに
2号やとじっとしてます






P1010026.JPG「だってもも2ごうちゃの事好きやねんもん」
うんうん見てたら分かるよ
膝の上で気持ちよさそうにしてるもんな
なでこしてもろて
「ほにゃぁ」って顔してるもんな
でも出来れば女の子やから懐いてくれるかなぁって
淡い期待してる父ちゃんに
もうちょっとお愛想してやっておくれでないか?




P1000969.JPG「お腹しゅいたー」
・・・お願いです
ご飯入れる間くらいちょっと待ってください







DSCF0229.JPG「お腹すいたぁー」
・・・お前もやったなぁ
待ちきれんのはお前譲りか??






男の子と女の子の違いにびっくりしたり
同じ事してて思わず笑ったり
もも台風、今日も元気に暴れまわってます

※前記事までコメントお返事してなくてすみません
    この記事からお返事します
    また皆さんのブログもお礼かねて巡らせていただきます
 

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    体調大丈夫デスかぁ???
    色々あったのが一気にきたのかもしれませんから、ご自愛くださいませ。

    ももちゃん、2号ちゃんと仲良しですねぇ~♪
    うんうん、見てて微笑ましい(羨ましい(^^;)ですな(^o^;
    ・to-minさん
    頭では色々整理したつもりでも
    体は無理してるんでしょうねぇ
    ぼちぼちいきますわ
    もも一番2号と仲良しです
    羨ましい・・・
    ・無題
    くまおさん!疲れるお年頃になったってことです!!
    お仲間に入れてあげましてよ~(笑)

    ももちゃん、2号ちゃんと仲良しなんですね(^^)
    2号ちゃんとなっちゃんは、同類かな?
    こんな台風なら、これからもどんどん大きくなるといいですね(^^)
    ・なっちゃんママ
    え、もうそんなお年頃??
    いやマジで疲れが抜けるのが遅くなりました・・・
    2号、仲良しです。お世話してるのに「ていっ」とされる
    自分がとってもカワイソウ・・
    ・無題
    大丈夫ですかぁ?
    暑さも増してきますので気をつけて下さいね。

    ももちゃんと2号ちゃん仲良しなんですね^^
    良いことです。
    が・・・ももちゃん、お父さんのところにも
    行ってあげてよ(笑)
    娘がかまってくれないと、お父ちゃん寂しいたろうから^^

    ・美濃母さん
    寄る年波を実感してます
    いやほんと体力ないわ・・・
    お父ちゃん、完全に下僕です
    ももちゃん女王さまになるのか?
    ブログ楽しく拝見させてもらってます
    2号「美濃ちゃん」と大喜びです

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.209 No.208 No.207 No.206 No.205 No.204 No.203 No.202 No.201 No.200 No.199

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]