忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
<<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >>>
2024-04-25(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-12-15(Sat)
らぶろば子
c4f8bc73.JPGさて先日嫁入りしたろば子ちゃん
福助気になるものの
先のスイートハニーりんりんボールちゃんと
勝手が違うのか見つめるだけ・・・
本日納品があったのでお店に
ろば子ちゃんを同伴しお店の人に
レディの匂いをおすそ分けして頂いて帰ってきました
(何してるねん、くまお)

ba47d175.JPGあーら不思議、
ろば子ちゃんが素敵な香りぷんぷんの
せくしーレディーへ変身!!

福助、もうめろめろです
仲のよい夫婦になりそうです
これでちょっとは跳びシッコ減ってくれんかなぁ
増えるのかな??それはいやや




cf27a8f6.JPG
たくさん物の入るカバンじゃないと嫌なくまお
大きさといい、柄といいばっちりなカバンを発見!!

初代もこ風でご機嫌
なんでもポイポイほりこめるし
うむ、いい買い物だった
帰宅後2号が「どこで買ったん?」
お前、欲しいねやろ?母ちゃんはわかるぞ
でもこれは絶対にやれない




PR


2007-12-11(Tue)
テロ被害??
a3bebd97.JPGこの頃トイレ以外にちょびっとずつチッコしたり
跳びシッコしたりの福助、
以前爪切りに行った時にこの事を話すと
「発情かな?」と

過去2回のうさんぽ会ではカクカクも全然なく
ぼへへーんとしてた福助


DSCF0156.JPG
福助が好きだったのは
りんりんボールちゃん
跳びシッコがひどくなりだした頃から
りんりんボールちゃんもあっという間に
ぼろっぼろに・・・



e230c4e2.JPGりんりんボールちゃんにできなくなると
次に気になりだしたのは何とくまおの足!?
ぶぅぶぅ言って足元回ってるなぁと思ってたら
くまおの足もとを掘り出し、がっつり抱えて
噛みつきだす!!何だ?先日帰られた
エロテロリストのエロ細菌兵器の影響か??
痛ぇよ!!痛いったら、福ちゃん


DSCF0152.JPGこのもやもやした気持ちを収める為に登場の
「ろば子ちゃん」
2号が自分のぬいぐるみの中から
チョイスして福ちゃんの下に嫁入りさせました

「ふつつかものですがよろしくお願いします



さて今のところはぶぅぶぅ言って匂い付けをして様子見の福助
ろば子ちゃんと仲良くなれる日は来るのでしょうか?



2007-11-29(Thu)
抱っこうさぎへの道
DSCF0133.JPGうさんぽ会の後に福助も抱っこうさぎに!!と
野望を掲げたくまおですが
進歩はそんなにありません。数秒長くいてくれるようには
なりましたがまだまだ道は険しいです

でもなでこは好きな福助
なでこなでこをしだすと気持ちよさそうに
じっとします

DSCF0134.JPG写真撮るためになでこをやめた直後です
なでこの余韻にひたってぼへへぇっとした顔してるでしょ??
「気持ちええなぁ」
すんごい気持ちよさそうな顔するんで
ついつい長時間なでなで・・・
まん丸鼻ぺちゃの顔はまさに黒糖まんじゅう
美味しいんだよなぁ、かじってみようか?


体調も回復傾向、2号の中学説明会も無事行ってきました
中学受験をするお友達も多いみたいで聞いてみると親子揃って戦場みたいです
当の本人、弁当は凄く楽しみらしいのですが制服がスカートなのがすっごく嫌みたいです
母ちゃんもそうだったよ・・・


2007-11-25(Sun)
遊び相手
a3bebd97.JPG「2号ちゃんいない、退屈やなぁ」
洗濯他でばたばた動き回るくまおの後を
2号がいなくて退屈なのか
ぽてぽて付いて来る福助、
可愛いんですけどがさつな母ちゃんはお前を
すぱこーんと蹴っ飛ばしそうで怖いよ
もうちょっとしたら遊び相手が来るから
待ってなさい「誰々?」


DSCF01124.JPG「父ちゃんだよ」
実は2号より福助に甘いかもしれないくまお旦那
新聞読んでる膝に
「何かくれ」とよじ登られてまんざらでもない様子

「携帯の方が綺麗に撮れるし」と
自ら写真撮影を開始
その姿を背後から家事の手を止めて撮るくまお

バカ夫婦・・・


TS2A0360.JPGくまお旦那撮影
「休日の福助」
上手かどうかは皆様の判断にお任せします

初代もこは扱いやすいが私達とは自分で決めた一線があるのか
べたべたうさぎではありませんでした
福助が「何かくれ」とよじ登ったりするのはくまお旦那の
うさぎ知識にはなかったので見てて面白いようです

DSCF01009.JPGうさうさうさうさ・・
大量作業です、流れ作業です
ちょっとずつパーツがついて
出来上がっていく姿はとても可愛いです

いくつも並行して作業中なのであちこちに
いろんなうさうさがいます


2号、楽しい休暇満喫中。しかしくまお母(ばばちゃん)は怒るとくまおより怖いのを
よーく知ってるので家にいるよりええ子やったりする



2007-11-24(Sat)
さみしいぞ
DSCF0368.JPG
どうしたんですか?背中がちょっと哀愁を帯びてます
何かあったんですか?






DSCF0371.JPG
「2号ちゃんいない」
あぁ、2号ですか?
学芸会の代休を利用してくまお実家にお泊りに行きましたよ





DSCF0364.JPGもちろん君は留守番です
でもなぜかチビ福は連れて行きました
くまおのニードル針も持参して
毛羽立ったチビ福を修繕してくれるそうです
「チビ福だけ・・チビ福だけ・・・じゅるい」




DSCF870002.JPG
心配せんでもおやつをちゃんとやるように頼まれてますよ
月曜には帰ってくるしその間は父ちゃんに遊んでもらいなさい
(父ちゃんもこの頃あんたに甘いから)





<<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]