忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
365カレンダー
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[04/29 権造]
[04/27 まゆママ]
[04/26 ミヤ(8ウサのママ)]
[04/20 美濃母]
[09/10 権造]
[09/08 しもヨメ]
[09/08 ちったん]
[09/08 ram]
[09/08 べりえんこ]
[09/05 ちったん]
プロフィール
HN:
くまお
性別:
女性
職業:
お母ちゃん
趣味:
うさぎ
自己紹介:
どこにでもいるようなおばちゃん。
うさぎ好き、工作好き
夢は自宅にラビットラン
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
メール
くまおへのメールはこちらから

つれないうさぎ達に振り回される 下僕のひとりごと
No.144 No.143 No.142 No.141 No.140 No.139 No.138 No.137 No.136 No.135 No.134
2024-04-19(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-12-15(Sat)
らぶろば子
c4f8bc73.JPGさて先日嫁入りしたろば子ちゃん
福助気になるものの
先のスイートハニーりんりんボールちゃんと
勝手が違うのか見つめるだけ・・・
本日納品があったのでお店に
ろば子ちゃんを同伴しお店の人に
レディの匂いをおすそ分けして頂いて帰ってきました
(何してるねん、くまお)

ba47d175.JPGあーら不思議、
ろば子ちゃんが素敵な香りぷんぷんの
せくしーレディーへ変身!!

福助、もうめろめろです
仲のよい夫婦になりそうです
これでちょっとは跳びシッコ減ってくれんかなぁ
増えるのかな??それはいやや




cf27a8f6.JPG
たくさん物の入るカバンじゃないと嫌なくまお
大きさといい、柄といいばっちりなカバンを発見!!

初代もこ風でご機嫌
なんでもポイポイほりこめるし
うむ、いい買い物だった
帰宅後2号が「どこで買ったん?」
お前、欲しいねやろ?母ちゃんはわかるぞ
でもこれは絶対にやれない




PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・ろば子ちゃん大活躍ですね♪
    ウチの亀ちゃんはオネエ系なのか・・・
    くまちゃんもワタクシの足も見向きもしません・・・

    最近めっきりオシッコ飛ばしもしませんわ・・・

    ・YKさん
    えぇ、もう「ろば子ラブ」でございます
    ぶぅぶぅいってろば子に擦り寄ってます
    3歳過ぎれば落ち着くって言われたけど待てませんわ・・・
    亀ちゃん、大人になったのね。羨ましいです
    ・すばらしい!
    早速、大活躍?ろば子ちゃん。。

    ナイスなアイデアでしたね^皿^;;

    例のブツ・・・
    本当にありがとうございました♪
    耳の仕様にまたまた感動しましたw
    ・満月さん
    くまおの無茶なお願い聞いてもらって感謝です
    匂いが薄れる頃にまたろば子を同伴したりして
    ブツ、ちっちゃい時のプロペラお耳の印象が強くてあんな感じに
    しちゃったのですが、本兎ちゃんの可愛らしさが出せてます?
    大好きだったお嬢様なので渾身の作品です
    ・無題
    ふふふ
    フェロモンたっぷりですなー
    ・Dai☆さん
    むふふ、もうろば子ちゃんにめろめろです
    自由時間、奴はろば子ちゃんを探すのが日課になっております
    寄り添ってる姿なんかはとても可愛いのです
    グリちゃん、冬なんでそうめん箱からみかん箱に移動したのか
    ひそかに気になるくまお・・・

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.144 No.143 No.142 No.141 No.140 No.139 No.138 No.137 No.136 No.135 No.134

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]